Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'07.05.06(日)
070506-1.jpg
下僕 「あおいにゃあおいにゃ~ 9歳の誕生日おめでとうこれからも、いっぱい元気に長生きしてねはいプレゼント

あたしん、おたんじょーびぷれぜんとっっ(=*゚▽゚*=)ノ


070506-2.jpg
なにこれなにこれ、なにこれーーーっっ
(=*^▽^*=)ノシ

がしがしがしーーーっっ



そんで あたし、おもいっきり、びょんびょん ねずみさんと、いっぱい、あそんじったっっ(=*^m^*=)
ひさしぶりに、もんすごーっく、おもしろかったわっっ
(=*^▽^*=)ノ




'07.05.06(日)さつえい 「びょんびょんねずみさんと あたし」


070506-3.jpg
下僕 「あおいにゃ、まだあんだよほら、あおいにゃの誕生日ケーキ猫さん付けて貰ったからね~

あたしん、たんじょーびけーきっっ(=*゚▽゚*=)ノ


070506-4.jpg
下僕 「あおいにゃはケーキ食べれないから、特別に おかか水だよ

おかかみずっっ(=*゚▽゚*=)ノ
はやくっはやくーーーっっ
きゃ~~~っっ
(=*>▽<*=)ノシ




そんであたし、もおもお、まちきれなくって、いっぱいいーっっぱい、さいそく、しちったのっっ(=*^m^*=)



'07.05.06(日)さつえい 「おかかみずとあたし」


070506-5.jpg
ひさしぶりの、おかかみずっ
もんすごーっく、おいしくって、
あたし、
もお、大いそぎで、たべちったっっ
(=*^▽^*=)ノ



070506-6.jpg
あっ
あたしん、たんじょーび けーきっっ
m(=*。。*=)m


下僕 「ああああおいにゃダメだよ~あおいにゃはこれ、ゲーしちゃうからね

あたしん、たんじょーび けーきっっ
(=*`O´*=)ノ


下僕 「あおいにゃってば~




今日のあおいにゃのご飯レシピ
   朝 c/d 6g位
   夜 k/d 10g位・c/d缶 36g・おかか水

22:00 うんこっ
22:30 うんこっ





asiline2asiline2

あおいにゃ大好きっって思ったら、ぽちぽちぽちーって一票ずつよろしくねっ
一日一票有効よっ\(=^▽^=)/
にほんブログ村 猫ブログへ blogbanner_02 ブログランキング 

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/05/07 21:43 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(10)pagetop
コメント
あおいにゃちゃん、お誕生日おめでとー!!
おもちゃ、気に入ってるみたいで良かったねっ!!
あおいにゃちゃん、すっごい食いついてるぅ~!!(笑)

ケーキ可愛いですね♪♪
愛情いっぱいの誕生日パーティで、幸せのお裾分けいただきました(^^)
これからも元気なあおいにゃちゃんでいてね!!
【2007/05/09 23:22】
| URL | ちー #-[ 編集] |
お誕生日おめでと~~!
そっかぁ・・あおいにゃちゃんはまだ若いのかと思っていたけど、うちのちょこと同じなのね。
ちょこも1歳増えて今月9歳になったの。
9歳なんて、まだまだ子猫みたいに遊ぶのよね♪
お仕事やめてのんびりできるようになったのかな~?どんどん更新してね(^o^)丿
【2007/05/10 23:28】
| URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集] |
あおいにゃお誕生日オメデトウv-237
おもちゃにケーキにおかか水、たくさんお祝いしてもらって
本当に良かったね♪
ネコさんのついたケーキがめちゃカワイイですねっ^^;
あおいにゃがケーキに接近中の写真が私のお気入りです!カワイイ♪
これからも元気でカワイイあおいにゃで居てね☆
【2007/05/15 09:25】
| URL | chache-jigen #ICazf28Y[ 編集] |
お久しぶりです!
あおいにゃちゃん9歳には見えないですよね
毛並みもキレイだし(*^^*)


更新されてないのがちょっと心配です・・・
また遊びに来ますね(’-’*)
【2007/05/20 22:24】
| URL | ワカ #-[ 編集] |
御無沙汰してます。
そんな間にあおいにゃの誕生日が(汗)
あわわスミマセンっっ & おめでとう♪
ニャンコケーキ物凄く可愛い♪♪♪

ご多忙なんでしょうか?
また時々お邪魔しに来ますね
ではでは~ (^^)ノシ
【2007/06/01 00:43】
| URL | むぅきち #v/z1kwlI[ 編集] |
ご無沙汰してます!!^^;
あおいにゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!!
あおいさんもお元気ですか?
私は今仕事のあいまでちょっとだけお休み中です(^。-)-☆
あおいさんもお忙しいと思いますが、体壊さないでくださいね。
【2007/06/05 11:18】
| URL | 優美 #SFo5/nok[ 編集] |
ご無沙汰しています。
あおいにゃ、9歳になったんですね。おめでとう♪
これからもかわいくて元気なあおいにゃでいてね。

そうそう今日はご挨拶にうかがいました。
「スイート☆バジルくん」の名前を変更しました。
新しいブログは「なるくる汁おかわり!」
http://narukurubasil.blog58.fc2.com/
お手数ですが、お時間のあるときにでも、
リンク先の変更をお願いいたしますm(__)m
これからも3にゃんともどもどうぞよろしくお願いします。
【2007/06/25 16:31】
| URL | なるくるママ #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/15 12:13】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 02:33】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/08/07 12:05】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

