Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'07.02.24(土)
070224-1
きょう下僕、ゆーがた、おかいもの、いって、で、ちっと くらくなって、かえって きたのっ
したら下僕、なんか、へんなのかって きたのよっっ(=*゚_゚;*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/26 23:42 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.23(金)
070223-1
下僕 「あおいにゃ あおいにゃ首、カイカイしてあげるね~
むにっ


ちっとっ
なに、すんのよっっ
(=*`O´;*=)ノ


下僕 「あ、御免ね、あおいにゃ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/24 23:34 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.22(木)
070222-1
きょうは、あたしん ねこのひよっっ(=*^m^*=)

下僕 「あおいにゃ猫の日おめでとう今日は特別に、おかか水あげるね腎臓に悪いからほんのちょっとだけど

おかかみずっっ(=*゚▽゚*=)ノ
はやくっはやくーーーっっ
                    (=*>▽<*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/23 23:46 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(2)pagetop
'07.02.21(水)
070221-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ

・・・なあにっっ(=*゚_゚*=)

下僕 「今日ね、今やってる仕事が終わったら会社辞めるって言ってきたよ詳しい事は、時間がちょっと無かったんでさ、明日話そうって社長言ってたけど、いつもそう言って話とかしようとしないからさま、ちゃんと給料払ってくれるかが問題なんだけどねこの前も、ちょっと前に辞めた人の給料払ってないらしくって、就職なんとかって人が来て揉めてたんだよ噂では最後の一ヶ月の給料払わないらしいからさそれで結構揉めたりしてるらしいんだよね~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/22 22:23 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.20(火)
070220-1
きょう、あたし、もんすごーっっく、いっぱい、あそび むーどだったのっっ
(=*^m^*=)
だから あたし、べっどんむこー、いって、いっぱいいっぱい、あおいにゃだっしゅしよーと、思ったのっっ(=*^^*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/21 21:52 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.19(月)
070219-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ

んっなあにっっ(=*゚-゚*=)

下僕 「えへへへへ~何でも無いよ~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/20 21:44 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.18(日)
070218-1
きょう、きのーからん あめ、で、もんすごーっく、さむく、なっちったわねっっ
{{{(=*><*=)}}}

下僕、あたしが、あさから、いっしょーけんめー、おこしてあげてても、ぜんっぜん、おっき、しないで、おひるちかくんなっても、ずーっと、ねんねした、ままなのよっ
(=*`_´*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/19 23:11 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.17(土)
070217-1
きょう下僕、ほんとは、おしごと やすみんひ、なんに、あたしんこと、ほっぽっといて、おしごといっちったのよっ(=*`O´*=)ノそんで、よる、8じ30ぷん ちかくんなって、やっっと、かえって きたのよっっ
(=*>O<*=)ノ


下僕 「御免ねあおいにゃ仕事の終わる予定、2時間もオーバーしちゃったよ~

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/18 22:13 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'07.02.16(金)
070216-1
下僕 「あおいにゃ今日は午後から、会社行ってくるから、良い子にゃでお留守番しててね~
・・・おしごと、いっちゃうのっっ
(=*゚_゚;*=)

下僕 「うん、明日、今やってる仕事の山場迎えるから、その準備にね


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/17 23:01 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.15(木)
070215-1
きょう あたし、あたしん ざいすの上で、ねんね、してたら下僕、「あおいにゃ今日は自宅でお仕事するから、ちょっと退いてねなんって いって、あたしんこと、おこそーと すんのよっ(=*`O´;*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/16 22:57 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.14(水)
070214-1
下僕ってば、きょう、また、おそくかえって きたのよっ
ちっと下僕っきょう、なんのひか、しってんでしょっっ(=*`O´*=)ノ

下僕 「御免ねあおいにゃ今やってる仕事チェックする人の都合で遅くなっちゃったんだよ~
でっあたしに なんか、くれんもんあんでしょっっ(=*`□´*=)ノ

下僕 「・・・あおいにゃ昨日沢山ゲーしちゃってたから、バレンタインのご馳走は、暫くオアズケね

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/15 21:44 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.13(火)
070213-1
下僕ってば、また なんか、じぶんのばっか、かってきたのよっっ
(=*`_´*=)ノ

ちっと下僕っいったい、なに、かってきたのっっ(=*`O´*=)ノ

下僕 「久しぶりにDVD買って来たんだよ草君の『日本沈没』と『ザスーラ』ちょっと安くなってたんで買って来ちゃった~

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/14 23:27 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.12(月)
070212-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ土曜日に蕁麻疹の薬終わっちゃってさ、それから酷い蕁麻疹出ちゃったから休日やってる病院探して行ったんだけど、その帰り、テレビでやってた美味しいラーメン屋さん思い出してさ、行ってみようと思って探したんだけど全然見付からなくって、でもどうしても食べてみたくて、調べて行って来たよ~

・・・ら~めんっっ(=*゚_゚*=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/13 22:03 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'07.02.11(日)
070211-1
あたし、きょう、おひるちかくんなって、ちっこ、しようと したんだけど、下僕が、もんすごーっく、ちっこ、してほしそーだったから、あたし、ちっこすんの、やめたのっ(=*><;*=)ノ
したら下僕、いきなり、あたしん きゃりーばっぐん中、ちっこしーと、いっぱいいれて、そんから あたしん事、きゃりーばっぐん中、おしこんだのよっっ(=*>O<;*=)ノシ
そんで あたし、むりやり、びょーいんつれてかれちったのっっ
                    (=*TmT*=)グッスンッ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/12 20:59 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.10(土)
070210-1
下僕~っ
おなか、すいたーーーっっ
(=*゚O゚*=)ノシ


下僕 「さっきあおいにゃ、缶詰ご飯食べたばっかでしょ?あんまり沢山ご飯食べるとまたポッチャリになっちゃうよバリボリボリッ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/11 22:04 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.09(金)
070209-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ

・・・なぁにっ(=*゚-゚*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/10 22:04 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.08(木)
070208-1
なんだか、おくびんとこ、かいーわっ
かいーーーわっっ(=*><;*=)ノ
かしかしかしかしっっ


下僕 「ありゃりゃもしかしてあおいにゃも、蕁麻疹


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/09 23:00 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.07(水)
070207-1
下僕っ、きょうも また、よる、おそく、かえってきたのよっ(=*`O´;*=)ノ
もおっあたしが おなか、ぺっこりんって、しってんでしょっっ
どーゆうつもり、よっっ
(=*`□´*=)ノシ


下僕 「御免ねあおいにゃ今やってる仕事なんだけどさ~、他の人がやった仕事で面倒臭いミス発見しちゃって、それ直してたら遅くなっちゃったんだよ~ホント、参った

・・・・・そんなん、あたしと しごとどっち、たいせつ、なのっっ
(=*`O´*=)ノ


下僕 「あおいにゃに決まってんじゃん

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/08 21:31 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.06(火)
070206-1
下僕 「あおいにゃ、ちょっと聞いてよ~

・・・どしたの下僕っ(=*゚_゚;*=)

下僕 「昨日さ、会社の違う部署にいる ちょっと考え方のオカシイおばさんと口論になったんだけど、っていうか人の言った事、思いっきり悪意的に受け取って一方的に怒り狂って参ったんだけどさ、もう面倒臭くて思いっきり下手に出たら、今日になってやたら連絡しまくってきてさ、もうホントヤダ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/07 22:57 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'07.02.05(月)
070205-1
下僕 「あおいにゃ、昨日も言ったけどさ、最近ご飯沢山食べてるから伸し餅みたいになっちゃってんね

・・・・・のしもちっ・・・(=*゚_゚;*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/06 22:01 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.04(日)
070204-1
きょう、あさごはん、なかったのっっ
(=*゚_゚;*=)
下僕っ
あたしん、あさごはん、はっっ
(=*゚O゚;*=)ノ


下僕 「あおいにゃ夜中にちょっと下痢気味んなってたから、ちょっとお腹休めようね~

・・・・・ごはんっっ・・・(=*゚ぺ*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/05 22:16 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.03(土)
070203-1
あたし、きょうも、もんすごーっっく、おなか、ぺっこりんなのっっ(=*><;*=)ノでも、下僕ってば、あたしが、いっっくら、ごはん~っっていっても、ぜんっぜん、くんないのよっっ(=*`O´*=)ノシ
あっ下僕、あたしん事、みてるっっ(=*゚▽゚*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/04 22:00 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'07.02.02(金)
070202-1
きょう下僕、また、よるおそく、かえってきたのよっっ(=*`_´;*=)
ちっとっいったい、なに、してたのよっっ(=*`O´;*=)ノ

下僕 「御免ねあおいにゃ~今日いきなり、前会社で仕事働いてたって人が来て色々教えたい事があるとかっていうんで教えてくれたんだけどさ、もの凄く説明が下手だしパソコンの使い方もたどたどしくってビックリしたよしかも話がもの凄く長くて、夕方から30分位って聞いてたんだけど3時間位時間潰されちゃって、それから仕事、片付けてたから遅くなっちゃったんだよ~本当参った

。。。そんなん、ほっぽっときゃ、いーのよっっ(=*`□´;*=)ノ

下僕 「ホント、そうしたかったんだけどね・・・ハァ・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/03 21:12 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.01(木)
070201-1
きょうは、いっぱい いっぱい、あばれた
から、つかれちったっ(=*^m^*=)
う~んっっ\(=*>▽<*=)/
のびーーーっっ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/02 23:30 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.02.01(木)
みなさんっ
2がつよっっ(=*゚O゚*=)ノ

2がつは、あたしたち、ねこのひあんから、もんすごーっく、たのしみ
よねっっ\(=*^^*=)ノ
こんから、いっぱい いっぱい、ゆき、とか、ふんから、みなさんっかぜ、ひかない
よーに、きをつけてねっっ(=*^▽^*=)ノシ

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/02 23:09 】 ごあいさつ | コメント(0)pagetop
'07.01.31(水)
070131-1
よなか、1じ、ちっとまえ くらいんなって、おそとが、うーうーって、もんすごーっく、してたのっっ(=*゚_゚;*=)ノ

下僕 「何かそこで消防車が停まってるみたいだよ、あおいにゃちょっと見てくるね

そんで下僕、そんから、40ぷん くらいして、やっと、かえってきたのよっっ
(=*`O´;*=)ノ

もおっあたしんこと、おいてって、なに、してたのよっっ(=*><;*=)ノシ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/01 22:04 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
| ホーム |
