Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'07.01.30(火)
070130-1
よる、あたし、もんすごっっく おなか、ぺっこりん しちってたから、かんづめ ごはん、いっきに,、たべちったのっっ
(=*^m^*=)

下僕っもお、かんづめ ごはんなくなっちったわよっっ(=*゚O゚*=)ノ

下僕 「今日の缶詰ご飯はもうお終いね~それ以上食べたら、あおいにゃ、またポッチャリん なっちゃって、心臓に負担掛かっちゃうからね

                            ・・・・・(=*。。*=)
                            ごはんっっ・・・・・(=*;m;*=)クッスンッ・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/31 22:15 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.01.29(月)
070129-1
よなか下僕、べっどん しーつ、とっかえてたから、あたし、ちゃんっと あんぜんか、ちぇっくしてあげてたのっ(=*^m^*=)
したら なんか、はじっこで、へんなの、うごいてたから、あたし、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/30 22:02 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.01.28(日)
070128-1
きょう、あたし、あさごはん、ちっとしか、もらえなかったのっ(=*;;*=)
だから、よるごはんとき、もんすごーっっく、おなか、すいちって、いっしょーけんめー 下僕んこと、さいそくしちったっっ
(=*^m^*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/29 23:27 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.01.27(土)
070127-1
下僕 「あおいにゃやっと病院行って来たよ

びょーいんいってきたのっっ
(=*゚_゚;*=)


下僕 「うん、で、前に行った時にした血液検査の結果、聞いてきたんだけどさ、食べ物とかのアレルギー検査したと思ったら全然違くて、一般的なダニとかの検査しただけなんだって。全く、何の説明もしてくれないから困るよでね、ダニと猫のアレルギーが引っかかったんだってさ

・・・・・ねこっっ(=*゚ぺ;*=)

下僕 「うん、猫・・・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/28 21:21 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'07.01.26(金)
070126-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃが起こしてばっかだから、眠くてしょうがないよ仕事も考えが纏まんないし、参ったよ~

・・・・・ねむくって、たいへん、なのっっ
(=*゚_゚;*=)

下僕 「うんでも家だと欲しい資料が沢山あるから、仕事しやすくって良いんだけどね

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/27 21:13 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'07.01.25(木)
070125-1
きょう下僕、ちっと はやく、かえってきたのっっ(=*゚-゚*=)
下僕っ、いったい、どーしたのっっ
(=*゚O゚*=)ノ


下僕 「ちょっと集中してやりたい仕事あったんで、今日と明日は自宅作業する事にしたんだよ

んじゃ んじゃ、ずーっと おへや、いんのっっ(=*゚▽゚*=)ノ

下僕 「いるよ~

下僕っげぼくっっあそぶわよっっ(=*>▽<*=)ノシ

下僕 「え?今から仕事・・・

あそぶわよーーーっっ(=*≧▽≦*=)ノシ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/26 23:46 】 ふぉとえっせい | コメント(3)pagetop
'07.01.24(水)
070124-1
下僕が、なんっか へんなのからだに、しゅっしゅっっって、してたのっ
(=*゚_゚*=)
下僕っなに、つけてんのっっ
(=*゚O゚*=)ノ


下僕 「蕁麻疹が酷いから、前に病院で貰ってた
漢方の痒み止めの薬付けてるんだよ


・・・・・ふ~んっっ
でも なんっっか、へんな においすんわねっっ(=*゚_゚;*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/25 22:35 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'07.01.23(火)
070123-1
下僕っげぼくっっ
かくれんぼすんわよっっ
(=*゚▽゚*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/24 22:03 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'07.01.22(月)
070122-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ見てみて

なぁにっっ(=*゚_゚*=)

下僕 「前に買った、コーラに付いてたデジモンのカード入れに、あおいにゃの大好きなヒモ付いてたよ

あっっ
ひもーーーっっ(=*゚▽゚*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/23 22:57 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(0)pagetop
'07.01.21(日)
070121-1
あたし、きょうも、いちんち中、下僕と いっしょ、だったから、いっぱい いっっぱい あそびもーどんなってたのっっ(=*^m^*=)
下僕 「あおいにゃ、見てみて~あおいにゃの大好きなゴムだよ

あっっ(=*゚▽゚*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/22 23:27 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.01.20(土)
070120-1
きょうは、下僕、おやすみだったんで、あたし、ずーっと、下僕と いっしょだったのっ(=*^^*=)ノ

下僕 「あおいにゃあおいにゃ相変わらず可愛いね~

そーおっっ
うふっっ(=*^m^*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/21 21:45 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.01.19(金)
070119-1
下僕ってば、あたしが せっっかく、ゆっくり、やすんでんに、あたしん しゃしん、いっっぱい とって、ほんっと、やんなっちゃうのよねっっ
(=*`O´;*=)ノ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/20 23:38 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.01.18(木)
070118-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ~

そんな、あわてて、どしたのっっ(=*゚_゚*=)
下僕 「今月になって、また蕁麻疹出ちゃってさ病院行ってないから、もう、全身痒くって痒くって、しょうがないよ~

そんな、かゆいのっっ
(=*゚O゚;*=)ノ


                            下僕 「うん背中とかもう最悪だよ~

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/19 22:09 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'07.01.17(水)
070117-1
きょう、あたし、おてての、ただしい、おていれん しかたおしえてあげんわねっ(=*^^*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/18 23:10 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.01.16(火)
070116-1
きょう、よなか、3じ18ぷんごろ、あたし、おふとん中、もぐって、下僕ん あんよ、くっついて、ねんね、してたら、いきなり、ぐらぐら、ゆれだしたのよっっ(=*゚O゚;*=)ノ
あたし、もお、びっくりして、おふとん中から、でちったのっっ(=*><;*=)
したら下僕、あたしん事、ぎゅっって してくれたから、ちっと よかったんだけど、ほんっと もお、こわかったーーーっっ
(=*≧へ≦;*=)ノシ


しんげんちっしずおかけん、とーぶっ
まぐにちゅーど5、7
あたしん所しんど3っっm(=*><;*=)m


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/17 22:25 】 ふぉとえっせい | コメント(3)pagetop
'07.01.15(月)
070115-1
きょう あたし、もんすごーっっく、しあわせ にゃんこだったのっっ(=*^m^*=)なんでかっていうと、よなかとよる、2かいも しゃりしゃりもらっちったのーーっっ(=*^▽^*=)ノ
きゃーーっ(=*>▽<*=)ノシ
しゃりしゃりっっだーいすきっっ
ちゅっ(=*^^*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/16 22:02 】 ふぉとえっせい | コメント(4)pagetop
'07.01.14(日)
070114-1
下僕てば、いっくら あたしが、がんばって、おこして あげても、「あおいにゃお願いだから、もうちょっとだけ寝んねさせて~って いって、けっきょく、ゆーがたちかくまで、ねんねしてたのよっっ(=*`O´;*=)ノ

下僕 「あおいにゃがずっと膝の上にのって寝んねしてたから熟睡出来なくって、オマケに腰が痛いよ~

そんなん、いーわけ、よっっ
(=*`□´;*=)ノ


下僕 「ええっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/15 22:40 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'07.01.13(土)
070113-1
きょう、おひるごろ、下僕、ひさしぶりに、しゃりしゃり、くれたのーーーっっ
(=*^▽^*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/14 22:16 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'07.01.12(金)
070112-1
あたし、きょう、ひさしぶりに、げんかん ちぇっくしてたのっっ(=*^^*=)ノ
したら下僕、「あおいにゃあっち行ってるよっていいながら、いきなり、あたし、いんのに、げんかん所の でんき、けしちったのよっっ
\(=*`O´;*=)ノ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/13 23:01 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(0)pagetop
'07.01.11(木)
070111-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ

そんな あわてて、どしたのっっ(=*゚_゚;*=)
下僕 「あのね~、『ねこだま』に、前あおいにゃの写真で4コマ写真作って応募しといたら、2月号で採用されてたよ

あたしん、4こま まんがっっ
(=*゚O゚*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/12 22:45 】 ふぉとえっせい | コメント(3)pagetop
'07.01.10(水)
070110-1
よる、下僕、なんっか、へんな においすんもん、食べてたのよっっ
(=*゚_゚;*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/11 22:08 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.01.09(火)
070109-1
あたし、きょう、もんすごーっっく、あそび もーどだったのっっ(=*゚-゚*=)ノ
だから、下僕、かえって きた時、もお、もんすごーっく、こーふんしちって、いっぱいいっっぱい、あばれちったのっっ
\(=*>▽<*=)ノ
したら あたし、てーぶるん上で、へんな、おもしろいの、みつけちったっっ
(=*^^*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/10 22:42 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'07.01.08(月)
070108-1
よるおそくなって下僕、きっちん所で、あたしん ふぇろびたⅡだしてたのっっ
(=*゚▽゚*=)ノ

あたし、もお、いそいで きっちん所いって、下僕に、ちょーだいっちょーだいっっ
(=*>▽<*=)
って、いっしょーけんめー、いっちったっっ(=*^m^*=)
したら下僕、下僕の、おててん上に、あたしん ふぇろびたⅡ、くっつけて、そんまま あたしに、
                            くれたのっっ(=*^^*=)ノ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/09 22:26 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.01.07(日)
070107-1
きょうは なんだか、もんすごーっく、かぜが、びゅーびゅーしてて、まども、もんすごっっく、がたがたしちってて、おへや、だいじょーぶ、なんかしらねっっ
(=*`_´;*=)

下僕 「本当凄い風で、まるで嵐みたいだよね


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/08 21:26 】 ふぉとえっせい | コメント(3)pagetop
'07.01.06(土)
070106-1
きょうは あさから、ずーっと、あめで、もんすごーっく さむくって、ほんっと、やんなっちゃうわねっっ{{{(=*><;*=)}}}
こんなひは、下僕んうでん中で、きもちよく ねんね するんが、いちばんよねっ(=*^^*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/07 22:35 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'07.01.05(金)
070105-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ明日から3連休だよ

下僕っ、あしたから、さんれんきゅー、なのっっ(=*゚▽゚*=)ノ

下僕 「うんもう今日仕事中、眠くってたまんなかったよでも正月に撮った番組、頑張って見なきゃね~えっと、これは何の番組だっけ?あ、愛エプだ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/06 21:53 】 ふぉとえっせい | コメント(4)pagetop
'07.01.04(木)
070104-1
下僕ってば、あさ、おきてから、もんすごーっく、ぐずぐずしてんのよっっ
(=*--;*=)


下僕 「あおいにゃ仕事行きたくないよ~寒いし微妙に熱あるし、水で顔洗うの嫌だよ~

なに、あまえてんのっっ
(=*`_´*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/05 22:45 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'07.01.03(水)
070103-1
下僕ってば、あたしが、まったりやすんでたら、いきなり なんか、ごそごそ、しだしたのよっっ(=*`O´;*=)ノ

下僕 「今日で休み終わりだから頑張って掃除機かけなくちゃズビーッ・・・あおいにゃちょっと御免ね~ズビーッ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/04 22:13 】 ふぉとえっせい | コメント(4)pagetop
'07.01.02(火)
070102-1
あさ下僕ってば、いっくら あたしが、おこしても、ぜんっぜん おきよーと、しないのよっっ(=*`O´;*=)ノ
そんで、おひるすぎ、やっと おっき、したとおもったら、おはな、いっぱい、ぐずぐずさせてんのよっっ(=*`_´;*=)

下僕 「あおいにゃ、風邪引いちゃったよ~・・・
・・・かぜひいちったのっっ
(=*゚_゚;*=)


下僕 「うん、ずーっと調子悪かったんだけど、とうとうね・・・・・しかも熱計ったら、36.8度って中途半端な数字だったよ・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/03 22:31 】 ふぉとえっせい | コメント(3)pagetop
'07.01.01(月)
070101-1
下僕 「あおいにゃ本当は年越しささみにしようと思ってたんだけど、ご挨拶カード作ってたらちょっと過ぎちゃったって事で、年越しちゃったささみ、食べる?

としこしちゃった ささみっっ
(=*゚▽゚*=)ノ
食べるったーべーるーーーっっ
きゃーーーっっ
(=*>▽<*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/02 22:12 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(7)pagetop
