Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'06.12.30(土)
061230-1
下僕ってば きょう、いっぱい、いーっっぱい、ねんねしちってて、あたしが、いっしょーけんめーおこしてんのに、ぜんっっぜん、おきよーと、しないのよっっ(=*`O´;*=)ノ

下僕 「だってあおいにゃが2、3時間おきに起こすから全然寝れなかったんだもんだから大掃除も年賀状書きも出来なかったよ、とほほ~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/31 18:52 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
06.12.29(金)
061229-1
下僕 「あおいにゃやっと明日から、正月休みだよ3日まで休みだからね

ほんとっっ
んじゃ、いっぱいいっぱい、いっしょいられんのっっ(=*゚▽゚*=)ノ

下僕 「うん一日中一緒に寝てようね


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/30 21:42 】 ふぉとえっせい | コメント(3)pagetop
'06.12.28(木)
061228-1
下僕ってば、きょう、また、ちっと おそく、かえってきたのよっっ(=*`へ´*=)ノ

下僕 「御免ねあおいにゃいきなり昨日、今年中に仕上げる仕事振られちゃって参ったよしかもそれ、トラブルだらけで絶対終わんないよ

もおすぐ、ことし、おわっちゃうんに、しごとと、
あたし、どっち、だいじなのっっ(=*`O´;*=)ノシ

下僕 「そんなの、あおいにゃに決まってんじゃん

・・・・・・・・・(=*`_´*=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/29 23:20 】 ふぉとえっせい | コメント(3)pagetop
'06.12.27(水)
061227-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃやっと給料振り込まれてたけど、やっぱり残業代無しだったよオマケに定期代も振り込まれてなかったし、雑費代も無しだったよ~今月部屋の更新あってタダでさえお金が足りないのに、来月どうしよう~

・・・おかねないのっっ
(=*゚_゚;*=)


下僕 「うん11月は日数少ししか働いてなくって、その分残業代当てにしてたからさ~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/28 22:47 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.12.26(火)
061226-1
いったい、きのーは、どーゆーつもりっっ(=*`O´;*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/27 22:52 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'06.12.25(月)
061225-1
きょうは、あさから あたし、しゃりしゃりたべちったのっっ(=*^m^*=)

下僕 「あおいにゃ、今日仕事で遅くなるから、いっぱいご飯食べといてね


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/26 22:19 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'06.12.24(日)
061224-1
下僕 「あおいにゃ今日はクリスマスイブだよねそこであおいにゃにお願いがあるんだけど

・・・おねがいっっ(=*゚_゚;*=)

下僕 「うん、あのね、クリスマスの飾り買ってきたからあおいにゃ、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/25 09:17 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.12.24(日)・くりすますいぶっ
みなさんっ
きょうは、なんのひか、しってんかしらっ(=*゚▽゚*=)ノ
そおっきょうは、くりすます、いぶーーーっっ
きゃーーーっっ(=*>▽<*=)ノシ


きょうも あしたも、いっぱいいっぱい、ごちそーと ぷれぜんともらいまくりま
しょーねーーーっっ(=*^▽^*=)ノシv

061224xmscard

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/24 22:54 】 ごあいさつかーど | コメント(0)pagetop
'06.12.23(土)
061223-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ見てみて

どしたのっっ(=*゚_゚*=)

下僕 「あのね、近くのお店で クリスマスケーキ、売っててさ、明日はほら、明後日仕事でお酒飲むと辛いから今日ケーキ食べようと思って買ったら、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/24 15:25 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'06.12.22(金)
061222-1
下僕 「あおいにゃあのね、今日vvv6に出てた『蒙古タンメン中本』見つけちゃって入っちゃった
・・・もおこ たんめんっ(=*゚_゚*=)

下僕 「うん、でもね初心者向けでも辛さが4だったんで勇気出なくって普通のタンメン頼んじゃったそれでもコショウがもの凄く効いてて美味しかったよ~

・・・おいしいっ・・・下僕ばっか、いっっつも おいしーの、たべてっっ(=*`O´*=)ノ

下僕 「あわわわご免ねあおいにゃ~あおいにゃには、最近全然ご飯食べてないから、特別にしゃりしゃりあげるね

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/
Posted by あおいにゃ 【2006/12/23 20:42 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.12.21(木)
061221-1
下僕っげぼくっっ
あたし、ちぇっく、したいっっ
(=*゚▽゚*=)ノ


下僕 「ん?何なに あおいにゃ、何処チェックすんの?


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/22 22:17 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.12.20(水)
061220-1
さいきん下僕、ちっとはやく、かえって きてたんに、きょう、また おそく、かえって きたのよっ(=*`O´;*=)ノ
もおっ
いったい、どーゆー つもりよっっ
(=*`□´;*=)ノシ


下僕 「御免ねあおいにゃやってた仕事、社長がどんどん進めろって言うから進めてたのに、今日になっていきなり全然違う事言い出してさその後処理で大変だったんだよもう最悪~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/21 22:13 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'06.12.19(火)
061219-1
下僕てば、よるおそく、こんなん、かってきて、いっぱい いっぱい、食べちってんのよっっ(=*`O´;*=)ノ

下僕 「キャラメルポップコーンって食べると、止まんなくなっちゃうんだよね~・・・こんなんだから痩せないんだよな~・・・

・・・・・よーっく、わかってんくせにっ
(=*`_´*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/20 22:26 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'06.12.18(月)
061218-1
下僕 「あおいにゃ あのねあのね、本に書いてあったんだけどさ、何でも耳ん所に気持ち良いツボあるんだってさ~

ふ~んっ・・・(=*゚_゚*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/19 22:07 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'06.12.17(日)
061217-1
おひる、11じ30ぷんごろ下僕、おっきして、いきなり あたしん事、だっこしたのよっ(=*`O´;*=)ノ

下僕 「あおいにゃ、可愛いね~ 好き好き大好き~

・・・・・・・・・(=*`_´;*=)
でも あたし、もんすごーっく、やーーーな よかん、して、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/18 22:59 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.12.16(土)
061216-1
下僕、いつもより、ちっと はやく、おうち出てこーと、したのよっ(=*`_´;*=)

下僕 「あおいにゃ御免ね~今日仕事行かなくちゃいけなくなっちゃったから、良い子ニャでお留守番しててね

・・・・・・・・・(=*`へ´*=)

下僕 「・・・・・あおいにゃじゃ、行って来るよ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/17 22:17 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.12.15(金)
061215-1
下僕 「あおいにゃってば、今日も置いておいた
ご飯全然食べてないね・・・


・・・・・・・・・m(=*_ _*=)m

下僕 「今日ね、ペットの栄養士さんって人から、
とっても良いサプリ教えて貰ったよ


とっても いいさぷりっっ
m(=*゚_゚*=)m


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/16 21:27 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.12.14(木)
061214-1
下僕っげぼくっっあそぶわよっ
じゅんびは、いいっっ
(=*゚▽゚*=)ノ


下僕 「じゃ、今日は毛玉ボールで遊ぼうね行くよ~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/15 22:25 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'06.12.13(水)
061213-1
きょうも下僕、ほんの ちっと、はやく、かえって きたのっっ(=*^^*=)

下僕 「あおいにゃ今すぐ缶詰ご飯あげるから、ちょっと待っててねん?あおいにゃ、置いてたカリカリご飯全然食べてないの?ちゃんと食べなきゃダメだよ~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/14 22:49 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'06.12.12(火)
061212-1
きょう下僕、よる、9じごろんなって、かえってきたのよっ
だから あたし、いっぱいいっぱい下僕と いっしょ、あそぼーと おもって、げんかん所の、とびらん むこー、いって、いっしょーけんめー下僕ん事、よんじったのっっ(=*^m^*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/13 22:48 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.12.11(月)
061211-1
きょう下僕、いつもより、はやく おうちかえってきたのっっ(=*^^*=)ノ

下僕 「あおいにゃ、とっても嬉しそうだね

うふふっっ(=*^m^*=)
とっても とっても、うれしーわっっ
(=*^▽^*=)ノ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/12 22:50 】 ふぉとえっせい | コメント(3)pagetop
'06.12.10(日)
061210-1
下僕てば、きょう、おしごと、ないからって、おひるすぎまで、ねんね、して、そん後、いきなり おでかけしちったのよっ
(=*`へ´*=)ノ

そんで、ゆーがた5じ30ぷんごろんなって、やっっと おうち、かえってきたんだけど、いったい、どこ、いってたのよっっ
(=*`O´;*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/11 22:52 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.12.09(土)
061209-1
きょう下僕、おしごと、ないから あたし、いっぱいいっぱい、下僕と いっしょ、あそぼーと おもって、いっしょーけんめー下僕ん事、あそぼーっあそぼーーーっって、いっぱいいっぱい、さそっちったのっっ
(=*^^*=)ノ


下僕 「あおいにゃ、もうちょっと待っててね~眠くって起きらんない~・・・ぐーっ・・・

・・・・・・・・・(=*゚_゚*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/10 19:29 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.12.08(金)
061208-1
きょう、また下僕ってば、よるおそく、かえってきたのよっっ(=*`O´;*=)ノ
だから あたし、下僕が かえってきたら、すぐ、かんづめごはん、もらって、あわてて たべちったのっっ(=*><;*=)

下僕 「あおいにゃそこで食べてたら座れないよ~

はぐはぐはぐはぐっっ
m(=*>O<;*=)m


下僕 「・・・・・あおいにゃ・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/09 21:44 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'06.12.07(木)
061207-1
きょう下僕、おやくそく どーり、ほんのちっと、
はやく、かえってきたのっっ
(=*^^*=)ノ

でも下僕ってば、てれびばっかみてて、ぜんっぜん、あたしと、あそんで くんないから、あたしっ、てれびかくしちったっっ
(=*^m^*=)


下僕 「あおいにゃ、お手手退けてくれないとテレビ見れないよ~

あたしん おてて、どかしてほしかったら・・・っ、わかってんわよねっ
(=*゚ー゚*=)ノ


下僕 「うううっ・・・・・分かったよあおいにゃじゃ、これでどう?

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/08 23:09 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(0)pagetop
'06.12.06(水)
061206-1
下僕てば、まいんち、どんどん かえってくんの、おそくなっちって あたしっ・・・
{{{(=*;m;*=)}}}クッスンッ・・・

下僕 「御免ねあおいにゃ~今すぐご飯にするからね


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/07 22:47 】 ふぉとえっせい | コメント(3)pagetop
'06.12.05(火)
061205-1
よる、10じ、ちかくんなって下僕、やっっと、かえって、きたのよっっ(=*`_´;*=)ノ
そんで、すぐ、かんづめ ごはん、してもらって、あたし、やっっと おなか、いっぱいんなって、てれびん上、のっかって、あったまってたのっっ(=*^^*=)

下僕 「あおいにゃ、何だか、とってもカッコ良いね

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/06 23:05 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.12.04(月)
061204-1
きのー下僕、あたしと、いーっぱい いたんに、きょうの あさ、また、おしごといこーとすんから、あたし、下僕に、いーっぱい、らぶらぶ、してあげて、そんまま下僕ん上に、ねんねしちったのっっ(=*^m^*=)

下僕 「あ、あおいにゃ~もの凄く幸せなんだけど仕事遅刻しちゃうよ~降んりして~

げっ・ぼっ・くっっ(=*^^*=)ウフッ

下僕 「とっても暖かくって気持ち良いから起きらんないよ~・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/05 23:11 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.12.03(日)
061203-1
きょう下僕、また、なんか、のんでたのっっ
なにこれ、なにこれ、なにこれーーーっっ(=*゚▽゚*=)ノシ

下僕 「あわわわあおいにゃダメだよこれ、ジンマシンのお薬だよ~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/04 23:05 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'06.12.02(土)
061202-1
きょうは、あさから ずーっと下僕、おへやにいんのっ(=*^m^*=)
だから あたし、いっぱいいーっぱい、下僕と いっしょに、あそんじったっ
(=*^^*=)ノ

下僕っげ~ぼ~く~~~っっ
あたし、ここよーーーっっ
(=*^▽^*=)ノシ


下僕 「あおいにゃフワフワいくよそれーっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/03 21:23 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
