Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'06.11.29(水)
061129-1
下僕、きょうは、ほんの ちっとだけ、はやく、かえってきたのよっ(=*^^*=)ノ
そんで あたし、いっぱい、かんづめ ごはん食べて、おなか、もんすごーっく いっぱいんなっちって、べっどん上で、おすわり、してたら下僕、「あおいにゃ何でかねずみさんが床に落ちてたよ~って、あたしん所、ねずみさんもってきたのよっ
(=*゚_゚;*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/
Posted by あおいにゃ 【2006/11/30 22:46 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'06.11.28(火)
061128-1
よる、10じくらいんなって あたし、べっどん上で ねんね、してたら、なんか、においしてきたのよっ(=*゚▽゚*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/29 22:14 】 ふぉとえっせい | コメント(4)pagetop
'06.11.27(月)
061127-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ~

どしたのっ(=*゚_゚;*=)

下僕 「金曜の夜からまた、ジンマシン出ちゃってさ朝、仕事行く前に病院行ったんだけど、そこ漢方のお薬出す病院だったんだよ。で処方されたお薬飲んだんだけど、全然カイカイが治らなくってさもう全身痒いよ~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/28 22:42 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'06.11.26(日)
061126-1
ゆうがた、4じんなって下僕、いきなり、あたしん きゃりーばっぐもってきたのよっっ(=*`O´;*=)ノ
あたし、もお、もんすごーっく こわくって、べっどん上で、ちっちゃくなってたんに下僕、あたしん事だっこして、むりやり きゃりーばっぐん中、おしこんだのよーーーっっ
(=*>O<;*=)ノシ

あたし、だしてっだしてーっっって、いっしょーけんめー、下僕に いったんに、下僕っ、ぜんっぜん 出してくんなくって、あたし、そんまま、あたしん びょーいんつれてかれちったのっっ(=*><;*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/27 23:09 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.11.25(土)
061125-1
きょうは下僕、あたしん あさごはん、した後、ちっと PCやって、また、ちったのよっ(=*゚_゚;*=)
ちっと下僕っ、きょうは おしごといいのっ(=*゚O゚*=)ノ

下僕 「今日と明日は休みにしたよ~ だから、今日はいっぱい一緒に居ようね~

ほんとっっ\(=*゚▽゚*=)ノ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/26 22:40 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'06.11.24(金)
061124-1
きのーん よる、下僕、あたしが おしおき、してあげたから、ちっと はんせーしたみたいで、あさんなって、いーっぱい、あそんで くれたのよっっ(=*^m^*=)

下僕 「あおいにゃ あおいにゃ~ これ、なーんだ

あっ(=*゚▽゚*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/25 22:41 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(0)pagetop
'06.11.23(木)
061123-1
きょうは、ふつーんひなんに、みんな おやすみ、してんわねっ(=*゚_゚*=)

下僕 「勤労感謝の日で祝日だから、皆休みなんだよ

でも、なんで下僕、おでかけん よーいしてんのっっ(=*`_´;*=)

下僕 「今度の会社、祝日とか休みじゃないんだよ~だから、お仕事行ってくるから良い子ニャで
                            待っててね御免ねあおいにゃ~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/24 22:33 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'06.11.22(水)
061122-1
下僕ってば、きのーよりも、もっっと、おそく、かえってきたのよっ
(=*`へ´;=)ノ
ちっとっどーゆー つもりよっっ
(=*`O´;*=)ノシ


下僕 「御免ねあおいにゃ~仕事終わるの昨日よりも遅くなっちゃったから、駅からチャリで急いで帰ろうとしたんだけどさ、走ってる途中で、チャリの電気付いてなかったの気付いて付けようとしたんだよしたら前に人が歩いてて、その人追い越してから付けようとしたら、いきなりNK原って警官が、目の前に手を出して来たんだよで、『ライト付けて下さい』って、もの凄くギロギロ睨みながら、威圧的に言うんだよで、ライト付けたんだけど、その後もしつっこく、危ないだとかライト付けろとか同じ事何度も繰り返して言って、全然開放してくれないんだよオマケに、ライト付けたし分ったから良いだろうって言ったら、ライトが本当に付いているか分らないとか言い出して、ギロギロ睨みながら『チャリ降りて下さい』なんて言うから殴られるかと思って焦ったよで、チャリ触って良いって言ってないのにチャリの前持ち上げてタイヤ回して、『確認した』って言ってやっと開放されたんだけど、もの凄く嫌な態度で頭来ちゃったよ~しかもこっちは頭痛くてそれ我慢してた上にそんな事されてさ、大体、チャリの目の前に腕出したり、急いでいるって言ってるのに延々引き止めて威圧的な態度でこっちに怒りと恐怖感与えて冷静さを失わせるってのは、もう絶対事故、誘発してるとしか思えないよね


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/23 23:05 】 ふぉとえっせい | コメント(4)pagetop
'06.11.21(火)
061121-1
あさんなって下僕、やっぱり、おでかけん よーいしてたのよっっ(=*`_´;*=)

下僕 「あおいにゃお仕事行って来るから頑張ってお留守番しててね

・・・・・・・・ふんっっ(=*><;*=)

下僕 「ううううあおいにゃ~。。。じゃ行って来るよ~・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/22 22:23 】 ふぉとえっせい | コメント(5)pagetop
'06.11.20(月)
061120-1
あさ、7じ55ふんごろ、あたし、ちっこ、したのよっ
したら下僕、また、いきなり、あたしん ちっこ、へんな ぼーでとって、いきなり、ばたばたどっか、出かけちったのっっ
(=*><;*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/21 23:10 】 ふぉとえっせい | コメント(6)pagetop
'06.11.19(日)
061119-1
よなか1じ30ぷんちかくんなって下僕、「あおいにゃもうそろそろ寝よっか~って、言ったのよっ(=*゚_゚*=)ジーッ・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/20 21:18 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(2)pagetop
'06.11.18(土)
061118-1
あさ、なめらか ごはん、食べたあと、あたし、べっどん上で、きもちよく ねんねしてたら下僕、「あおいにゃ あおいにゃこれな~んだって、なんか へんなの、もってきたのよっ(=*゚▽゚*=)ノ

なにこれ、なにこれーっっ
(=*^▽^*=)ノシ
がみがみがみーーーっっ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/19 21:30 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(4)pagetop
'06.11.17(金)
061117-1
あたし、どーしても ごはん、食べたくなくって、ずーっと、ほとんど ごはん、食べないよーに してたのっ(=*`_´;*=)
したら下僕、あさごはん時、「あおいにゃご飯全然食べてくれないのに遊んだりしてたから、もの凄く体重減っちゃったよ~頑張ってご飯、ちゃんと食べてねなんって、ちっと あせって、いったのよっっ(=*゚_゚;*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/18 20:02 】 ふぉとえっせい | コメント(6)pagetop
'06.11.16(木)
061116-1
あたし、きょうも ごはん、食べんき、ぜんっぜん なくって、よる、べっどん上で、ちっこく なって ねんね、してたら下僕、こっっそり きっちん所、いって、なんか、ごそごそしてたのよっ(=*゚O゚*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/17 21:53 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(4)pagetop
'06.11.15(水)
061115-1
あたし、こないだ、あかい ちっこしちってから、ぜんっぜん、ごはん、食べんきん なんなくって、あんま ごはん、食べなかったのっ
したら下僕、「あおいにゃ~、ちゃんっとご飯食べてよ~なんって言って、てーぶるん上で、まったりしてた、あたしん所に、いきなり ごはんもってきたのよっっ
(=*`O´;=)ノ

もおっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/16 21:42 】 ふぉとえっせい | コメント(0)pagetop
'06.11.14(火)
061114-1
よる、あたし、また、下僕ん おひざの上で、きもちよく ねんねしてたら下僕、「あおいにゃお手手の爪切ろうねなんって、にこにこしながら 言うのよっっ
(=*`_´;*=)ノ

そんなん、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/15 22:07 】 ふぉとえっせい | コメント(5)pagetop
'06.11.13(月)
061113-1
きょうは はれたんに、もんすごーっく かぜが、びゅーびゅーしてて、とっっても さむかったわねっ(=*--;*=)
あたし、おへやん中いても、もんすごっく さむかった んで、あたしんざいすの上で、まんまるんなってたら下僕、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/14 22:06 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.11.12(日)
061112-1
よなか、あたし、べっどん上で、きもちよく ねんねしてたのよっ(=*^^*=)
したら下僕、「あおいにゃ、もう少しそっち行ってくれないと寝れないよ~なんて、もんすごーっく、しつれーな事、いうのよっ
(=*`O´*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/13 21:57 】 ふぉとえっせい | コメント(5)pagetop
'06.11.11(土)
061111-1
下僕 「今日は朝から、雨が降ったり止んだりで、困っちゃうね~

・・・なんで あめ、ふったり やんだりしてんと、
こまっちゃうのっ(=*゚_゚*=)

下僕 「チャリで買い物行こうと思ってたんだけど、雨降ってたら濡れちゃうでしょ?オマケにとっても眠いし。。。ちょっと寝ちゃおうかな~?

ねんね、すんのっっ
                    (=*゚▽゚*=)ノ


                            下僕 「でも、いい加減、掃除とかブログ訪問とか
                            しなきゃなんないしな~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/12 21:04 】 ふぉとえっせい | コメント(6)pagetop
'06.11.10(金)
061110-1
きょうは、もんすごーっく あったかくって、ひるま23.5ども あったんですってっ
(=*@_@;*=)

でも、よるんなったら、やっぱ、ちっと さむくなって きちったんで、あたし、おもいきって、あたしん べっどん中、のぞいてみたのっっ
(=*^^*=)ノ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/11 22:11 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.11.09(木)
061109-1
あたしは とっても、おぎょーぎ、いいから、まいんち、ごはんたべたら、ちゃんっと おかおふいたり、からだ、なめなめして、ぐるーみんぐしてから、ねんね、すんのっ(=*^^*=)
んで、きょうも あたし、いしょーけんめー、からだん おていれ、してから、べっどん上で、ねんね、してたら下僕、「今日の夜は、何だかとっても寒いね~あおいにゃ、大丈夫?」なんって言って、あたしん からだの上、

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/10 22:02 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.11.08(水)
061108-1
さいきん、よるもんすごっく さむく なってきてんわねっ(=*--;*=)
きょうも あたし、なんだか、とっっても さむくって、ひとねこぽっちで、あたしん ざいすん上に、まんまるんなってたら、下僕、おふろから、ぽかぽかんなって、出てきたのよっ(=*゚▽゚*=)
あたし、もお、いそいで、下僕ん おひざの上のっかっちったっっ
(=*^m^*=)ウフッ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/09 21:01 】 ふぉとえっせい | コメント(7)pagetop
'06.11.07(火)
061107-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ、大変だよ

いっ、いったい、なに、あったのっ
(=*゚_゚;*=)


下僕 「今ニュースでやってんだけど、今日北海道の佐呂間町って所で大きな竜巻が発生して、そのせいで、家とかグチャグチャになっちゃってるよビックリだよね

・・・たつまきっっ(=*゚ぺ;*=)

下僕 「うん、日本で竜巻のこんな酷い被害って初めて見たよまるでツイスターかデイ・アフター・トゥモローみたいで怖いね~被害受けちゃった人も大変だよね最近は自然災害も被害が凄いから、ちゃんと非常食とか色々用意してなきゃダメだよね

あっ、あたしん ごはん、ちゃんっと よーい、してあんのっっ(=*゚O゚;*=)ノシ

下僕 「・・・・・・・・・・非常用のはないよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=*`_´;*=)

下僕 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/08 22:08 】 ふぉとえっせい | コメント(6)pagetop
'06.11.06(月)
061106-1
下僕ってば また、てれびみながら、「千秋先輩マツゲ長~いしゅってき~しゅってき~、はっぅ~んぅっとか、言ってんのよっっ(=*`_´;*=)
もおっ
あたし、おちついて、ねんねできないじゃないよっっ
(=*`O´;*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/07 22:06 】 ふぉとえっせい | コメント(3)pagetop
'06.11.05(日)
061105-1
さいきん下僕、ひるま、ずぅーっと がんばって、おきてんみたいなんだけど、なんか よるんなんと、よーすが、へんなってくんのよねっ(=*--;*=)

下僕 「あおいにゃぁ~眠くってもう、死んじゃうよ~グハ~フガ~~~ッ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/06 18:07 】 ふぉとえっせい | コメント(5)pagetop
'06.11.04(土)
061104-1
下僕ってば、ごご、2じすぎんなって、おへや、出てっちって、よる、6じちかんなって、やっとかえってきたのよっ
(=*`O´;*=)ノ

おまけに、なんか、もんすごーーーっく、ふにゃふにゃ、してんしっっ
(=*`へ´;*=)


下僕 「えへへへあおいにゃ~遅くなっちゃって
                            御免ね~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/05 21:55 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(7)pagetop
'06.11.03(金)
061103-1
おひるちかくんなって、下僕、なんか、いきなり、おでかけん よーい、してたのよっ
(=*`_´;*=)
あたし、もんすごーっく、やな よかんして、おふとん上で、いしょーけんめー、かたまってたら、下僕、いきなり あたしん事、だっこして、むりやり、きゃりーばっぐん中、おしこんだのよーーーっっ
(=*>□<;*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/04 23:21 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(4)pagetop
'06.11.02(木)
061102-1
きょう、あさから下僕ってば、あたしん きゃりーばっぐ、おふろもってって、なんか、ごしごしやってたのよっ
(=*`_´;*=)
ちっとっそんな事したって あたし、ぜったい、びょーいん、いかないわよっっ(=*`O´;*=)ノ

下僕 「今日は病院行かないよ~ほら、あおいにゃがいつも中でちっこ漏らすから、もの凄く臭くなっちゃったんで必死で洗ったんだよ

・・・あらっちってたのっっ(=*゚_゚*=)クンクンッ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/03 23:49 】 ふぉとえっせい | コメント(6)pagetop
'06.11.01(水)
061101-1
あさ、下僕ってば、てれび、みながら、もんすごーっく、こーふんしてんのよっ(=--;=)
ちっとっあさ から いったい、なんなのよっっ(=*`O´;*=)ノ

下僕 「あのねあおいにゃ今名古屋の住宅街に一万円札とか切り刻まれてバラ撒かれてて、換算すると、大体200万位んなってるらしいよ~一体誰がそんな勿体無い事やってるんだろうねそんなら家にくれれば良いのにね~竹やぶに落ちてたとか郵便ポストに入ってたとか、昔ニュースあったけど、そんなの一度も経験した事ないよ~誰かうちのポストに大金入れといてくれないかな~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/02 21:54 】 ふぉとえっせい | コメント(3)pagetop
'06.11.01(水)
みなさん、おげんきっあたし、あおいにゃ(=*゚▽゚*=)ノ

とおとお、11がつなっちったわねっ(=@O@;=)ノ
こんげつは、2かい ふつーんひに、おやすみが、あんのよっ
(=*^▽^*=)

みなさんも、たくさんたくさん、あそび、いって、のこりん2かげつかん
いっぱいいっぱい、たのしみましょーねーっっ
(=*^▽^*=)ノシ

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/01 22:01 】 ごあいさつ | コメント(0)pagetop
