Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'06.10.31(火)・はろいん
みなさんっ
きょうは、なんのひか、しってんかしらっっ(=*゚▽゚*=)ノ
そおっきょうは、はろいん、ひーーーっっ
きゃ~~~っっ(=*>▽<*=)ノシ

いっぱいいっぱい、いたずらしちって、いっぱいいっぱい、おかしたべまくりましょーねーーーっっ(=*^▽^*=)ノシ

061031harouincard


テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/31 23:30 】 ごあいさつかーど | コメント(4)pagetop
'06.10.30(月)
061030-1
よる、8じ40ぷんごろ、あたしっ、べっどん上で、きもちよ~っくねんね、してたら、まただれかぴんぽ~んっって、したのよっっ(=*>O<;*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/31 21:29 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.10.29(日)
061029-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ聞いてよ~

どしたのっ下僕っっ(=*゚_゚*=)

下僕 「さっき鉄腕ダッシュ見てたら、何十年か振りに鼻血出ちゃってさオマケにトイレん中に赤くて結構でかいゴキいて、ここ越して来て始めて出たからどっかから入って来たと思うんだけどさ、もう、とっても怖かったよ~・・・あおいにゃ聞いてる?

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/30 22:25 】 ふぉとえっせい | コメント(6)pagetop
'06.10.28(土)
061028-1
あたしが よるごはん食べて、べっどん上で、まったりくつろいでたら、下僕、「歯磨きしなきゃね~なんって言って、きっちん所いって、で、なんか、もって きたのよっ
(=*`_´;*=)ノ

ちっとっ
なんなのっそれっっ
\(=*`O´;*=)ノ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/29 20:52 】 ふぉとえっせい | コメント(7)pagetop
'06.10.27(金)
061027-1
あたしは まいんち、がんばって、たいじゅー、はかってんのっ
だから あたし、もんすごーっく いいこだから、たいじゅーけー、のっかってあげたのよっっ(=*^^*=)ウフッ
下僕ーっ
あたしん たいじゅー、はかって はかってーーーっっ
(=*^▽^*=)ノ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/28 21:25 】 ふぉとえっせい | コメント(4)pagetop
'06.10.26(木)
061026-1
よる、8じ30ぷんごろ、また だれか、ぴんぽ~んっって、したのよっ
(=--;=)

もおっあたしん事おどかして、どーすんきよっっ(=*`_´;*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/27 22:40 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(7)pagetop
'06.10.25(水)
061025-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ~最近あおいにゃ全然爪切ってないから、伸びちゃったね危ないから爪切ろうね後歯磨きもしようね

・・・・・あたしん、つめっ(=*゚_゚;*=)
べっ、べつに、あたしん つめのびちって ないわよっ(=*`O´;*=)ノ

下僕 「じゃ、ちょっと見てみなよ、爪伸びてるからさ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/26 22:13 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.10.24(火)
061024-1
きのうも きょうも、ずーっと あめで、もんすごーっっく さむく なっちって、ほんっと、いやんなっちゃうわねっっ(=--;=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/25 21:12 】 ふぉとえっせい | コメント(6)pagetop
'06.10.23(月)
061023-1
よる、8じ、ちっとまえ、いきなり だれか、ぴんぽ~んっって したのよっっ
(=*`_´;*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/24 22:24 】 ふぉとえっせい | コメント(9)pagetop
'06.10.22(日)
061022-1
よる、あたしが、べっどん上で、まったり、してたら、何か あなん中に、見つけちったのっ(=*゚-゚*=)
あっっあたしん きいろい、ねこじゃらしっっ(=*゚▽゚*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/23 21:40 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(6)pagetop
'06.10.21(土)
061021-1
下僕 「あおいにゃ見てみて~ナチュラルねこはうすのまろっちさんからカラーバトン貰っちゃった~

・・・からん ばとんっ
(=*゚_゚;*=)キョンッ


下僕 「・・・・・カラーバトン・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/22 22:54 】 ふぉとえっせい&ばとん | コメント(7)pagetop
'06.10.20(金)
061020-1
よるんなってあたし、てーぶるん所のざいすで、ごろ~んっって してたのっ
したら下僕、「あおいにゃ可愛いね~なんって言って、あたしん事、じーっ って見んのよっっ(=*^m^*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/21 21:07 】 ふぉとえっせい | コメント(5)pagetop
'06.10.19(木)
061019-1
下僕 「あおいにゃなめらかご飯作ったから、食べてね

・・・なめらかごはんっっ(=*゚_゚;*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/20 22:18 】 ふぉとえっせい | コメント(4)pagetop
'06.10.18(水)
061018-1
きょうの あさ、7じ53ぷんごろ あたし、てーぶるん所の ざいすで、ねんね、してたら、いきなり、がたがたし出したのよっっ
(=*`O´;*=)ノ
もおっまた、がたがた して、あたしん事どきどきさせないでよねっっ
\(=*><;*=)/


きょうの しんどくらいっっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/19 21:31 】 ふぉとえっせい | コメント(5)pagetop
'06.10.17(火)
061017-1
あさちかくんなって下僕、いきなり びでおでっき、ばらばらに しはじめたのよっ
ちっと下僕っ
いったい、何してんのっっ
(=*゚_゚;*=)


下僕 「いや~最近ビデオデッキの調子がもの凄く悪くて、直ぐテープが絡まっちゃうんだよねで、昨日の夜も絡まっちゃって何度エジェクト押してもテープが出て来ないから、仕方なくデッキのカバー外してテープ取ってるんだよもうこれもかなり使ってるから、買い換えなくちゃダメかな。でもな~・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/18 21:32 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
'06.10.16(月)
061016-1
よる、あたしが、PCつくえん所のざいすで、まったりすごしてたら下僕、いきなり、あたしん ざいす、PCつくえん下から、ずるずる出して、「あおいにゃ御免ね~ちょっとどいてねなんって 言うのよっっ(=*`O´;*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/17 22:30 】 ふぉとえっせい | コメント(6)pagetop
'06.10.15(日)
061015-1
下僕ってば ゆーがた、いきなり、おでかけんよーい、してたとおもったら、あたしん よるごはん、よーい、してないんに、いきなり、出てっちったのよっ(=*`O´;*=)ノ
そんで、よるの7じすぎんなって、やっっと かえってきたのよっっ
\(=*`□´;*=)ノ
ちっと下僕っ
あたしん よるごはん、よーい、してないんに、どこ、いってたのよっ
                    (=*>□<;*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/16 23:13 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(6)pagetop
'06.10.14(土)
061014-1
きょうの あさ、6じ38ぷんごろ、あたし、下僕んうでん中で、きもちよく ねんねしてたのっ(=*^^*=)
したら、いきなり、がたがたがたがたっ
って、おへやん中、ゆれだしたのよっっ(=*><;*=)ノ
下僕、あたしん事、ぎゅっって してくれたんであたし、あんしんして、きっちん、にげなかったんだけど、下僕、「あおいにゃが居て動けないから、テレビ付けらんなくて地震情報見れないよって、ぶつぶつ、言ってんのよっ
(=*`O´;*=)ノ

ちっとっっあたしん事、まもるんは、下僕でしょっっ(=*>O<;*=)ノシ
ぶつぶつ、言ってないで、ちゃんっと あたしん事、ぎゅっって しててよねっっ
                    (=*`□´*=)


しんげんち、ちばけんなんとーおきっ
まぐにちゅーど、5.0で、あたしん所は、しんど2、よっっ(=*`O´;*=)ノ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/15 22:50 】 ふぉとえっせい | コメント(5)pagetop
'06.10.13(金)
061013-1
おんなのこは やっぱ、きれーに しとかなくっちゃねっっ
ぐるーみんぐ ぐるーみんぐっっ
ぺろぺろぺろぺろっっ(=*^^*=)

下僕 「ねぇねぇあおいにゃあおいにゃのベッドとっても暖かいよ~ちょこっと試しに入ってみたら?


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/14 22:17 】 ふぉとえっせい | コメント(7)pagetop
'06.10.12(木)
061012-1
きょうの よる8じ ちっとすぎ、まただれか、ぴんぽ~んっって、したのよっっ
(=*>O<;*=)ノシ

もおっいったい、なんなのよーーっっ(=*>□<;*=)ノシ

下僕 「あおいにゃペリカン便で、とっても良い物送って来たよ~

・・・・・とっても、いいものっっ
(=*゚▽゚*=)


下僕 「うんほら、あおいにゃ、これからは体を冷やしちゃいけないから、あおいにゃのベッド買ったんだよ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/13 23:10 】 ふぉとえっせい | コメント(5)pagetop
'06.10.11(水)
061011-1
よる、あたしが、べっどん上で、きもちよく ねんねしてたら下僕、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/12 22:32 】 ふぉとえっせい | コメント(5)pagetop
'06.10.10(火)
061010-1
きょうも、もんすごーっく いい おてんきで、とーっても きもちいいわねっ
こんなひは、もお、べっどんうえで、ごろごろしてるんが、いちばん、よねっっ
(=*^m^*=)


下僕 「あおいにゃ、とっても気持ち良さそうにゴロゴロしてるね~

だって、もんすごーっっく、きもちいいんだ
                    もんっっ(=*゚▽゚*=)ノ


                           下僕 「あのさ、ちょっと言いにくいんだけど、あおい
                            にゃ。。。


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/11 21:59 】 ふぉとえっせい | コメント(10)pagetop
'06.10.09(月)
061009-1
きょうは げつようなんに、おそと、いっぱい人がいんわねっ
いったい、どーしたのっっ
(=*゚_゚;*=)ノ


下僕 「今日は体育の日で休みなんだよとーっても良い天気だから、学校じゃ秋の大運動会とか体育祭やってるんじゃないかな~?

あきの、大うんどーかいっっ
                    (=*゚▽゚*=)ノドキドキドキッ・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/10 22:22 】 ふぉとえっせい | コメント(6)pagetop
'06.10.08(日)
061008-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ 見てみて~
あおいにゃの体重計、買ったよ~


・・・あたしん たいじゅーけーっ(=*゚_゚*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/09 22:38 】 ふぉとえっせい | コメント(13)pagetop
'06.10.07(土)
061007-1
あたしっ、ひさしぶりに、おっっきな ふくろん中、
はいっちったっ(=*^m^*=)
やっぱ ふくろん中って、もんすごーっっく、おちつく わねっっ(=*^^*=)ノ
あたし、ふくろん中で、ちっと まったり、してたらいきなり ふくろん下が、ごそごそ、したのよっ(=*゚O゚;*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/08 22:47 】 ふぉとえっせい | コメント(6)pagetop
'06.10.06(金)
061006-1
きょうは、もんすごーっく おそとが、あらしんなってんわねっ(=*`_´;*=)
あめもすごくって、かぜもびゅーびゅー、もんすごくって・・・っ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/07 22:05 】 ふぉとえっせい | コメント(6)pagetop
'06.10.05(木)
061005-1
きょうは、あさから あめで、ほんっと、んなっちゃうわねっ(=--;=)ハァッ・・・

下僕 「あおいにゃ、つまんなそうだねそうだ前にushishi.blogの優美さんからあおいにゃに貰ってたバトン、する?

ばとんっっ(=*゚▽゚*=)ノ
するするするーーーっっ                        (=*^▽^*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/06 22:58 】 ふぉとえっせい&ばとん | コメント(5)pagetop
'06.10.04(水)
061004-1
よるちかくんなって下僕、ちっと おでかけ、して、かえってきたら、なんか とっても、がっかりしてたのよっ(=゚_゚;=)

下僕っ下僕っっ
いったい、どーしたのっ
(=*゚O゚;*=)ノ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/05 22:10 】 ふぉとえっせい | コメント(4)pagetop
'06.10.03(火)
061003-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ左の腰から腿の辺りまでいきなり痛くなっちゃって、動くと、とっても痛いよ~

・・・どしたのっ(=*゚_゚*;=)

下僕 「分らないけど起きたら痛くなってたよ~取り合えず冷感シップしかないけど貼っとこう最近ストレッチやってるから、その所為かな~でもそんな筋肉痛っぽい痛みじゃないし・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/04 21:43 】 ふぉとえっせい | コメント(9)pagetop
'06.10.02(月)
061002-1
きょうは、いちんち中 あめで、ほんっと、んなっちゃうわねっ(=*><;*=)
もお、あそぶきも しなくって、こんなひは、べっどん上で、ごろ~んっって してるんが、いちばんよねっ(=* ̄へ ̄*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/03 22:05 】 ふぉとえっせい | コメント(2)pagetop
