Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'06.09.29(金)
060929-1
あたし、きのう、ずーっっと してなかった、うんこいっっぱい出るよーにって、下僕に、いっぱい しゃりしゃりもらったんだけど、ぜんっぜん、うんこ、出なかったのっ
(=*--;*=)

したら下僕、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/30 21:53 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.28(木)
060928-1
あたし、ここんとこ、ずっと うんこ、出てないのっ(=--;*=)

下僕、「あおいにゃ、うんこ出さないと体に悪いから頑張ってうんこ出してね

・・・だって、出ないんだもんっ(=*゚_゚*=)

下僕 「じゃ、しゃりしゃり、してみる?

しゃりしゃりっ(=*゚-゚*=)
                            するするーーーっっ
                    (=*゚▽゚*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/29 22:39 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.09.27(水)
060927-1
きょう あたし、あんま、げんき、出なかったんで、
ずーっとPCつくえん下いたら、下僕、「あっお~いにゃっ元気出るように、久しぶりに毛玉ボールで遊ぼっかって言って、あたしん けだまぼーるつくってくれたのっっ
(=*゚▽゚*=)ノ

はやくっはやくっっ
けだまぼーるっっ(=*^▽^*=)ノ


下僕 「あおいにゃいくよそれーっ

きゃーーーっっ
(=*>▽<*=)ノシ

そんで下僕、あたしん けだまぼーるつくって、ぽーんっって、なげてくれたから、あたしっ、ばしっっってしてたら、けだまぼーる

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/28 22:10 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.26(火)
060926-1
きょうは、いちんち中、あめで、とっっても さむくなっちったわねっ(=*><*=)
だから あたし、ぜんっぜん、ごはん、食べんき しなくって、あさごはんも あんま、食べなかったのっ
したら下僕、ゆうごはんなって、いしょーけんめー あたしに なめらかごはん食べさそーとすんのよっ(=*`_´;*=)ノ

下僕 「あおいにゃなめらかご飯作ったから、
                            いっぱい食べてね


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/27 21:49 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.25(月)
060925-1
もお、すっかり、あきよねっ
まいんち まいんち すずしくって、もんすごーっく、きもちいいから、あたし、もお、もんすごーっく ねむくって・・・っ、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/26 22:16 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.24(日)
060924-1
きょうの ひるま、あたし、べっどん上で、のんびり くつろいでたら、また、とおくんほーから、もんすごっく のぶとい、おっさんの声で、うぉっうぉっうぉっうぉっって、してきたのっっ
(=*><;*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/25 22:02 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.23(土)
060923-1
きょうはしゅうぶんの日、なんですってねっ(=*゚0゚*=)ノ
おまけに、どよう日なんに、あかいひで、下僕、ぱんくしちった じてんしゃ、なおしてもらおーと おもってたんに、じてんしゃやさん、おやすみで、なおせなかったんですってっ
(=*^m^*=)


あたし、ひるま、おそら、はれてたんに すずしくって、とっても きもちよかったんで、べっどん上で、ねんね、してたのよっ(=*^^*=)
したら、むこーんほうから、「ウォイッサッウォイッサッって、いっぱいの おっさんの、へんなこえ、してきて、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/24 21:53 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.22(金)
060922-1
下僕ってば、よる、6じ30ぷんちかくんなって、おでかけ、して、そんで、よる、7じ15ふんすぎんなって、やっと、かえってきたのよっっ(=*`O´;*=)ノ
ちっとっっ
あたしん ごはん・・・っ
・・・んっ(=*。。*=)
なに、これっっ(=*゚_゚*=)
ごそごそごそっっ

下僕 「御免ねあおいにゃあおいにゃのご飯と
                            お水買いに病院行って来たんだよ今直ぐご飯
                            作るから待っててね


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/23 21:35 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.21(木)
060921-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ免疫力アップのサプリ飲んで調子良さそうだから、こないだ買っておいた新しい猫じゃらし、する?

あたらしー ねこじゃらしっ
するするするーーーっっ
(=*^▽^*=)ノシ

どきどきわくわくっっm(=*゚▽゚*=)m

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/22 22:57 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.20(水)
060920-1
下僕 「あおいにゃ新宿にお買い物行ってきたから、お土産だよ~

あっ
あたらしー ねずみさんっっ
(=*゚▽゚*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/21 22:22 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.09.19(火)
060919-1
きょうの あさはやく、あたし、もんすごっく いいきもちで、ねんねしてたら、下僕、てれび見ながら、おおよろこび、してたのよっ(=*`_´;*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/20 23:03 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.09.18(月)
060918-1
あたし、ここんとこ ずーっと、あんま、ごはん、食べてないんで、ちっと しずかに、すごしたくって、かーてん後とかPCつくえん下もぐって、ねんねしてんのっ
きょうも、ごはんのあと、かーてん後、かくれてたら下僕、「あおいにゃ最近ご飯5g位ペースト状にして食べてるから、そろそろグリニーズ、しよっかって、言ったのーーっっ(=*^▽^*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/19 21:55 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.17(日)
060917-1
よる6じ30ぷんすぎ、あたしん てーぶるの上にまえ たべてた、かりかりごはん、あったのっ下僕っ
なんで てーぶるん上に、あたしん おなかようの、かりかりごはんあんのっ
(=*゚O゚*=)ノ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/18 22:22 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.16(土)
060916-1
下僕ってば きょう、ごぜん中の9じ ちっとすぎ、おうち、出てっちったとおもったら、よる、7じすぎんなって、やっと かえってきたのよっ
あたし、もお、もんすごーっく さびしくなっちって、下僕が げんかん入ってきた時、げんかん所の どあん すきまから、いしょーけんめー、下僕ん事、のぞいちったっっ
(=*゚m゚*=)

もおっっあたしん事、ほっぽっといて、どこ、いってたのっ(=*`O´*=)ノ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/17 23:23 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.15(金)
060915-1
下僕っおしいれん中から、なに、出してんのっっ(=*゚_゚;*=)

下僕 「もう寝る時とか寒いから、掛け布団出してるんだよ~

かけふとん出してんのっっ
(=*゚▽゚*=)ノ

下僕 「うん、今用意するから、待っててね

                            じゃっあたしっ、ちぇっく、するーっっ
                    (=*^▽^*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/16 23:02 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.14(木)
060914-1
あたしっ、へんなの、見つけちったのっ
(=*゚m゚;*=)
下僕んかたん所から、何か、ひもはえてたのよっっ(=*゚O゚;*=)ノシ
下僕っ下僕っっだいじょーぶっっ(=*゚□゚;*=)ノ

下僕 「大丈夫だよ、これ、洋服の紐だから

およーふくん ひもっ(=*゚_゚*=)
下僕 「うん、ただの紐だよ~

・・・・・あたしっ(=*゚~゚*=)

下僕 「どうしたの?あおいにゃ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/15 22:47 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.09.13(水)
060913-1
あたし、もんすごっく まえから、およーふく、かかってん所のうえ、のぼりたかったのっ
でもそこ、とっても たかいんで あたし、ぜんっぜん、のぼれなかったんだけど、下僕、およーふく、かかってん所のまえで かがんで、何か、ごそごそさがしてたんで、あたし、下僕んせなか、じゃーんぷして、のっかって、「おわっ ビックリしたよあおいにゃ~って言ってる下僕、ほっといて、そこから、およーふく、かかってん所に、とびのってやったのーっっ
                    (=*^▽^*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/14 22:46 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.12(火)
060912-1
さいきん あたし、あんま ごはん、いっぱい たべてないんで、ちっと、やせちったのっ
(*><;*=)
したら下僕、あたしが、きもちよく ねんねできんよーに、たおるけっとで あたしん すつくってくれたのっ(=*^^*=)ノ
もおもお、とっても よかったわーーーっ(=*^▽^*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/13 21:48 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.11(月)
060911-1
きょうの よなか、下僕、「あおいにゃご飯あんまり食べてないから、ちょっと痩せちゃったみたいだねそうだ、おかかするって、いったのよーーーっっ(=*^▽^*=)ノシ
おかかーーーっっ

するするするーっっ(=*>▽<*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/12 22:22 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.09.10(日)
060910-1
きょうは、とっっても じめじめしてて、もんすごーっく、むしあついわねっ
(=*><;*=)
だから あたし、いっしょーけんめー、からだんおていれ、してたら下僕、「あおいにゃ、何かちょっと歯が汚れちゃってきてるね~そろそろ歯磨き、しよっかなんっていって、きっちん所いって、かえってきたら・・・っ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/11 22:26 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.09(土)
060909-1
下僕 「あおいにゃ~ 前の毛玉ボール、あおいにゃがアタックして、テレビ台の後に入っちゃって取れないから、新しい毛玉ボール作ったよ~見てみて

あっ
あたらしー、けだまぼーるねっっ
(=*゚▽゚*=)ノ
もんすごっく、いいにおいすんわねっ(=*^▽^*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/10 22:02 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.08(金)
060908-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃあのね、6日の午前8時27分に紀子様が親王様を出産したんだってさ~

しんのーさまっ(=*゚_゚*=)

下僕 「うん、男の子の赤ちゃんだよ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/09 21:57 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.07(木)
060907-1
あたし、べっどん上で、きもちよく、ごろ~ん
って してたら下僕、あたしん事、じーっ。。。ってみて、いきなり、「あおいにゃ爪、切ろっかなんって、いい出したのよっ
(=*`O´;*=)ノ

あたし、いやーっっっていって、にげようとしたんに下僕、あたしん事、むりやりつかまえて、せっかく、するどくのばしてた、あたしん おててのつめ、ぱっちんぱっちんきっちったのよっっ(=*>O<;*=)ノシ
もおっ下僕の、ばかーーーっっ
(=*>□<;*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/08 22:21 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.09.06(水)
060906-1
きょうは また、あめふってきちって、むしむしじめじめんなっちってっ・・・ほんっっと、やーよねっっ(=*--;*=)
そんなんに下僕、きょうの あさまで、ずーっと24の4、またみてて、そんであたし、ひるま、ねんねしてる下僕ん事、いっしょーけんめー おこしてたんに下僕、ぜんっぜん おきてくんなくって、よる、6じ30ぷんちかくんなって、やっっと、おきたのよっっ(=*`O´*=)ノ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/07 21:35 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.05(火)
060905-1
下僕、きょうの がっこうへ いこう、見て、もんすごーっく こーふんしてんのよっ
(=*`_´*=)

下僕 「あおいにゃお肉だよお肉~しかも叙々苑のお肉良いよね、ちょっと取材の時食べたいなんって言ったら食べれてさ~この学生、羨ましすぎだよ~

・・・・・(=*゚_゚*=)ジーッ・・・

                            下僕 「あおいにゃ?どうしたの

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/06 22:25 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.04(月)
060904-1
きょうは また、ちっと、むしあつくなっちったわねっ(=*><;*=)
だから、きょうは とくべつに、あたしから、みなさんに、ぷれぜんとごよーい、したわよっっ(=*^m^*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/05 19:49 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.03(日)
060903-1
9がつんなって、けっこー、すずしくなっちってて、あそぶんに、さいっこーよねっっ
(=*^^*=)ノ

下僕 「あおいにゃ今日は毛玉ボールで遊ぼっか

けだまぼーるっっ(=*゚▽゚*=)
あそぶーっっ
あたしっ、いっぱい いっぱい、あそぶわよーーーっっ(=*^▽^*=)ノシ
なげてっなげてっ
はやく、なげてっっ
(=*゚▽゚*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/04 22:10 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.09.02(土)
060902-1
下僕 「あおいにゃ あおいにゃ~あおいにゃは輪ゴム、好きだったよね~

そーよっ
それが、どーしたのっ(=*゚_゚*=)

下僕 「うちに輪ゴム沢山あったんで、壊れて使い物にならなくなっちゃった猫じゃらしの柄の所に付けてみたんだけど、これどお?

・・・・・んじゃ、ちっとだけ、ためしてあげんわねっ(=*゚-゚*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/03 21:58 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.01(金)
060901-1
きょうは あさから、あめ、ふっちって、ちっっと、つまんないわねっ(=*--;*=)
でも、そんおかげで、おへやん中すずしくなってもんすごーっく、きもちよく ねんねできんわねっっ(=*^^*=)ノ
だから あたしっ、いっぱい いっぱい、ねんねしちったっっ(=*^m^*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/02 21:44 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.09.01(金)
みなさん、おげんきっあたし、あおいにゃ

とおとお、9がつんなっちったわねっ(=@□@;=)
これから いっっぱい、たいふうとか、くんと おもうけどっ、
みなさん、たいふうなんかに まけないで、おいしーもん、たっくさん食べて、
いっぱい げんきに、すごしましょーねーーーっ(=*^▽^*=)ノ

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/01 23:35 】 ごあいさつ pagetop
