Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'06.08.30(水)
060830-1
下僕、よる、6じすぎ くらいんなって、いきなり おでかけして、そんで、そん後、7じ50ぷんちかくんなって、やっと かえって きたのよっ(=*`O´*=)ノ
ちっとっどこ、いってたのよっ
(=*`O´;*=)ノ

おかげで あたしっ、もんすごーっく、おなか、
へっちったじゃないよっっ
\(=*`□´*=)/


下僕 「御免ねあおいにゃ病院行って、あおいにゃの療養食のサンプル貰って来たよついでにこないだ健康診断して貰った時に、一緒にコロナウィルスの値調べて貰ったんで、その結果も聞いて来たよ数値、1600で、一月に計った時と同じだったよ

・・・・・さんぷるっ(=*゚_゚*=)

下僕 「うんこれで頑張って、これ以上悪くならないようにしようねで、どっち食べる?」

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/31 22:26 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.29(火)
060829-1
あたし、ひさしぶりに、げんかん ちぇっくしたのっ(=*゚-゚*=)ノ
あたしっ、いま、じゅーびょーねこ、だけど、こん おしごとだけは、だれにも ゆずらないわよっっ(=*`▽´*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/30 22:46 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.08.28(月)
060828-1
下僕ってば、きょうの ゆーがたんなっても、ぜんっぜん、おきないのよっ
(=*`O´;*=)ノ
ちっとっっ

はやく おきて、あたしん ごはんちょーだいよっっ(=*`□´*=)ノ
下僕ってば~~~っっ
(=*>O<*=)ノシ


下僕 「うん、今起きるよ~昨日24時間テレビとか見てて殆ど寝てなかったから、もう眠くってムニャムニャ・・・ぐーっ

あっ(=*゚O゚;*=)
下僕ってば、また ねんねしちってっ(=*>□<*=)ノシ
げ~ぼ~く~~っっ(=*≧□≦*=)ノシ
下僕 「・・・・・うん、今、起きるよぉ~・・・ぐーっ・・・

そんで下僕、やっと、よる6じ30ぷんちかくんなって、おきたのよっっ
(=*`O´;*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/29 21:53 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.27(日)
060827-1
おひる11じちっとすぎ、いきなり下僕、あたしん きゃりーばっぐ、出してきたのよっっ
(=*`O´;*=)ノ

あたし、もお、もんすごーっく、こわくなっちって、いそいで べっどんよこ、かくれたんだけど下僕にすぐ、見つかっちったのっっ
{{{(=*><;*=)}}}

そんで また、あたしん事、むりやり きゃりーばっぐん中、おしこんだのよっっ
(=*>O<;*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/28 22:51 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.08.26(土)
060826-1
下僕 「あおいにゃ大変だよキッチンの蛍光灯、壊れちゃったよ~

けーこーとーこわれちったのっ
(=*゚_゚;*=)


下僕 「うん、最近蛍光灯の付きが悪いな~と思って蛍光灯と点灯管変えたんだけど全然付かなくってさ。小さい電気は付くからきっと、蛍光灯の中の配線が切れたかなんかしたんだと思うよ・・・

どーすんのっっ(=*゚O゚;*=)ノ

下僕 「備え付けの奴だから、大家に言って直すか替えてもらわなきゃ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/27 13:35 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.25(金)
060825-1
よるんなって おそと、あめ、ざーざー ふってきたのよっ(=゚_゚;=)
したら下僕、「洗濯物~って、大あわてで、おそとのせんたくもん、おへやん中、いれてたわよっ(=*--;*=)

下僕 「少し濡れちゃったよ~また洗濯し直さなきゃ全く、朝もベッドパッド洗ってたら終わり頃雨がドバドバ降ってきちゃったし・・・もう絶対誰かの嫌がらせか陰謀だよね

・・・・・そなのっ(=*゚_゚*=)

下僕 「だってさ~、ずーっと雨降ってなかったのに人が洗濯した途端雨が降ってくるんだよしかも、コンビニにちょっと買い物行ったら、帰りもいきなり雨降ってきたしさ、これって絶対何かあるね

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/26 22:28 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.24(木)
060824-1
まったくっ
きょうも、もんすごーっく あついわねっ(=*--;*=)
あたし、なんで まいんち、こんな、あついんか、いっしょーけんめー、かんがえたのっ
(=*><;*=)

でっ、ずのーめいせきな あたし が、みちびきだした、こたえっっ(=*`O´*=)ノ
それはっ、

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/25 22:52 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.08.23(水)
060823-1
あさ、あたし、かーてんの むこーで、ねんねしよーとしたら、下僕、「あおいにゃ、そこで寝んねするの?おへやで一緒に寝んねしようよ~って、あたしん事、さそうのよっっ
(=*`_´*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/24 21:43 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.22(火)
060822-1
きょうも、もんすごっく あつくって、あたし、てーぶるん上で、ごろ~んっっって してたら・・・っ、

下僕 「あおいにゃあおいにゃ

んっなによっっ(=*゚_゚*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/23 22:07 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.21(月)
下僕ってば、おきてるあいだ中、ずーっと てれび、見てんか、PC、してんか、なのっ
(=*--;*=)
てれび、見てんときは、あたしん事、ちゃんっと、なでなでしてくれたり、かいかい、して
くれたりすんから、いーんだけど、PC、してんときは、あたしん事、ずーっっと ほったらかしで、あたし、もんすごーっく、つまんないのっっ(=*><;*=)

060821-1
いまも、ずーっと下僕、PCばっかしてんから、あたし、いっしょーけんめー 下僕ん事、よんでんのに、下僕、「ちょっと待っててねばっかで、ぜんっぜん あたしん所、きてくんなくって・・・っ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/22 21:40 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.20(日)
060820-1
きょうも、もんすごーっっく あつく って、
もお、たいへんだったわねっ
(=*><;*=)
あたし、あんまり あつい んで、べっどん上で、おもいっきり のびて、ねんねしてたら、下僕っ、いきなり、あたしん おしりさわんのよっ(=*`O´;*=)ノ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/21 22:40 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.08.19(土)
060819-1
まいんち まいんち、いちんち中、あつくって、
ほんっと こまっちゃうわねっ
(=*><;*=)

だから あたし、おへやん中、あつくなっちった時、こーやって、てーぶるん上で、ごろ~んって、おもいっきり、のびてやんのっっ(=* ̄_ ̄;*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/20 22:31 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.18(金)
060818-1
やっと あめ、やんだと おもったらっ、もんすごーっく あつくなっちって、下僕、ずーっと えあこん、つけっぱなし、してんから あたし、ちっと さむくなっちって、たおるけっとんなか、もぐったのっ{{{(=*`_´;*=)}}}
したら下僕、「あ~おいにゃって、えへえへ わらいながら、あたしん たおるけっと、めくんのよっっ(=*`O´*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/19 22:23 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.08.17(木)
060817-1
さいきん よなか、下僕ってば、OCNしあたー見て、おかしばーっか 食べてんから、からだ、ぱんぱんっなっちったのっ
したら 下僕、「10キロ ダイエットしなきゃ、ホント、ヤバイ~とか言って、べっどん上で、ふっきん、ほんのちっっと、しはじめたのよっ(=*`O´;*=)ノ
だから あたし、かーてんうしろ、かくれたら下僕、「あおいにゃも寝てばっかいないで少しは運動しなきゃ、デブになっちゃうよ~なんって、もんすごっっく しつれーな事、言い出したのよっっ(=*`□´*=)ノシ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/18 20:29 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.08.16(水)
060816-1
よる 11じ20ぷんちかくんなって下僕、きっちん所いって、なんか、こそこそ してたのよっ
あたし すぐ、おかかだって わかっちったんでもおっ、大いそぎで、きっちん所 いって、下僕に、おかかっおかかーっっはぁ~やぁ~くぅ~っっって、いっしょーけんめー、さいそく、しちったのっ(=*^m^*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/17 21:31 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.08.15(火)
060815-1
ごご 3じごろ、下僕、いきなり おでかけん よーい、しはじめたのよっ(=*`O´;*=)ノ
あたし、また、びょーいんつれてかれると おもって、べっどん上で かたまっちってたら下僕、ゆーがた、4じすぎんなって、「あ~おいにゃ~ちょっとお出掛けして来るから、良い子にゃで待っててねって言って、あたしん事おいて、おへや出てっちったのっ(=*`_´;*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/16 21:54 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.14(月)
あさ7じ40ぷんごろ、きゅうえどがわん所の そーでんせんに、くれーんが あたっちって、しゅとけんとか、かなかわけん、ちばけんの いちぶん所が、ていでんに なっちってたんですってっ(=*゚O゚;*=)ノシ

060814-1
あたし、ずーっと ねんねしてたから、そんなん たいへんな事、なってたなんって、ぜんっぜん、きづかなかったわっ(=*゚_゚;*=)
あたしん所は ていでん、だいじょーぶ、だったんだけど、みなさん所は、だいじょーぶだったかしらっ
でんきないと、下僕、あたしん事見えなくって、おもいっきり、ふんずけそーになんから、ほんっと、ていでんいやよねっっ
(=*><;*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/15 05:13 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.13(日)
060813-1
きのーは かみなりんあと、とっても すずしくってきもちよかったんに、きょうは また、あつくなっちったわねっ(=*><;*=)
でもっ、あたし、そんなんじゃ、
まけないわよっ(=*゚-゚*=)ノ
かしかし、いーーーっっぱいして、じゅんびおっけーよっっ
下僕っっ(=*゚▽゚*=)ノ


下僕 「じゃ、行くよあおいにゃ~
続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/14 22:02 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.08.12(土)
060812-1
おひる、1じちっとすぎくらいから、かみなり、とおくの方で、ごろごろごろごろ、しだしたのっ(=*`_´;*=)
したら、おそと、どんどん くらくなっちってって、あめも、どんどん、ふってきて、ごろごろも、もんすごーっく おっきく なっちって、おそら、ぴかぴか、いっぱい ひかりだしてっほんっと、こわかったわねっ
{{{(=><;=)}}}

あたし、はじめ、かーてんのむこうで 見てたんだけど、とっってもこわくなっちって、いそいで てーぶるん上、にげちったのっ
(=*><;*=)

もおっ
あんまり こわいこわいって、させないでよねっ(=*`O´;*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/13 22:50 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.11(金)
060811-1
ゆうがた、5じ40ぷん、ちっとすぎんなって下僕、また どっか でんわして、そんから あたしん事、むりやり、きゃりーばっぐん中、おしこんだのよっっ(=*>□<;*=)ノシ
あたしもお、こんまま びょーいん、むりやり つれてかれて、あたしん ちっこ、とんの わかっちったからあたし、きゃりーばっぐん中に、ちっこ、ぜんぶ、してやったのっっ
(=*`O´*=)ノ

だから、おいしゃさんが、あたしん ちっこ、むりやり とろーとしたんだけど、ぜんっぜん、とれなかったんですってっ(=*^m^*=)
でも、2しゅうかんくらい、おくすり、がんばって のんでたから、きっと もお、だいじょーぶだろーっ、て事で、おくすり、のまなくって いい事んなったのっ

                            きょうの せーかっ
                            たいじゅう:4.78kg


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/12 23:18 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.10(木)
060810-1
下僕 「昨日はエアコンなしでも大丈夫だったけどまた暑くなっちゃったね~

なんで、また、あつく なっちったのっ
(=*゚_゚;*=)

下僕 「台風が行っちゃったからね~。台風来ると災害も大変だけど、その後の暑さも耐えられないよね

・・・・・たいふうっ・・・・・(=*゚_゚*=)

下僕 「これから、段々台風の季節になっていくから、困っちゃうね


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/11 20:13 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.09(水)・家族記念日 あおいにゃ祭り
060809AOINYADAY-1
きょうは、あたしと下僕が、はじめて かぞくんなった ひっ
なんで、あたしと下僕、かぞくんなったほんとの おはなし、みなさんに、こっっそり、おしえてあげんわねっ(=^▽^=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/11 06:14 】 あおいにゃ祭り pagetop
'06.08.09(水)
060809-1
下僕 「あおいにゃ、雨やんだよ台風の被害もそんな無くって、ホント良かったね~

げっ・ぼっ・くっっ(=*゚-゚*=)ノ

下僕 「ん?どうしたの?あおいにゃ

きょうは、なんのひか、しってんかしらっ
(=*^^*=)ニコニコッ

                            下僕 「ん?何の日?

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/10 19:07 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.08(火)
060808-1
あさ、5じちっとまえ、おそとが、もんすごっっく あかかったんで下僕、「天変地異の前触れなんて おもって、おそと、見たんですってっ
したら おそと、ほんっの ちっと あめ、ふってて、大っきな にじさんが、2つもあったんですってっ(=*゚O゚*=)ノ
下僕、「あおいにゃあおいにゃ凄く綺麗で大きな虹が出来てるよしかも2つも何だか縁起が良いねなんって よろこびながら、あたしん事だっこ して、おそと、見せてくれたんだけどっ、でもっあたしが見たときは、にじさん、けっこー うすくなっちってたのっ(=*--;*=)
もおっもっと はやく、見せてよねっ(=*`O´*=)ノ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/09 18:13 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.07(月)
060807-1
きょうは、もんすごっく あついわねっ(=*--;*=)
下僕ってば、いちんち中、えあこん、つけたり けしたり してんから、もお、あつくなったり、さむくなったり・・・っ
こんなんじゃ、なんっも すんき、なくなっちゃうわねっ(=*><;*=)ノ
だから あたし、いちんち中、ねんね、してん事に きめたのっ

下僕 「あおいにゃ~

ねんね、してんから、おこさないでよっ(=*`O´*=)ノ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/08 22:45 】 ふぉとえっせい&ばとん pagetop
'06.08.06(日)
060806-1
よる7じちっとまえ、下僕ったら、いきなり どっかでんわ、したのよっ
(=*`O´;*=)ノ




続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/07 18:43 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.08.05(土)
060805-1
ゆうがた、4じ45ふんごろ、あたしが、きもちよく、ねんね、してたら下僕っ、いきなり あたしん事、きゃりーばっぐに おしこんで、あたしん びょーいんつれてったのよっ(=;O;=)ノシ
あたし、3じすぎに、ちっこ、出したばっか、だったんで、むりやり おしりに、ちゅーぶ、入れられて、ちっこ、とられちったのっ
{{{(=*><;*=)}}}

もおもお、下僕、いないし、みんなで あたしん事、いじめるし・・・っ(=つ_T=)
とっても とっても、こわかったーーーっっ(=*T□T*=)ノシ
そんで、おいしゃさんが、あたしん ちっこ、しらべたら、まだ ちっと、しゅっけつ、してるんで、また おくすり、しばらく のむ事んなっちったのっ{{{(=mm。=)}}}

きょうの せーかっ
たいじゅう:4.82kg ちっと、ふとっちっ・・・(=*`_´*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/06 20:26 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.08.04(金)
060804-1
下僕 「あおいにゃ あおいにゃ見てみて~ダイエットペプシに付いてたオマケだよ~

なに これっ(=。。=)

下僕 「フォードの車なんだってさ

・・・・・・・まっくろっ・・・・・(=*。。*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/05 16:15 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.08.03(木)
下僕が、あたしん おかお、いっぱい、ぐちゃぐちゃに なでなで、したから、あたしん きれーな おひげさん、いっこ、とれちったのっ(=*゚д゚;illl*=)ノシ
したら下僕、あたしん おひげさんで、あたしん おくち、いっっぱい こしょこしょすんから あたし、とっっても くすぐったくなっちって、おもわず おひげさん、なめなめ、しちったのっ(=*--;*=)
もおっ
おくち、くすぐったいってばーーーっっ(=*><;*=)ノシ



'06.08.03(木)さつえい 「ひげとあたし」

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/04 17:10 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.08.03(木)・ふぉとえっせい一周年記念日
みっ、みっ、みなさん~~~っっ
きょうは、あたしん ふぉとえっせいの、いっしゅうねんきねんび
よ~~~っっ(=*゚▽゚*=)ノ

きゃ~~~っっ(=*≧▽≦*=)ノシ

あたし、あたしっ、ちっちゃい おててで、いっしょーけんめー、かいたのっ(=*゚▽゚*=)ノ
あめんひも、かぜんひも、あらしんひも がんばって、みなさんに、あたしんきもち、つたえよーと、いっしょーけんめー、がんばったのっっ(=*つ▽^。*=)ノシ
これからも がんばって、たくさん たっっくさん かくから、いっぱい いっぱい、よろしくねーーーっっ(=*^▽^。*=)ノシ

060803essay1yearcard


テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/03 20:46 】 ごあいさつかーど pagetop
