Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'06.07.30(日)
あさ7じ、あたしん ごはんの じかん、なんに下僕っ、いきなり あたしに、もんすごっく まっずい おくすりむりやり、のましたのよっ(=*`O´;*=)ノ
あたし、とっっても やだったから、なんかいも おくすり、ぺっって出してやったのっ
したら下僕、なんかいも おくすり、あたしんおくちん中いれるから、あたしっ、ちっと まちがって、のんじっ・・・(=*--;*=)

あたしが おくすり、まちがって のんじって、PCつくえん下、かくれてたら下僕っ、ひさしぶりに、「あおいにゃおかか?って、言ったのよっ(=*゚▽゚*=)ノシ
あたしっ、かくれてんのも わすれて、おもわず、おかかーっっって、さけんじったっ(=*^m^*=)
おかかっおっかかっっは~や~く~~~っっ
(=*^▽^*=)ノシ



'06.07.30(日)さつえい 「はやくたべたいあたし」


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/31 09:33 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.07.29(土)
060729-1
あたし、あさの10じ ちっとすぎ、ちっこ、しよーとおもって、下僕ん事よんで、ちっこ、したのっ
でも、ほんの ちっと、しか出なかったのっ(=*゚m゚*=)
そんで、またすぐに、ちっこ、したんだけど、また、ほんのちっとしか出なくって・・・っ

下僕 「あおいにゃ?ん?ちっこ、赤い

・・・・・・・・・・(=*`_´*=)
そんで それ、4かい、したら下僕、いきなり、また どっかに、でんわしたのよっ
(=*><;*=)
あたし、また、いや~な よかん、して、いそいで かーてんのうしろ、かくれたんに、すぐ下僕につかまっちって、きゃりーばっぐん中いれられちったのーーーっっ
                    (=*>O<;*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/30 21:54 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.07.28(金)
060728-1
下僕がよる、おかいものから かえってきたのっ
したら、もんすごーっく、大っきなふくろ、かかえてたのよっ(=*@@;*=)
下僕っそれっ、なにっっ
(=*゚_゚;*=)


下僕 「毛布とコート、クリーニングに出してたの、取って来たんだよ~

・・・・・ふ~んっ・・・・・(=*゚_゚*=)

ごそごそごそ・・・・・・・・・
下僕 「・・・あおいにゃ・・・・・入る?


はいるーーーっっ(=*゚▽゚*=)ノシ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/29 14:07 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.07.27(木)
060727-1
きょうは、いっっぱい くもってて、でも、いっぱいあつくなっちったから あたし、きょうは おとなしく ねんね、してよーと おもってたら下僕、いきなり あたしんめのまえ、かめらんけーすのひも、ぶらぶらさせんのよっっ
(=*`O´*=)ノ
もおっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/28 16:01 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.07.26(水)
060726-1
きょうは、ひさしぶりに はれて、いっっぱい あつくなっちったわねっ(=*^^*=)
そんな、あたしんてーぶるに、また あれ、が、のっかって きたのよっっ
(=*`O´*=)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・(=*。。*=)ジーッ・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/27 16:09 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.07.25(火)
060725-1
やっと あめ、やんだと おもったら、だんっだん あつくなってきて、おまけに下僕、5じ30ぷんちかくんなって、おでかけ、しちゃうしっ・・・
そんで下僕、6じ40ぷんちかくんなって、あわてて かえってきたと おもったら、いそいで てれび、つけて、てれびんまえから、うごかなくなっちゃうしっ(=*--*=)
あたしっ、もんすごっく、つまんないっっ(=*><*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/26 18:16 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.07.24(月)
060724-1
あたしが、てーぶるん上で、きもちよく ねんね、してたんに 下僕っ、いきなり あたしん事、だっこ、して、べっどん上、のっけたのよっ
(=*`O´*=)ノ

もおっなに、すんのっっって、おもったら・・・っ、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/25 16:51 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.07.23(日)
060723-1
下僕 「あおいにゃニュースでやってたんだけど九州とか豪雨の被害で凄いよ川が氾濫しちゃってて家とか流されててさホント怖いね

おうちながされちったのっ
(=*゚_゚;*=)


下僕 「うん、ショックだよね~だって屋根しか見えなくなっちゃって全部水ん中だよこれから大変だよね

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/24 08:33 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.07.22(土)
060722-1
下僕ってば、あたしが いっしょーけんめー、下僕ん事よんでるんに、「ちょっと待っててね~ばっかで、きのー かってきた、ぶい6の えーが、よなか中ずーっと見てて、げらげら、わらってんのよっ
ちっとっっ
あたしん事ほっといて、何わらってんのよっ(=*`O´*=)ノ

下僕 「いや~、岡田君が可笑しすぎでさ、まるでスナッチのロシア人状態なんだよ話はもの凄く浅いんだけど、もう岡田君がツボに嵌っちゃってさ~怖いよ岡田君~

・・・・・あたしっ、つまんないっ・・・(=*`へ´*=)
続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/23 09:38 】 ふぉと&むーびーえっせい&ばとん pagetop
'06.07.21(金)
060721-1
きょうの ゆーがた、5じんなって、いきなり下僕、「あおいにゃちょっと出掛けてくるねって言って、おへや、出てっちったのよっ
(=`_´=)
そんでよる、7じちっとすぎ、やっと かえってきたと おもったら、すぐに どっか、でんわ、して、そんから15ふんくらいして、いきなり だれか、ぴんぽ~ん、ってしたのよーーーっっ(=*><;*=)ノシ
あたし、もんすごーっく こわくなっちって、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/22 21:19 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.07.20(木)
060720-1
あたしの ねんねすん ばしょは、べっどん上と、てーぶるん上っ(=*`-´*=)
そんな あたしんばしょの、てーぶるん上に、ふたがのっかろーと してんのよっ(=*`O´*=)ノ
だから あたし、そんふたの やぼーを、みごと、そししてやったのっ(=*`▽´*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/21 20:17 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.07.19(水)
060719-1
きょうは、ずーっとあめばっかだったけどでも、ちっと すずしくなって、よかったわねっ(=*^^*=)
下僕が あまもりんみず、したに おちないよーに してくれたんで、あたし、もんすごっく きもちよく、てーぶるんうえで、ねんねできたのっ(=*^m^*=)ウフフッ
だっって、ばけつ、じゃまなんだもんっ(=*><;*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/20 19:22 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.07.18(火)
またまた、あまもりなのよっ(=*>□<;*=)ノシ

060718-1
あさ、9じちかく んなって下僕、いっかい、おっき、
して、なんっか、てんじょー、見てんなーっって おもったら・・・っ、
こんなんなってたのよーーーっっ(=*>O<;*=)ノシ
んで下僕、いっかい げんかん、出てって、そんで、すぐ、かえってきて、んで また、おひるの3じすぎ くらいまで、ねんね、してたのっ
(=*`_´*=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/19 18:56 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.07.17(月)
060717-1
きょうは、ずーっっと あめ、ばっかで、下僕は、でんわとPC、ばっかで あたし、もんすごーっく、つまんんかったのっ(=*--*=)

下僕 「全く、O●Nシアター見る為の端末、何で、N●TとO●Nの言ってる事違うんだよ ちゃんと一貫しとけよ~

・・・・・つまんないっ・・・・・(=*--*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/18 15:09 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.07.16(日)
060716-1
・・・あついのよっ
(=*><;*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/17 20:17 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.07.15(土)
060715-1
よなか、下僕が、あたしん しゃしん、とろーとしたんで、あたし、めん まえ、ぶらぶら、ぶらさがってた ひも、がみがみ、かんでやったのっ(=*^^*=)
したら下僕、「あおいにゃこれはカメラケースのだから、噛んじゃダメだよ~なんて言うもんだから、あたし、もっと、もーーっっと、がみがみしてやったのっ
(=*^m^*=)ウフフッ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/16 06:54 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.07.14(金)
060714-1
下僕ったら、また、PC、よなか、やりはじめちったんで あたし、下僕に、あそぼーっっ いっしょ、あそぶのーーっっ(=*゚O゚*=)ノシって、いっしょーけんめー、さそったのっ
したら下僕、「ちょっと待っててね~御免ね~、あおいにゃなんって 言うもんだから、あたし、また、さびしく、ひと猫ぽっちで ねずみさん、がじがじ かんでたら、下僕、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/15 18:41 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.07.13(木)
060713-1
きょうの ゆーがた、いきなり おそとが、ごろごろ言い出したから、下僕っ、あわてて せんたくもん、おへやん中、入れようと したのよっ
したら、下僕、「あれサンダルが濡れてる オマケに洗濯物も濡れちゃってるよ~雨、いつ降ったんだよ~って、もんく、言ってんのよっ(=*--;*=)
ちっとっぜんっぜん、きがつかなかったのっ(=*゚ぺ*=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/14 02:16 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.07.12(水)
060712-1
下僕ってば、きのーの よる、11じ、ちっと すぎくらいから、ずーっと かってきたほんっ、よんで、よなかなんに、もんすごっっく、げらげら、わらってんのよっ
いったい、何、よんでんのっ
(=*゚_゚;*=)


下僕 「実はさ、ちょっと本屋覗いてみたら、"うちのネコが訴えられました"って言うブログの本見つけちゃって、しかも実際に訴えられた人の話らしいから万が一の時の事を思って買ってきたんだけど凄いんだよ原告の人が もうね、どんどん迷走してっちゃって、これ、当事者の人は、たまったもんじゃないけど、もうその迷走ぶりが可笑しくてさ~、もう大爆笑の嵐だよ~

・・・・・ふ~んっ・・・・・(=*゚ぺ*=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/13 01:50 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.07.11(火)
060711-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ~

どしたのっ(=*゚_゚*=)

下僕 「あおいにゃのミュージックビデオ、皆あおいにゃの事可愛いって言ってたよ~良かったね、あおいにゃ

うふふっ(=*^m^*=)
そんなん、とーぜんよっ
だって あたし、あおいにゃよーーっ(=*^▽^*=)ノシ

下僕 「・・・・・そだね・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/12 17:31 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.07.10(月)
060710-1
きょうは、もんすごーっっく、あつかった わねっ(=*--;*=)

下僕が、おひる、11じちっとすぎから ゆうがたすぎくらいまで、ずーっと でんわしてんから あたし、いっしょーけんめー、がまんっ、して、ずーっと ねんねしてたのっ
(=*><;*=)

そんで、よる、7じ30ぷん、ちっとすぎくらいんなって、きっちん所から、いきなり、ぱっかんっって おとしたのーーーっっ
(=*゚▽゚*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/11 04:47 】 ふぉと&みゅーじっくびでお pagetop
'06.07.09(日)
060709-1
きょうも また、下僕、いっしょーけんめー、PCん所でんわ、してんから、あたし、とっっても つまんなくって、ひと猫ぽっちで、ねずみさんと いっしょにあそんでたのっ(=*--;*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/10 04:30 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.07.08(土)
下僕が かえって、こないのよっ
(=*`□´*=)ノシ


060708-1
あたし、とっっても おみず、のみたいんに下僕、かえって こないから、ずーーーっっと がまん、してたのよっ
(=*`へ´*=)/

したら、よなか、1じ20ぷんすぎんなって、やっと下僕、かえってきたのっ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/09 21:28 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.07.07(金)
060707-1
みなさんっきょうは、たなばたねっ(=*^^*=)ノ
ちっと くもっちって、もんすごーっく ざんねんだけどっ、きょうは、みなさんに、とくべつに、
あたしん とくぎおしえてあげんわねっ\(=*゚▽゚*=)/

見てみて~~~っっ
あたし、下僕んおてての上で、
たてんのよーーーっっ
すごいでしょーーーっっ
(=*^▽^*=)ノシ

みなさんも ぜひ、やってみてねっ
(=*^m^*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/08 18:39 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.07.07(金)・たなばた
みなさんっ
きょうは、何のひか、しってんかしらっノ(=*゚O゚*=)
そおっきょうは、たなばたん ひ~~~っっ
(=*^▽^*=)ノシ


おりひめさまと、ひこぼしさまが、ねんに いちど、あえんひ、なのよっ
(=*^m^*=)

いっっぱい、おそらが はれて、ぶじに、ちゃんっと あえんと、いいわねっ
みなさんも きょうは、たいせつな人と いっしょに すごして、しあわせんなりましょーねーーーっ(=*^▽^*=)ノシ

060707tanabatacard


テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/07 15:58 】 ごあいさつかーど pagetop
'06.07.06(木)
060706-01
下僕ってば、きょうも また、おひるの2じすぎ くらいから ゆーがたくらいまで、PCしながら でんわしてたのよっ(=*`_´*=)ノ
あたし、もお、あったま、きちゃうっっ(=*`へ´*=)

下僕 「あおいにゃあおいにゃ~あのね、あおいにゃのミュージックビデオ出来たんだけどさ~

できたのっ(=*゚▽゚*=)ノ

下僕 「それがね~、ウィンドウズにデータ移して アップロードしようとしたんだけど全然出来なくて、仕方ないからマックでアップロードしようとしたんだけど、その動画配信ツールがマックに入ってるインターネットの接続のに ちゃんと対応してなくって、全然上手くアップロード出来ないんだよ~


どっ、どーすんのよっっ(=*゚O゚;*=)ノシ

下僕 「だからね、マックに聞いたら、ウィンドウズのXPだったらマックと互換性があるって事だからさ~、明日の夕方頃 友達の家に行ってアップロードさせて貰うよ~・・・

・・・あした、いないのっっ(=*゚_゚;*=)

下僕 「うん、御免ね~ちょっと遠いから帰ってくるの遅くなっちゃうと思うけど、良い子ニャでお留守番しててね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=*`_´;*=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/07 13:38 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.07.05(水)
060706-1
きょうのよる、11じごろんなって 下僕、きっちん所いって、で、何か、ごそごそ、してたのよっ
(=*`_´*=)ノ
あたし また、下僕が、あたしに ないしょで、こっそりしゃりしゃり食べるんだと おもって、あわてて きっちん所、いったのっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/06 18:46 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.07.04(火)
060704-1
あたしは いま、どーしても、ちぇっくしたい ばしょが、あんのよっ(=*`_´*=)
それは、下僕がおでかけ、すん時に、いっつも きえてく、どあんむこうの、げんかんっ
(=*`O´;*=)ノ

でも下僕ってば、いっつも あたしが、げんかん ちぇっく、するーっっ(=*゚O゚*=)って、いっしょーけんめー言っても、いじわるして、ぜんっぜん、げんかんまえんどあ、あけてくんないのよねっ\(=*`□´*=)/
でもっ、きょうの あたしは、ひとあじ、ちがうわよっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/05 16:12 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.07.03(月)
060703-1
あさ、7じちっとすぎ、あたし、いっかい う〇こ、したんだけど、ちっとしか出なかったのよっ
(=*--;*=)
んで、7じ30ぷんすぎんなって また、う〇こ、したくなっちって、で、いっしょけんめー、出して、おへやもどってきたら・・・っ、
あたし、いっこ、う〇こ、かーぺっとん上、おとしちったのーーーっ
(=*><;*=)ノシ

下僕、「ありゃりゃりゃ~~って言いながら、かたづけてくれたんだけど・・・っ、
わざとじゃないもんっ(=*`O´;*=)
しゃりしゃりきょうは たべてなかったから、ちゃんっと う〇こ、できなかっただけなんだもんっ
ぜったいぜったい、そーだもんっ(=*><;*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/04 16:06 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.07.02(日)
きょうは もお、もんすごっっく あつく って、たいへんだったわねっ
(=*--;*=)
あたし、ちっとでも すずしー所、っておもって、てーぶるん上で、ごろ~んっ ってしてたら下僕、ゆーがた、5じちかくから、よる、6じ30ぷん ちかくまで、あたしん事、ずーっっと ほったらかして、でんわ、してたのよっ(=*`O´;*=)ノ

060702-1
で、やっとでんわ、おわったとおもったら下僕、「あおいにゃちょっとお出掛けしてくんねなんって、言い出したのよっ
\(=*`□´*=)/
ちっとっどこ、いくきっ
(=*`_´*=)ノ


下僕 「御免ねあおいにゃ今からLANケーブル2本と、ウィンドウズに繋げるカードスロット、ってのヨドバシに買って来なきゃなんなくってさ

・・・・・かーど、すとろーっ(=*`_´*=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/07/03 02:58 】 ふぉとえっせい pagetop
