Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'06.06.29(木)
060629-1
きょうは下僕の、ちーっっと へんな所
こっそり、おしえちゃうわねっ(=*^m^*=)

下僕ってばね、あたしの、おっきな おめめ、と、おっっきな おみみ、と、ながくって ふわふわな おしっぽ、が、だ~いすき、なんって言ってんけど、ほかにも あたしん だ~~~いすきな所、あんのよっ(=*゚▽゚*=)ノ
それはねっ、それはねーっっ
(=*^m^*=)ププッ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/30 16:55 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.06.28(水)
きょうは、もんすごっっく、あつくなっちって、ほんとーに、たいへんだったわねっ(=*--;*=)
あたし、うごくき、ぜんっぜん、おきなくって、もお、てーぶるん上で、だら~んっって ねんね、してたのよっ(=*><;*=)
したら下僕、「あおいにゃあおいにゃ~ってまた、あたしん事、おこすのよっ
(=*`O´*=)ノ


060628-1
もおっいったい、何なのよっ
\(=*`□´*=)/


下僕 「あのね、ミュージックビデオの件でJASRACに問い合わせたらさ、映像と曲をシンクロさせてブログに載せるのは絶対ダメだって

∑(=*゚□゚*=)
なんでっなんでっっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/29 16:44 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.06.27(火)
060627-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ~

どしたのっ(=*゚ぺ*=)

下僕 「あのね、あおいにゃのミュージックビデオでV6の曲使う許可貰おうと思ってavexに問い合わせてた返事が来たんだけど、ダメだって~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=*゚_゚*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/28 15:48 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.06.26(月)
060626-1
さいきん あたし、また、下僕があんまり、かまって
くんないもんだから、ずーっと ねんね してばっか、いんのよっ(=*--;*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/27 05:10 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.06.25(日 )
060625-1
下僕が きのー、もって かえった、大っっきなふくろきょうんなって、あけたのよっ
大っっきなふくろ、って言ったら、
あたしーっ(=*^▽^*=)ノシ
もお、いそいで中、はいっちったっ
(=*^m^*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/26 05:37 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.06.24(土)
きょうの あけがた、いきなり、おへやん中が、どすんどすんっっって、ゆれだしたのよっ
あたし、もんすごーっっく、びっくりしちって、下僕に、何、あったのっ(=*゚O゚;*=) って、きこーとしたら下僕、ぶい6ん おどり、見ながら、へんなうごき、してたのよーーーっ(=*>□<;*=)ノシ

060624-1
下僕っだいじょーぶっっ
(=*゚□゚illl;*=)


下僕 「あ、あおいにゃ、起きちゃった? 今さV6の歌見てたら一緒に踊りたくなっちゃって踊ってたんだけど、難しいね~この振り付け皆もの凄く早くって全然分らないよ~

・・・・・あれ、おどってたのっ
(=゚_゚;=)

あたしっ、下僕が、何か へんなんに、のりうつられちった んかと おもったわっ
(=*><;*=)

下僕 「・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/25 04:19 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.06.23(金)
060623-1
よる、10じごろんなって下僕、にゅーすすてしょん見てたのよっしたら下僕、「ん?あれ?2-1?いつの間に日本ブラジルに負けたの?ってあたまん中、?ばっかんなってたわよっ
どしたのっまた にっぽん、まけちったのっ(=*゚_゚*=)

下僕 「うんいつの間にか日本対ブラジル戦、終わってたみたい何かトップニュースでやってるって事は試合、今日だったのか・・・

。。。下僕、ずーっと、おひるごろまで おきてたんに、見なかったのっ(=*゚ぺ*=)

下僕 「それが、こないだHEY×3でやったV6とTOKIOの混合ボーリング大会、何度も見ちゃってさ~

・・・・・・・・あっそっ(=-。-=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/24 05:01 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.06.22(木)
060622-1
よる、あたし、もんすごっっく、あそびもーど んなってたのよっ
で下僕に、いっしょーけんめー、あそぼーっって さそってたら 下僕、めずらしく、すぐに、ふわふわもって、あたしん所、きてくれたのっ
(=*^^*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/23 04:49 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
06.06.21(水)
060621-1
あたしが ひるま、下僕ん事、何っっども、おこしてあげたんに下僕、「うが~とか、「御免ねあおいにゃ~後一時間したら、起きるからさ~ばっかで、ぜんっぜん、おきよーとしないのよっ(=*`O´*=)ノ
もお あたし、しんないんだかんねっ
\(=*>□<;*=)/




続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/22 05:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.06.20(火)
060620-1
あさ、あたしが、いっしょーけんめー 下僕ん事、
よんでんのに下僕、PCばっかやってて、ぜんっぜん、あたしん所、きてくんなかったのよっ
(=*`_´*=)ノ
だから あたし、もんすごーっっく、大っきなこえ で、い~~~っっっぱい、下僕ん事、よんでやったのっ
したら下僕、
「何なに、どうしたの?あおいにゃって言いながら、やっっとあたしん所、きてくれたんだけど、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/21 03:33 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.06.19(月)
060619-1
きょうは 何だか、もんすごーっっく あつく なっちって、たいへん、だったわねっ
(=*--*;=)
あたし、もお、あんまりの あつさに、べっどん上で、だら~んっ ってしてたら下僕、
「あおいにゃ今日、雨大丈夫みたいなんで、ベッドのシーツとか洗濯するから、ちょっと取り替えるね~なんって言って、あたしんべっどの しーつ、ごそごそ、しだしたのっ

べっどん しーつ、とっかえんのっ(=*゚-゚*=)

下僕 「うん、取り替えるから、ちょっとどいてね~

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/20 04:04 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.06.18(日)
060618-1
下僕ってば、よる、9じ ちかくんなって、いきなり
こんなもん、よーい、しだしたのよっ
(=*`_´*=)
ちっとっよるんなって、こんなん、いーっぱい食べたら、もっともーっっと、でぶでぶ んなっちゃうわよっ\(=*`O´*=)/

下僕 「だってさ、これから日本VSクロアチア戦が始まるからさサッカーと言ったらやっぱ発泡酒でしょ この前の試合、見てなかったら、日本負けちゃったみたいで、ほら、うちで見た試合って負けた事ないじゃんだから、今回は見るから、絶対負けないよ

にっぽん さっかーっこんまえ、まけちったのっ(=*゚_゚;*=)

                            下僕 「もうね、世間はその話題ばっかだよ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/19 04:53 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.06.17(土)
060617-1
さいきん下僕ってば、2つのPC、ばっか やってて、ぜんっぜん あたしん事、かまって くんないのよっ(=*><;*=)ノ
だから あたし、下僕に、わかって もらいたくって、いっしょーけんめー、下僕ん事、じーっ って、見てやったのっ(=*`_´*=)

・・・じーっ。。。(=*゚_゚*=)

下僕 「・・・ん?あおいにゃってば、何?どうしたの?

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/18 04:45 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.06.16(金)
060616-1
きょうの ひるま、あめ、やんで、あまもりん しんぱいも なくなって、ほっ ってしてたんだけど、でもっ、じめじめは、いーっぱい、だったわねっ(=--;=)
あたし、きょう、あんま あそんでなかったんで、よるごはん、ぜんっぜん 食べなかったのよっ
したら下僕、よる、11じ30ぷん ちかくんなって、
「あおいにゃ、ご飯あるよご飯食べないの?って言うから、しかたなく ごはん、食べてあげん事に したのっ(=*-。-;*=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/17 04:31 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.06.15(木)
きょうの ごごから、とーとー、あめんなっちったわねっ
(=*`_´*=)

060615-1
よる、あたし、じめじめむしむし んせーでべっどん上で、ごろ~んっってしてたら 下僕、「あ~お~いにゃ~って言いながら、あたしん事、なでなで、してくれたのっ(=*^^*=)
あたし、下僕んおててに、おもいっきり おはな、おしつけちったっ(=*^m^*=)
下僕ーっ
もっと もーっと、いーっっぱい、
なでなで、してーーーっ
                    (=*^▽^*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/16 04:28 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.06.14(水)
060614-1
きょうは くもり なんに、いちんち中、ずーっと、じめじめじめじめしてて、もお、いや んなっちゃうわねっ
あたしもお、ぜんっぜん、おきてるきんなんなくっていちんち中、ごろごろごろごろずーっと、してたのよっ(=*><;*=)
したら下僕、ゆーがたんなって、「あおいにゃ~ちょっと お出掛けしてくるね~って言って、おへや、出てっちったのよっ
                    下僕ーっ
こん じめじめ、何とかしてって
                    よーーーっ(=*>O<;*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/15 04:22 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.06.13(火)
060613-1
きょうは、いちんち中 くもってて、そんでもって、すずしくって、でも、ちーっと じめじめ、してたけど、けっこー、きもち よかったわねっ
(=*^▽^*=)ノ
だから あたしっ、いつもよりも、いーっっぱい ねじれ て、もんすごーっく、きもちよくねんねしてたのっ(=*^m^*=)
そんなんに下僕、「あれ~?オカシイな~ってなんか ぶつぶつ、言ってんのよっ
                            (=*`_´*=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/14 04:45 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.06.12(月)
060612-1
きょうの ごぜん、11じちっとすぎくらいに あたし、もんすごーっく のど、かわいちったんで、だらだら ねんね、してる 下僕ん事、おこして、きちんで、おみず、のんでたのっ(=*^^*=)
したら きゅうに、でんわ、なっちって、おそばにあった でんわで、下僕、きゅうに はなしだしたから あたし、おみずも とちゅーなんに、いそいで おへや、にげちったのっ(=*`_´*=)ノ
ちっとっ いったい、何だったのよっ(=*`O´*=)ノ

下僕 「御免ね、あおいにゃN●Tからで14日の電話回線の工事の件の確認の電話だったんだけどさ~、工事は諸々の都合でキャンセルって事になって、その事は電話に出た人にも 分りやすく説明したし、その時 担当の人が休みだったんでその旨伝えるように伝言してあったし、光の担当にも工事は無しって事を伝えてたのに、まただよ~ 一体どういう仕事してんだろうね しかも、またそんな電話かかってきたから、ハァ~?とか思ってたら、いきなり、『お母さんじゃなきゃ分らないかな?』何って言われちゃったよ どこの子供が企業からの電話に、どのようなご用件ですか?なんて言葉、使うかね

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/13 05:02 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.06.11(日)
きょうは、いちんち中、ずーっと あめ、ばっかで、ほんっと、やんなっちゃうわねっ
何でも、きのーの まえん日から、あたしん所、つゆんなっちったらしーのよっ
もお、なーんも やるき、なくなっちって あたし、いちんち中、ごろごろしよーと おもって、PCつくえん下、もぐって ねんね、してたら・・・っ、
おひる、12じ30ぷん ちかくんなって、いきなり だれか、ぴんぽ~んっって、したのよーーーっ(=*>O<;*=)ノシ
あたし、もお もんすごーっく、こわくなっちって、大いそぎで おふとん中、もぐっちったーーーっ(=*≧□≦;*=)ノシ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/12 04:35 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.06.10(土)
060610-1
下僕ってば また、ゆーがた ちかくんなって、よどばし、いって、何か かってきたのよっ
そんでもって、おしいれん中から、てれびんせん、ひっぱり出して、何か、ごそごそ、してたんだけどっ・・・・・、
なに、してんのっ(=*゚_゚*=)

下僕 「テレビのアンテナ信号の分配器買ってきたから、もう一つアンテナの線作ってるんだよ で、テレビチューナーに繋げば、マックでもテレビ録画出来るようになるんだよ~

・・・・・ふーんっ・・・・・(=*。。*=)ジーッ・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/11 02:19 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.06.09(金)
060609-1
こん前、いんてりまっくといっしょに おくられてきてた、はこっ、下僕ってば、よる、8じすぎ、いきなり ごそごそ、あけだしたのよっ
ちっと下僕っ、なに、してんのっ
(=*`_´*=)


下僕 「こないだ買ったソフト、ちょこっと見てみようかな~って思って、開けてみたんだよ

ふーんっ。。。。。(=*゚-゚*=)

下僕 「・・・あおいにゃそこに入ってると、ソフト取り出せないんだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・(=*゚-゚*=)

下僕 「・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/10 03:22 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.06.08(木)
060608-1
きょうの よる、6じ ちかく、あたし、べっどん上で、ごろ~んっっってしてたら、いきなり、ごとんっごろごろごろっっ って、大っきなおと、したのよっ
(=*`O´*=)ノ

あたし、もお、もんすごーっっく びっくり、して、とびおきちったーーーっ
(=*>O<;*=)ノシ


なに なに なにっっ
いったい、何、あったのっ
(=*@□@;*=)ノシ


下僕 「あおいにゃ御免ね~クリームの容器、テーブルの上から落としちゃった

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/09 04:10 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.06.07(水)
060607-1
きょうのおひる、12じ30ぷんごろあたし、PCつくえん下で、とっっても きもち良~っく ねんね、してたのっ
したら、いきなり だれか、ぴんぽ~んってしたのよっ(=*`□´;*=)ノ
あたし、もお、もんすごーっっく こわくなっちって、いそいで おふとん中、もぐっちったーーっ(=*>□<;*=)ノシ
そんあと、おへやん中で、ごそごそごそごそ って、大ーっきな おと、いっっぱい してて、ほんっっと、こわかったのーーーっ
(=*><;*=)ノシ


あたしが おふとん中で、こわい こわい、してたら 下僕、いきなり、「あ~おいにゃ~なんって、のんきなこえ、出して、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/08 04:58 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.06.06(火)
060606-1
よなか、あたし、いきなり、もんすごい あそびもーどんなっちたのっ(=*^m^*=)

下僕ーっ
いっぱいいっぱい、あそぶわよーーーっ(=*^▽^*=)ノ

下僕 「あおいにゃじゃ、これいくよ~えいっ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/07 05:16 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.06.05(月)
060605-1
何だかさいきん 下僕ってば、からっぽんあたまでいっしょーけんめー かんがえてんみたいだけど、いったい、何、あったのっ(=*゚_゚*=)

下僕 「ほら、DI●N止めるんでさ、HPの移動先、どうしようか考えててさ~オマケにブログも早く移さなくちゃなんないし マックも来るからソフトとかインストールするのに時間かかりそうだし、他にも連絡事項や諸々の作業、光の工事日までに 全部終わらせなきゃなんないから、もうイヤになっちゃったよ~あおいにゃ~メンドクサイ~

まったくっ(=*`_´*=)
ほんっと下僕って、だめだめ にんげんなんだからっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/06 04:31 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.06.04(日)
060604-1
下僕ってば また、ゆーがた、4じちかくんなって、おへや、出てっちったのよっ
でも、5じ30ぷんすぎくらいに かえってきたから、きょうは、ゆるしてあげんけど、いったい どこ、
いってたのよっ(=*`O´*=)ノ

下僕 「ヨドバシ行って、マックのお金払ってきたんだよ

はらっちったのっ∑(=*゚□゚;*=)

下僕 「だって今ソフトとかセールしてて、これを逃したらもっと高くなっちゃうからね でね、インテルマック、今週の半ばに届くよオマケに6月の半ばから光通信になるから、ネットするのにメチャクチャ早く繋がるよ~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/05 02:15 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.06.03(土)
060603-1
下僕ったら きょう、ひるま、3じ30ぷんすぎごろ、おへや、出てったと おもったら、よる、9じすぎん
なって、やっっと かえってきたのよっ(=*`O´*=)ノ

あたし、下僕が ぜんっぜん、かえってこなかったから、もお、とっっても さびしくなっちって、で、下僕が やっっと おへや、かえってきたんで、
大いそぎで、まっくらな おへやん中、おでむかえ、しにいったのっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/04 01:51 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.06.02(金)
060602-1
下僕が よるごはん、おにくやさんで、おいしい ころっけ、かってきたんで、あたし、そん ころっけ、いっしょーけんめー、ちぇっく、してたら、あたしん おへやに、しんないこが、いきなり、はいってきたのよーーーっ
(=*>□<;*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/03 01:14 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.06.01(木)
060601-1
きょうは、いちんち中、もんすごーーっっく、あつくって、あたし、べっどん上で、
ごろ~んっって のびてたのよっ
したら下僕、けーたいもって、あたしん所、
ちかづいてきて、で、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/02 20:42 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.06.01(木)
みなさん、おげんきっあたし、あおいにゃ

6がつんなっちったわねっ
あめん日が おおくって、ほんっっと、いやんなっちゃうけど、でもでも、あたしは、
まいんち、げんきにあそんでんわよっ(=*゚▽゚*=)ノ
みなさんも、いっぱいいっぱい げんきに、あそんでねーーーっ
(=^▽^=)ノシ

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/06/01 16:08 】 ごあいさつ pagetop
