Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'06.05.30(火)
060530-1
下僕ったら、あさ はやく、出かけてったと おもったら、よる、7じすぎんなって、やっっと かえってきたのよっ
ちっとっ下僕っあたしん事おいて、どこ、いってたのよっ(=*`_´*=)

下僕 「あおいにゃ、御免ね ほら昨日、派遣会社から連絡あって、面接行って来たんだけど、全然話が違くてさ

何が、どー、ちがうのよっ(=*`へ´*=)ノ

下僕 「今日面接明日スキルチェックって聞いてたから直ぐ帰れると思ったら、いきなり仕事の流れを見学して下さい。とかいきなり言われてもう一人の人がスキルチェックの名目で仕事させられてる所初めから最後まで見学させられたよ

で、おそくなっちったのっ(=*`_´*=)

下僕 「うんしかもこっちはその仕事離れてメチャクチャ年数経ってるから、操作方法とかも忘れちゃって、明日やれって言われても無理だよ~・・・御免ね、あおいにゃ仕事決まんないから、やっぱり貧乏からは抜けられないよ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/31 01:13 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.29(月)
060529-1
きょうは、とっっても、きもちん いーひ、だったわねっ(=*^^*=)
まどん所から ちっと、すずしいかぜが入ってきて、あたし、もんすごーっく、きもちよく、ねんねしてたのよっ
したら下僕、あたしが しろめ、むいて、ねんね、してるってんで、そんよーすを、けーたい、で、
とってたのよっ
ちっとっ、ひどいと おもわないっ
                     (=*`_´*=)/


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/30 01:12 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.05.28(日)
060528-1
きょうは、ごごんなって、だんだんと おひさまが出てきて、とーっっても きもちいーひだったわねーーーっ(=*^▽^*=)ノ
あたしっ、もんすごーっっく、きもち よかったから、おなか、まる出しんして、ねちったっ(=*^m^*=)
まいんち、こんな、きもちいーひ、ばっかだと、
あたし、とってもとっっても うれしいわーーっ(=*^▽^*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/29 02:43 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.05.27(土)
060527-1
きょうも また、あめんなっちったわねっ
ちーっっと、はれたって おもったら、またすぐ、あめんなっちって・・・っ・・・・・
いちんち中、しとしとじめじめしとしとじめじめっ(=--=)

・・・・・こんなんじゃ、あたしっ、もお、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/28 02:46 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.26(金)
060526-1
きょうも あたし、いっしょーけんめー、下僕ん事、
よんでんのに、下僕ってば、PCしながら、「何~?ちょっと待っててね~ばっっかで、ぜんっぜん あたしん所、きてくんないのよっ
(=*`_´*=)
だから あたし、下僕ん事、じーっっ・・・・・・・っって、ずーっと 見てやったのっ
そんでも下僕、ぜんっぜん、あたしん所、きてくんないから、しかたなく あたし、
下僕ってばっ(=*`O´*=)って 言いながら、下僕ん所、いったのよっ(=*`へ´*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/27 03:46 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.05.25(木)
060525-1
下僕、よる、ちーむ どらごん、しながら、あたしん ふぉとえっせい、あたらしー所に いどー、してたんだけど、もお、ずーっと、「眠い~って、はんぶん しろめんなってたのよっ(=*`_´*=)
ちっとっまちがえたら、しょーち、しないわよっ(=*`□´*=)/
したら下僕、いきなり あたしん事、じーっっって 見て、そんで、にこにこ、しながら、ちかづいて
きたのよっ
ちっ、ちっとっへっ、へんな事したら、ゆるさ
                    ないかんねっ(=*`_´*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/26 03:59 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.24(水)
060524-1
きょうは あさから、はれてたんに、ごご3じすぎんなって、もんすごい、あめ、と、かみなり、だったわねっ{{{(=*><;*=)}}}
あたしっ、下僕が、とーっっても おこってんからもんすごい あめ、と、かみなり、んなっちったって、おもうのよっ(=*`_´;*=)

下僕 「だってさ、K●DIのサポートセンターの人の対応酷すぎるんだよ

                            あたし、けーたいでんわ、もってないから、
                            しんないも~んっだっ
                    m(= ̄^ ̄=)mプイッ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/25 03:55 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.23(火)
060523-1
下僕ったら きょう、ひるまの 3じすぎんなって、
「あおいにゃちょっと出かけて来るから、良い子ニャで待っててね~って出てったっきり、よるんなっても、かえってこなかったのよっ
ちっとーーっあたしん ごはんはっ(=*`へ´*=)/

そんで、よる、7じ30ぷん ちかくんなって、
やっっとかえってきたのよっ
(=*`□´*=)ノ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/24 16:33 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.22(月)
060522-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ家の近くの宝くじ売り場、なくなっちゃったよ~

たからくじ うりば、なくなっちったのっ(=*゚_゚*=)
下僕 「うん、なくなっちゃってたよ~今ドリームジャンボ発売してんのにさぁ・・・これからロト6とかスクラッチ、何処で買おう・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/23 03:55 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.21(日)
060521-1
あたし、下僕って、もんすごい、ばか
って おもうのよねっ

きのー てんきよほーで、きょう、はれ、って言ってたから 下僕、「朝起きるの面倒くさいから、朝、洗濯してから寝ようっとって言って、はりー・ぽったーんおまけDVD見て、あさまで おきてて、おせんたく、してから、ねんね、したのよっ
(=`_´=)

そんで下僕、ゆーがた、5じんちゃいむに、おこされてんのよっ(=*><;*=)
ほんっっと、ばかよねっ
もお、あきれちゃうでしょ~~っ(=´O`=)r

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/22 03:59 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.20(土)
きょうの ひるま、もんすごーっっく はれてて、まなつびだったんですってっ
下僕ってば、だらしないから、「暑い~何て言って、ぐで~っって、してたのよっ
(=*`_´*=)

060520-1
でも、ごご、3じちかくんなって、どんどん すずしく なってきたんで下僕、まどあけて、あみどにしたらおそらも、どんどん まっくろ、んなってきちって、で、いきなり、おっきな あめつぶ、
いーっっぱい、ふってきたのよーっ
(=*>O<;*=)ノシ

あたし、何事かと おもって、あみど、ちかづいてったら、あめ、おへやん中、入ってきて、
あたしん おせなか、ぬれちったのーーーっ(=*><;*=)
                     もおーーーっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/21 02:55 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.19(金)
060519-1
きょうのよる、9じちっとまえ、あたし、べっどん上でま~ったり ごろごろ、ねんね、してたのっ
(=*^^*=)
したら、きゅうに、ぴんぽ~んって、
だれか きたのよっ(=*`_´*=)
あたし、もお、びっくり、して、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/20 04:29 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.18(木)
060518-1
きょうは また、あめ、んなったり、くもり、ん
なったりで、じめじめじめじめ、やーな おてんき、
だったわねっ だから あたしっ、しかたなく、
ねんね、してたらっ・・・っ、
ちっと、下僕ーーーっ何、してんのよっ (=*`O´*=)ノ

下僕 「えっとWILD WESTのあやぽんさんから自己紹介バトン貰ったんで、やろうかなーって・・・

                            それっ、あたし、やるっ(=*`_´*=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/19 05:57 】 ふぉとえっせい&ばとん pagetop
'06.05.17(水)
060517-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃブラッシングするよ~

やってちょーだいっ
(=*゚▽゚*=)ノ


下僕 「ブラ~ッシングブラ~~~ッシング、ヤッホーヤッホー

とっっても、きもち、よくってよ~~っ(=*^▽^*=)ノ

下僕 「あおいにゃ抜け毛が取れて凄く綺麗になったよっ

そおっ
うふふふふっ(=*^m^*=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/18 03:02 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.16(火)
060516-1
下僕ってば ほんとーは、あたしん事、
きらいなんでしょっ

下僕 「ええっ あおいにゃ何言い出すのっそんな訳ないじゃん

だってっ、いっっつも あたしが、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/17 04:56 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.15(月)
060515-1
きょうは、やっっと あめ、やんで、あつくもなくって、さむくもなくって、とーっっても きもちん いいひだったわねっ
こんなひは、きもちよーっっく ねんねできんから あたし、いちんち中、ねむくって、もお、たいへん、だったのよっ
(=*`_´*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/16 04:30 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.14(日)
060514-1
えいっえいってしてしてしっ
・・・・・こんなもんかしらっ(=*゚-゚*=)
んじゃっ、ほぞん、するっ
ぽちっ

下僕 「あおいにゃ、どう?今日の ふぉとえっせい書き終わった?

もちろんよっきょうも あたしっ、
がんばったわっ(=*゚-゚*=)
見てみてみてっばっちしよーーっ(=*^▽^*=)/

下僕 「本当だ、凄いね、あおいにゃ~

うふふふふっ(=*^m^*=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/15 04:12 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.13(土)
060513-1
きょうはまた、いちんち中 あめんなっちったんで下僕、おかいもの、いこーとしてたの、やめちって、PCばっか、してんのよっ
下僕ーっそんなんばっか してないで、あたしとあそぼーよ~っ(=*^▽^*=)ノ
見てみてーっ
あたし、いつでも じゅんび、おっけーよっ(=*゚▽゚*=)ノ

下僕 「ちょっと待っててね~今ふぉとえっせい移動させてるからさ、この分だと今月中にお引越し
                             終わりそうだよ


                            ・・・・・ふ~んっ・・・(=*゚_゚*=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/14 04:46 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.12(金)
060512-1
きょうは ひさしぶりに、はれたんに、よるは まだまだ、さむいわねっ
そんなんに下僕、「空気の入れ替えすんね~何て言って、よるんあいだ、ずーっっと、あみどに してたのよっ(=*`_´*=)
ちっとーっ
あみど しとくと、おそと、もんすごっっく うるさいし、おまけに、とーっっても さむいんだから、はやくしめてよーっ(=*`O´*=)ノシ

                            下僕 「御免ね、あおいにゃ今、閉めるよ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/13 03:23 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.11(木)
060511-1
ここん所、ずーっと あめ、ばっかで、ほーんと、やんなっちゃうわねっ
きょうは やっっと、あめ、やんできて、ゆーやけんなったけど・・・っ、
でも、まだまだ、くも、いーっっぱいで、あやしーわねっ(=*`_´*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/12 03:09 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.10(水)
060510-1
あたし、ひさしぶりに、てれびだいん中、ちぇっく、
しよーと して、いしょーけんめー、のぞいてたら、
いきなり 何か、あたしんおしり、
さわったのーーーっ
(=*>□<;*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/11 02:31 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.09(火)
060509-1
下僕ーっあそぶわよ~~~っ
(=*^▽^*=)/


下僕 「あおいにゃ何で遊ぶ?

あ・れっ(=*^m^*=)ウフッ

下僕 「あれ?ネズミさん?」

ちがうのっあっ・れっ(=*゚▽゚*=)

下僕 「・・・フワフワ?


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/10 03:17 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.08(月)
060508-1
きょう、下僕、ゆーがた ちかくんなって、何だか、
おでかけんじゅんび、はじめたのよっ
そんで、あたしんごはん、ちっと おさら、入れて、「あおいにゃ4~5時間位お出掛けしてくるから、良い子ニャで待っててね~って、あたしん あたま、なでなでして、出てっちったのよーーーっ(=*>□<*=)ノ

ちっとーっどこ、いくのーーーっ
(=*>O<;*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/09 02:52 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.07(日)
060507-1
みなさんっ
きのーは、あたしん たんじょーびの、おいわいの おいわいんことば、いっぱいいっぱいどーも ありがとーっ
(=*^▽^*=)ノシ

あたし、とっっても、うれしかったわ~っ(=*゚▽゚*=)ノ

そおそお、ushishi.blogの優美さんが、とーっってもすてきな、あたしんかーど、つくってくれたのっ(=*^m^*=)
でもねっ下僕が かーど、おもちかえり、しよーとしたんだけど、ぜんぜん うまくできなくって、だから下僕がちゃんと できんまで、優美さん所の あたしん かーどに、りんく、はらしてもらうわねっ
とっっても すてき、だから、みなさん、見てねーーーっ(=*^▽^*=)ノシ

くりっくくりっく~っあたしん おたんじょーびかーど


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/08 02:40 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.06(土)
060506-1
きょうは、あたしんおたんじょーびっ(=*^^*=)したら下僕が、「あおいにゃ誕生日プレゼントだよ~って言って、あたらしー ふわふわくれたのよーーーっ(=*^▽^*=)ノシ
きゃーーーっ
はやくっ、はやく、ちょーだいっ
(=*^▽^*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/07 17:31 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.06(土)・あおいにゃ誕生日特別記念 あおいにゃ祭り
060506AOINYADAY-1
みなさんっ
いよいよ、あたしん たんじょーび きねん
あおいにゃまつりよーーーっ
きゃーーーっ(=*>▽<*=)ノシ

きょうは、みなさんを、
おとぎばなしんせかい、に、ごしょーたいすんわねっ(=*゚▽゚*=)ノ

いっぱいいっぱい、
たのしんでね~~~っ
(=*^▽^*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/06 23:12 】 あおいにゃ祭り pagetop
'06.05.06(土)・あおいにゃ誕生日
みなさんっきょうは、なんのひか、しってんかしらっ(=*゚▽゚*=)
あのねっそれはねっ

あたしん たんじょーびーーーっ
きゃ~~~っ(=*>▽<*=)ノシ

あたしももお、きょうで、8つ、よっ(=*゚▽゚*=)ノ
でもでも、まだまだ げんきに、あそびまくんかんね~~~っっ
(=*≧▽≦*=)ノシ


060506BIRTHDYCARD


テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/06 03:29 】 ごあいさつかーど pagetop
'06.05.05(金)
060505-1
おそとは、とーっっても いいおてんき、なんに、あたしは、もんすごーーーっっく ふこお、なのっ・・・

なんでかって、言うと・・・っ、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/06 02:53 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.04(木)
きょうも また、とっっても いい、おてんきで、あたし、もんすごーっっく、きもちよく、ねんねしてたら、ゆーがたんなって、いきなり、ぴんぽーんっ、って、したのよっ
したら、げんかん所から、きいた事ない おっさんのこえ、して あたしっ、もんすごーーーっっく、こわくなっちって、

060504-1
おふとん中、もぐっちったのーーーっ(=*>□<;*=)ノシ
ちっとして、きっちん所で、ごそごそどすんっって おと、してきてっ、あたし、もんすごっっく、こわかったーーーっ(=*><;*=)
そんで下僕、やっと おへや、もどってきたっておもったら、「あ、あおいにゃ、また布団の中潜ってる~なんて言って、わらうのよっ
(=*`_´*=)

あたしがこんな、こわいこわい、してんのにーーーっ(=*><;*=)ノシ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/05 03:17 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.05.03(水)
060503-1
きょう、また、とっっても いいおてんきんなって、もんすごーっっく、きもちよかったわねーーーっ(=*^▽^*=)ノシ

下僕ってば、いいおてんきだったから、まどん所あみどにしてたのよっ
したら、いーっっぱい ちゅんちゅん、のこえしてあたし、もおっ、とっっっても、どきどきしちったっ(=*^m^*=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/04 03:47 】 ふぉとえっせい pagetop
