Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'06.04.29(土)
060429-1
きょうから、ごーるでんういーく、ってんので、
せけんの人は み~んな、おやすみ、して、あそびまくんらしーわよっ
でもっ、あたしたち猫は、まいんち、ごーるでんういーくよねっ
(=*^m^*=)ウフッ

そんな、すてきなひなんに、きょうは あさから、あめ、ふっちって・・・っ
こーんなひは、ぼーっと ねんねしてるんが、いちばんよねっ(=*--*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/30 02:18 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.28(金)
060428-1
よぉぉっっく、ねらって、ねらってぇ~~~っ
m(=*。。*=)m

下僕 「あ~おいにゃ何してるの?


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/29 02:44 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.27(木)
060427-1
下僕 「あおいにゃってば昨日、歯磨きした後直ぐご飯食べたから、きっと歯綺麗になってないんじゃない?ちょっと見せて
やっ(=*`_´*=)
下僕 「何で?チェックするから見せて~
そんなん、ひつよーないもんっあたしん、はもんすごーーーっっく、きれー、だもんっ(=*`_´*=)ノ
下僕 「え~?・・・あおいにゃ、あおいにゃ~どっちが大っきい口開けれるか競争しよっか
きょーそーっ
(=*゚▽゚*=)ドキドキドキ・・・

そんなん あたしっ、ぜっったい、まけない、わよっ(=*゚▽゚*=)ノ
下僕 「じゃ、いっせ~の~せだよ~・・・いくよ~・・・いっせ~の~・・・せっ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/28 01:54 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.26(水)
060426-1
さいきん下僕、ひるがた にんげん、なろーとして、よなか、あたしと いっしょに、ねんね、してんのよっ
んで、きょうも、よなかんなって 下僕、ねんね、すんじかん、なったら、「あおいにゃ~寝る前に 歯磨きしようね~なんて言って、あたしん所はぶらし、もってきたのよーーーっ(=*>□>;*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/27 02:50 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.25(火)
060425-1
あたしがひるま、きもち良く ねんね、してたら、いきなり、おそらが くらくなって・・・・・っ、あめ、ふってきたとおもったらっ、ぴかぴかごろごろ、どんがらがっしゃーん、って、かみなりいーっっぱい、なったのよーーーっ(=*>□<;*=)ノシ

あたし、もお、とっっても こわくなっちって、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/26 20:40 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.24(月)
060424-1
あっ
ちっと、きーてよっ(=*`_´*=)

あんねっまた、ゆーがたちかくんなって、下僕、どっか、でんわ、して、で、いそいでおうち、出てったのよっ
んで、しばらくして、ちーっっと つかれて、かえって きたんだけど・・・っ、そん りゆー、がっ、

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/25 07:26 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.23(日)
060423-1
くんくんくん・・・っ・・・
∑(=*゚□゚*=)ガンッ

くっは~っ
(=*>□<*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/24 20:18 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.22(土)
060422-1
きょう、めずらしく 下僕ったら、あさから おきて、
おせんたく、とか、してたのよっ
あたし、また どっかおいしー所、おでかけ、すんかとおもったら・・・っ、
・・・・・どしたのっ(=゚_゚=)
下僕 「何かいきなり全身痒くなっちゃってさ~夕べ何か悪い物食べたかな~
そんでまた下僕、ちっとねてたんだけど、おひるの1じすぎんなって、どっか でんわして、すぐ おうち、出てっちったのよっ(=`_´=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/23 18:47 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.21(金)
060421-1
下僕 「あ~お~いにゃ

んっ
あっ(=*゚▽゚*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/22 11:04 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.20(木)
060420-1
下僕ってば ゆーがた、わざわざ、しんじゅくまで、おでかけ、してきたと おもったら・・・っ、また DVDなんか、かってきてんのよっ

下僕 「あおいにゃご飯だよ~後は、病院にあおいにゃのご飯注文して・・・・・ハリーポッターと炎のゴブレット見よ~

そんから下僕、いきなり おへや、くらくして、DVD、見はじめたのよっ(=`_´=)
ちっとーっ
ごはんのあとは、あたしとあそぶのよっ
わかってんわよねっ
(=*`へ´*=)ノ


そんで あたし、ごはんのあと、いつもんよーに、
きっちん所で下僕に、おみず、もらったのっ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/21 08:41 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.19(水)
060419-1
よる、あたしがまた、きもちよく ねんね、してたらいきなり、きっちん所から、ぱんぱんっって、もんすごいおと、きこえてきたのよっ
あたし、とっっても びっくり、しちって、もお、
とびおきちったのっ(=*`_´*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/20 03:15 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.18(火)
060418-1
きょうは いちんち中、あっったかくって、よるんなっても さむくなくって、ほーんと、
きもちよかったわーーーっ(=*^^*=)

だから、あたし・・・っ・・・・・、


ぐーーーっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/19 02:20 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.17(月)
060417-1
あたしはときどき、下僕ん事、ためしてやんのっ

おみずが のみたくなったら、こーやって、
じーーーっ、っと、きっちん所の ながしんなか、すわってて、で、下僕がちゃんっと、おみず、あたらしーの、よーい、してくれんの、まってんのっ
(=`_´=)

下僕 「あっ、あおいにゃ、お水?」

おみずっ(=*`へ´*=)

下僕 「あおいにゃ~お水なら、一言言ってくれれば良いのに 今、持って来るから、ちょっと待っててね~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/18 02:37 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.04.16(日)
060416-1
下僕 「あおいにゃ~ネギのせたこ焼きと、イカ焼っての買ってきちゃった

・・・あたしんはっ(=*`へ´*=)

下僕 「あおいにゃはさっきご飯食べたでしょ?そんな小さい体で、こーんないっぱい食べらんないでしょ?

そっ・・・そんな事、ないもんっ
                    (=*`_´*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/17 07:16 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.15(土)
060415-1
きょうは とくべつに、下僕の あやつりかたみなさんに、おしえてあげんわねっ
こんほーほーで あたしみたい、すぺしゃるにゃんこに なれんわよっ
いいっ?よーっく見ててねっ
(=*^m^*=)


ねえねえ、下僕っ

下僕 「何なに?あおいにゃ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/16 02:02 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.14(金)
060414-1
きょうは また、ちっっと、あったかくなって、
おひるねびよりだわねっ
うふっ(=*^m^*=)






下僕 「あおいにゃ~気持ち良さそうに寝てるね~ こっちまで眠たくなっちゃうよ~

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/15 04:14 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.13(木)
060413-1
下僕 「あおいにゃ、あおいにゃあおいにゃっていっつもお風呂の中、入りたがるよね

・・・・・・・だって、ちぇっくは、あたしんしごと、だもんっ(=*゚_゚*=)

下僕 「・・・何て言って、本当はお風呂入りたいんでしょ 去年の夏頃入ったっきりだもんね
・・・・・おふろ・・・っ・・・
そんなんあたし、まいんち、ちゃんと、ぐるーみんぐしてんから、だいじょーぶ、だもんっ
きれー、だもんっ(=*`_´*=)

下僕 「・・・でもあおいにゃ、ちょっとお手手とか足 臭い時あるよ

くさい・・・っ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/14 20:54 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.12(水)
060412-1
下僕ーっ
あそぶわよーっ(=*^▽^*=)/


下僕 「遊ぶ?あおいにゃ何して遊ぶの?

けだまぼーると、あるみぼーると、かみぼーると、ぴんくのふわふわと、しろいふわふわと、はねと、
しろいぼんぼんと、ねずみさんはもー あきたからそんほかんでっ(=*^^*=)

下僕 「えっ その他のって・・・それ、家にあんの全部・・・

は~や~く~っあそぶのーーーっ
(=*`o´*=)ノシ


下僕 「・・・・・・・・・そうだ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/13 03:06 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.11(火)
060411-1
さいきん、あめんひが おおくって、おまけに、やっっと、あったかく なってきたのに、また、さむくなっちって、ほんっと、やーよねっ
こんな やなひは、ねんね、して すごすんが、いちばんよねっ(=><;=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/12 02:52 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.10(月)
060410-1
ちっとーっ
きょうの ごご、3じ30ぷんすぎごろ、また しんないおやじが、あたしんち、きたのよっ
(=*><;*=)ノシ

なんでも下僕、てれび、見てんと、てれびがかってに、ぶちぶち、きえちゃうんですってっ
そんなんでもがんばって、いちねんいじょー見てたらしーんだけど、もお、げんかいだって言って、で、しゅーりやさん、よんだんですってっ
でもでも あたしっ、もお、こわくってこわくって、

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/11 18:37 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.09(日)
060409-1
きょう、あさから下僕、何だか いっしょーけんめー おそーじ、してたのよっ
したら、ごご、12じ30ぷんごろ、いきなりあたしを、きゃりーばっぐん中、
おしこんだのよーーーっ
(=>□<;=)ノシ


そん後、いきなり おーやさんがきて、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/10 17:10 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.04.08(土)
きょうは、くもりんなって、あめ、ふって、んで、はれんなって・・・っ
ほんとーに、へんな いちんち、だったわねっ



060408-1
下僕ってば おひるごろ、びよーいん、って所、いこーとしたんだけど、ちょーど あめ、ふってて、めんどくさくなって やめちって、そんでまた、はじめちったのよっ
(=*`_´*=)

ほんっっと、だめだめ、なんだからーっ
(=*><;*=)
でもねっあたしは、ちがうわよっ
(=*゚▽゚*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/09 02:28 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.07(金)
060407-1
きょうはまた、さむくなっちったわねっ
{{{(=><;=)}}}

あたしが きもち良く、ねんね、してたら下僕、
「寒いね~って言いながら、いきなり、あたしん からだの下、て、つっこんできたのよっ
(=><;=)
んで、「わ~、暖か~いって、ごきげん、なってたけど、あたしは とっっても、ごきげん、
ななめだわーーーっ
                    (=*>□<;*=)ノシ

もおっあたしであったまんの、やめてよねっ(=*`□´*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/08 02:37 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.06(木)
060406-1
きょうは とっっても、あったかくって あたしっ、いーっぱい ねんね、しちったっ(=*^m^*=)
もお、すっっごく、きもちよかったわ~っ(=*^▽^*=)ノシ

下僕 「あ、あおいにゃ、熟睡はヤバイよ~

なっ。。。なんでよっ(=*`_´*=)

下僕 「だって・・・^m^*プッ・・・」

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/07 05:59 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'06.04.05(水)
060405-1
下僕 「あおいにゃ、見てみて~

あっけだまぼーるっ
(=*゚▽゚*=)ノ


下僕 「これクシで梳かした今日一日分のだよ
きょうのぶんっ(=*゚_゚*=)

下僕 「凄いね、あおいにゃもう冬毛はサヨナラ
                             だね~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/06 01:42 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.04(火)
060404-1
下僕 「あおいにゃ新しいオモチャ、買って来たよ~

あたらしーのっ(=*゚▽゚*=)ノ
見して、見してっ
あっしろい ぼんぼんっ
きゃ~~~っ
(=*>▽<*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/05 03:54 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.03(月)
060403-1
よる、あたしが きもち良く、よこんなってたら下僕っいきなり、らぶらぶ おーら、だしてきたのよっ
下僕 「あ~おいにゃ遊ぼ~
やっ(=*`_´*=)
下僕 「そんな事言わずに、遊ぼうよ~
やっ(=*`_´*=)
下僕 「あお・・・」
やーーーっ(=*>□<*=)ノシ
下僕 「・・・・・・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/04 03:54 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.02(日)
060402-1
下僕ったら 24、いっかい 見おわったのに、また、見はじめてんのよっで、よなか、ずーっと見ててひるま、ねてんのよっ
でもあたし、ひるま、とっっても下僕と、あそびたくなっちって、下僕ん事いっしょーけんめー おこしたんだけど、下僕ったら おめめ、あけたのに、ぜんっぜん おきてくんないのっ(=*`へ´*=)
だからあたし、よるんなって下僕が、「あおいにゃ、遊ぼ~って言っても、ずーっと ねんね、してんふりして、しらんぷり、してやったのっ
(=*><;*=) 

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/03 00:51 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.01(土)
060401-1
下僕ーっきょうは とくべつに、あたしんきもち、おしえて あげんわねっ(=*^^*=)
下僕 「何なに?あおいにゃの本当の気持ち?ワクワクドキドキ

あたしね~っ、
下僕 「うん
下僕んこと~っ、
下僕 「うんうん

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/02 02:18 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.04.01(土)
みなさん、おげんきっあたしっ、あおいにゃ

もお、4がつよっ しんねんど、よーっ(=><;=)ノシ
みなさんは どお、おすごしかしらっ
あたしはまいんち、ご~ろごろ、すごしてんわっ(=*^m^*=)

まだまだ よるは さむいから、みなさん、かぜとか ひかないよーに、きをつけてね~っ
(=^▽^=)ノシ

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/04/02 01:25 】 ごあいさつ pagetop
