Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'06.03.30(木)
060330-1
下僕ったら、あたしがきのー、あんなに言ったのにきょうの あけがたちかくから、24、見てたのよっ(=*`□´*=)ノ
そんで また、あたしがいっくら、
あそぼーっ(=*^▽^*=)とか、下僕ーっ(=*゚▽゚*=)ノシとか言っても、「何~?ちょっと待ってね~、あおいにゃ~っておへんじ、すんだけで、ぜんぜんあたしん事、かまってくんないのよっ(=*`へ´*=)
だから、あたしっ、

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/31 02:28 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.29(水)
060329-1
下僕 「・・・あおいにゃ~・・・
。。。なぁにっ・・・?(=つ_゚*=)ネムネム~
下僕 「・・・24買ったの、見たいな~・・・
・・・・・・・・・・・・(=*゚_゚*=)パッチリ
おひっこし、おわったのっ?(=*゚ぺ*=)
下僕 「ううん、まだ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下僕 「・・・・・・・・・・・・・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/30 02:22 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.28(火)
060328-1
あたしがいっっつも、いっしょーけんめー 下僕に、ごはんーっとか、おみずーっとか、言ってんのに下僕、「ちょっと待っててね~ ばっかで、すぐ よーい、してくんないのよっ
だからあたし、そんな時は こーやって、ふすまんかげから、じーーーっっ・・・って、下僕ん事、にらんでやんのっ(=*`へ´*=)

下僕 「はっ あっ、あおいにゃ、どどど、どう
したの?



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/29 03:09 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.27(月)
060327-1
きょうのあさ、あたし、下僕に だっこ、されて、
ひさしぶりに、べらんだ、でたのっ(=*^^*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/28 03:21 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.26(日)
060326-1
きょうも下僕、あたしが、いっくら、あそぼーっ(=^▽^=)って さそっても、なかなか、
あそぼーと しないのよっ (=*`へ´*=)
だからあたし、いーっぱい、いたずら、してやろーとおもって、で、おへやん中、あっちこっち、うろうろ、しちったっ(=*^m^*=)ププッ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/27 04:06 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.25(土)
060325-1
下僕ってば ひるま、よーじで、しぶや、いってきたんですってっ そんで、こんなの、とって きたのよっ(=*`_´*=)
はちこーばすっ
なまいきよねっ はちこーばすっ
なんで、はちこー あって、ねこばす、ないのっ(=*`□´*=)ノシ
これって、あたしたち猫にたいする、ちょーせんよねっ あたしっ、いつでも ちょーせん、
うけるわよっ
                    (=*>□<;*=)/


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/26 04:06 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.24(金)
060324-1
あっ∑(=*゚□゚*=)ノ
下僕ってば きのー、おいしーの食べて、おまけにまた、DVDなんか かってきてるーっ
(=*`□´*=)
下僕 「えへへ・・・あのね、24のシーズンⅣのボックスが30%オフだったからさ・・・オマケにブラザーズグリムも、もの凄く気になってたんで、買って来ちゃった~
なによっ それーーーっ
(=*>□<*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/25 02:59 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.23(木)
060323-1
きょうの ごぜん、11じ30ぷんごろ 下僕、「あおいにゃ ちょっとお出掛けして来るから、良い子にゃで待っててね~って言って、出ていったから、あたし、いつもん時みたく、3・4 じかん、してから、かえってくんと おもってたのよっ
したら下僕、よるの、10じ30ぷんすぎんなって、やっとかえってきたのよ~~~っ(=*>□<;*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/24 03:10 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.22(水)
060322-1
きょう あたし、ちっこすん時、いっしょーけんめー、下僕ん事、よんでんのに 下僕ったら、ぜんっぜん あたしん事、ほったらかしに、してんのよっ
(=*`へ´*=)

もおっ、
ぜったい、ゆるさな~~いっっ
(=*>□<*;=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/23 02:30 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.21(火)
きょうは、しゅんぶんのひ、なんですってっ(=*゚□゚*=)/

何か みんな、おやすみで、どーりで おとなりが、とっても うるさい とおもったわっ
あたし、あんま うるさいんで、どきどき、しちったじゃないよっ、もおっ
(=*`へ´*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/22 03:13 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.20(月)
060320-1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下僕 「あおいにゃ?どうしたの?そんな所で
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐぅっ
下僕 「あっ もう7時過ぎてたんだねふぉとえっせい移動させてたから今すぐご飯の用意するね
・・・・・・・・・・・・・・・・ごはん・・・っ・・・
下僕 「御免ね~、あおいにゃ
・・・・・・・・・・・・・・・・ごはんっ・・・
下僕 「だから、御免ねって・・・

・・・・・・ごはんっ
(=`_´。=)


下僕 「・・・・・・・・あぅ~・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/21 02:52 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.19(日)
060319-1
下僕ったら、よなか、おさけ、のんで、おかし、食べながら、「ふぁんたすてぃっく4」、見てたのよっ
ちっとーっっ あたしん ふぉとえっせいの、おひっこし、すんだのっ(=`□´=)
下僕 「ご、御免ね、あおいにゃ だって、凄く大変で、ちょっと疲れちゃったから・・・
だから、なにっ
(=*`へ´*=)

                            下僕 「・・・・・・・・・・あぅ~・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/20 02:27 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.18(土)
060318-1
さいきん あたし、いっっつもあそぶの、ふわふわ、ばっかで、ちっと、つまんなかったのよねっ
したら、下僕、

下僕 「あおいにゃこれ、な~んだ?

あっ∑(=*゚o゚*=)ノ
そっ・・・それはっ・・・・、

けだまぼ~る~~~っ
きゃ~~っ(=*>▽<*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/19 02:18 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.17(金)
060317-1
きょうはあたし、下僕と、かくれんぼしよーとおもって、いっしょーけんめー、かくれよーとしてたら下僕っ、「あおいにゃ、何してんの?そんなとこ無理だよ~ 何て言って、おーわらい、すんのよっ

ひどいと おもわないっ
(=*`□´*=)/


だからあたしっ、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/18 03:38 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.16(木)
060316-1
あたし、きょうは下僕と、いーっっぱい、
きゃ~っち、あんど、だ~っしゅっして、あそんだのーーーっ
\(=^▽^=)/


えいーっばしーーーっ(=*゚▽゚*=)ノシ
ずだだだだ~~~~っ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/17 04:56 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.15(水)
060315-1
下僕ったら、ずぅぅっっと、いちんち中、ぱそこん、
ばっかで、あたし、とーっっても、
つまんないわーーーっ
(=*>□<*=)ノシ

下僕ーっげ~ぼ~く~~~っ
下僕っってば~~~っ
(=*≧□≦*=)ノシ


下僕 「御免ね、あおいにゃもうラブログの容量無くなっちゃったから、急いでなんとかしなきゃなん
                            ないんだよ~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/16 04:28 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.14(火)
060314-1
よる、あたし、とーっっても きもちよく、ねんね、してたのっ
したら下僕、いきなり、あたしが ねんね、してるべっどん上、
ころころ、しだしたのよーーーっ
(=*>◇<*;=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/15 03:40 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.13(月)
060313-1
よる、下僕、ほん、よみながら、はじめっから、ずーっと、べそべそ、ないてんのよっ
おまけに、おはなも、ずびびびーーーっっって、いーっぱい かむからあたし、とっても うるさくって、ねんね、してらんないんだけどーーーっ(=*`へ´*=)

まったく、もおっ
いったい何、そんな ないてんのよっ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/14 04:29 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.12(日)
060312-1
下僕ったら、ゆーがた ちかくんなって、わざわざ、しんじゅくまで おかいもの、いってきたのよっ

下僕 「あおいにゃ~お土産の枕だよ~

まくらっ何、それっ(=゚ぺ=)

下僕 「可愛いでしょマタタビ入ってるからねこれ、頭の下に敷いて寝てね

まくら・・・・っ・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/13 03:22 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.11(土)
060311-1
下僕 「うぎゃぁぁぁぁ~~~

ちっとーっ
あたしが せっかく、きもち良く、ねんね、してたんに、いきなり、
何なのよっ(=`へ´=)

下僕 「新しい所に いくつか投稿してたら、タイトルや記事の所に設定していた背景が変に崩れちゃったよ~あおいにゃ、助けて~~~

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/12 03:18 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.10(金)
060310-1
きのーの みずもれのげーいんは、下僕んおへやの上、とおってる、はいかん、からだったのよっ
きのーおーやさんが、てんじょーのいた、ばりばりはがしたまんまなんで下僕、すっごい すとれす、たまってんですってっ

でも、あたしは、ちがうわよっ(=*゚―゚*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/11 04:22 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.09(木)
060309-1
きょうのあさ、あたしと下僕いっしょにねんねしてたら、なんだか、おしいれん てんじょーから、ぽたぽた、おとがしたのよっ
下僕ってば、ぽるたーがいすとかと おもったらしーんだけど、おしいれんふすま、あけて見たら、ぽたぽた おみずが、もれていたんですってーーーっ(=>□<;=)ノシ
そんで あわてて下僕、おーやさんに言いにいったんだけど、そしたら おーやさん、あたしんち来て、しらべるって言うんで、あたし、

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/10 04:56 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.08(水)
060308-1
さいきん下僕、あたしん ぶらっしんぐ、さぼってたから、きょうは いっぱい、してくれたのっ
(=*^^*=)
あたし、のどん所、いーっっぱい、ぶらっしんぐ、
してもらっちったっ(=*^m^*=)
とっっても、きもち よかったわーーーっ(=*^▽^*=)ノシ

下僕 「あ~おいにゃこれ何~だ

∑(=゚o゚=)ノ そっ、それはっ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/09 03:50 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.07(火)
060307-1
下僕ったら、あたしが、あそぼ~っ(=*^▽^*=)って、いっしょーけんめー、よんでんのに、きょうは ぜんぜん、あそんでくんないのよっ
「御免ね~ここの容量もう空前の灯火だから、早く新しい所のテンプレート、作んなきゃいけないからさなんて言ーわけ、してんけど、そんなん下僕が、あたま良かったら、すぐできんわよねっ(=`へ´=)
下僕 「ううう・・・だって。。。
もお そんな、ばかな下僕、しんないかん
                     ねっ(=>へ<;=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/08 04:21 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.06(月)
060306-1きょうはあたし、とっっても あそびもーどだったのっ(=*^m^*=)
だから、いーっぱい、あそんじったーっ(=*^▽^*=)

下僕 「あおいにゃ、行くよ~ そーれっ

ぐる~ん・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/07 03:32 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.05(日)
060305-1下僕ったら さいきん、また、PCばっか やってて、あたしん事、あんま、見てくんないのよっ
ねえ、下僕ーっ 下僕ってばーーーっ(=`□´=)

下僕 「御免ね~、あおいにゃちょっと待っててねーっ

・・・・・・・・・・・・・・・・(=`へ´=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/06 02:36 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.04(土)
060304-1きょうは、とーっっても ぽかぽか、してて、きもち良かったわねっ(=^^=)
だから あたし、とーっても、ねむく なっちって、いーっっぱい、ねちったっ(=*^m^*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/05 04:21 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.03(金)
060303-1きょうは、ひなまつりねっ(=*^^*=)
おんなのこの せっくだから、とーぜん あたしも、おいわいしてくれるんでしょっ(=*^m^*=)

下僕 「勿論だよ、あおいにゃお祝いのおかか食べるっ?

おかかっ(=*゚▽゚*=)
食べるーーーっ(=*>▽<*=)ノシ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/04 04:43 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.03.03(金)・ひな祭り特別記念 あおいにゃ祭り
060303AOINYADAY-1.jpgみなさん、ひなまつり、とくべつきねん、あおいにゃまつり。よっ\(=*^▽^*=)/
きゃ~っ(=*>▽<*=)ノシ

きょうは ちょっと、めるへんのせかいに、みなさんを ごしょーたい、するわねっ
いっぱいいっぱい、たのしんでね~~~っ(=*^▽^*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/03 22:47 】 あおいにゃ祭り pagetop
'06.03.03(金)・ひな祭り
みなさんっ(=*^-^*=)きょうは、ひなまつりよっ
おんなのこの、せっく、よ~~~っ
きゃ~~~っ(=*>▽<*=)ノシ

きょうは、めいっっぱい おしゃれして、ごちそう、い~っぱい、食べましょーね~~~っ(=*^▽^*=)ノシ

060303hinamaturicard.jpg

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/03 06:07 】 ごあいさつかーど pagetop
