Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'06.02.27(月)
060227-1きょうはまた、ちっと、あったかくなって。。。っ、おひるねびより、よ・・・ね・・・っ
くーっっっ・・・m(=_ _=)m

・・・しゅんみん。。。あかつきを~、おぼえずっ・・・おぼえずぅ~・・・っ・・・・・ムニャムニャ・・・
・・・・・しゅんみんちゃんて・・・・・・ばか・・・だったんね~っ。。。。。










下僕 「あ~~~~~っ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/28 04:50 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.26(日)
060226-1きょうは いちんち、ずーっと、あめ、ばっかで、何もすんき、なくなっちゃうわねっ
こんなひは、だらだら、まーっったり すごすんが、いちばんよねっ(=^^=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/27 04:58 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.25(土)
060225-1よる、あたし、べっどん上で、とーっても きもち良く ねてたのよっしたら下僕、「えへえへえへあおいにゃあおいにゃ大しゅき~~~って言いながら、あたしん事、だっこして、そんで いきなり、あたしごと、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/26 05:07 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.24(金)
060224-1きょうは 何だか、また、さむくなっちって、おそともすっごく、くも ってんわねっ
おまけに、くーきが しめってて、あめ ふりそーよっまったくっ、やーよねーっ(=><;=)


・・・・・あっ、すずめっ (=*゚▽゚*=)
060224-2




続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/25 04:02 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.23(木)
060223-1下僕ーっ
あたしっ、すっごい、わざっあみだしたわよっ(=*゚▽゚*=)
ふわふわで、かかってきてみてっ(=*^▽^*=)ノシ

下僕 「あおいにゃ、ホント?大丈夫?

もお、ばっちし、よっ
はやくーっ(=*>▽<*=)ノシ

下僕 「う・・・うん、いくよ・・・えいっ




ひぎっ、

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/24 04:27 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.22(水)
060222-1きょうは、ん日、だからって下僕、べっどん しーつ、とっかえてくれたのよっ(=*^^*=)
あたしって、とっても、良いこだから、下僕のおてつだい、してあげたのっ(=*^▽^*=)

下僕ーっもーふん中、いじょー、ないわよっ{{{(=*^m^*=)}}}ププッ
・・・・・・・・あっ∑(=*@▽@*=)ノ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/23 03:47 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.22(水)・猫の日特別記念 あおいにゃ祭り
060222aoinyaday-0みなさんっ(=^▽^=)
きょうは こないだ、よこく、したとーり、
あおいにゃまつり、よっ
\(=*^▽^*=)/


下僕ーっよーいは、よくって~っ
(=*>▽<*=)ノシ
(←お蝶婦人風)








きょうは みなさんに、あたしが、はじめて下僕と、
出あったころのしゃしん、大こーかいすんわねーーーっ\(=*^▽^*=)/

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/22 21:26 】 あおいにゃ祭り pagetop
'06.02.22(水)・猫の日
みなさんっ
きょうは、あたしたち、にとって、まちにまった、の日、よーーーっ(=*^▽^*=)ノシ
きゃ~~~っ(=*≧▽≦*=)ノシ

きょうは いっぱい、わがまま言って、たっくさん、あまえまくりましょーねっ
そんで、いーっぱい、おいわい 、してもらいましょーねーーっ\(=*^▽^*=)/

060222nekodaycard

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/22 06:31 】 ごあいさつかーど pagetop
'06.02.21(火)
060221-1きょう、おへやん中、とっっても あったかかったんであたし、べっどん上で、ごろ~んって、してたのよっ(=*^^*=)
したら下僕、「あおいにゃ可愛いね~ って言いながら、あたしんあたま、ぐりぐり、なでまわすもんだから、そんせーで、あたしんほっぺ、すっっごく ずれちって、で、 あたしっ、

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/22 03:45 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.20(月)
060220-1よるんなって下僕、何か しゃしん、ごそごそ、してんから あたし、せっかく きもち良くねてたのに、おかげで おきちったじゃないっ(=`へ´=)
ちょっと下僕っなに、してんのよっ
(=*`□´*=)/


下僕 「うん、あおいにゃの昔の写真探してて

あたしん ちっちゃいころの、しゃしんっ(=゚_゚=)

下僕 「もう直ぐの日だから、あおいにゃ祭り、しようと思ってさ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/21 04:51 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.19(日)
060219-1きょうは いちんち、ずーっと くもってて、ほんとゆーつんなっちゃうわよねっ
(=-。-=)ハァ…

下僕 「あおいにゃ~遊ぼ~

やーよっめんどくさいもんっ(=><;=)

下僕 「そんな事言わずに、遊ぼうよ~あおいにゃ~

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/20 04:53 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.18(土)
060218-1下僕ってば、きょねん、みなさんから、せっかく、
もらった、くりすますかーど とか、まだ ちゃんと、ぷれぜんとこーなーに、かざってないのよっ
(=*`へ´*=)
ほんっっと下僕って、だめだめ にんげん、なんだからっ
ちょっと下僕っこっち、きなさいよっ
\(=*>◇<*=)/



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/19 04:17 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.17(金)
060217-1下僕ーっあたし、げんかん、ちぇっく、すんから、ここ、あけてーっ\(=^▽^=)/
下僕 「あおいにゃ今日はそっち行かないよこっちおいで
・・・・・なんでっ?(=゚ぺ=)
あたし・・・っ、ちぇっく・・・っ・・・・・・・
下僕 「今日は我慢しようね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=゚~゚;=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/18 05:10 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.16(木)
060216-1さいきん、やっと、あったかくなってきたってのに、きょうはまた、さむくなっちってっ・・・・・・
{{{(=><;=)}}}
何だか、からだも おもいし・・・っ、あたしっ・・・・・、何だかちょっと、あんにゅいかもっ・・・(=-。-;=)~3ハァッ・・・

・・・って、あたしが、あんにゅい、してたら下僕、あたしん首、なでなで、してくれたのよっ
(=^^=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/17 04:03 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.15(水)
060215-1下僕ーっ
きょうは、ねずみで、あそぶわよーーーっ
(=*^▽^*=)ノシ
あたし、きゃっち、すんから、下僕、
なげてーーーっ

下僕 「分ったよ、あおいにゃじゃ、行くよーそーれっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/16 04:47 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.14(火)
060214-1あたし、きのー、また、げりげりん なっちって、で、きのーの あさごはん、食べてからあたし、なんっも食べてないのよっ
だから、とっっっっても、おなか、すいちって、もお、がまん、できなくなっちって・・・んで、おさら、見てみたのっ
でも、やっぱり ごはん、なくって・・・っ・・・・・

・・・・・・おなか、すいた。。。っ・・・・・
{{{(=;m;=)}}}クスン・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/15 05:31 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.14(火)
みなさんっきょうは、

ばれんたいんでーよーーーっ
きゃ~~っ\(=*^▽^*=)/

いつも おーえん、してくれてる みなさんに、あたしから、あいをこめて、ちょこ、おくるわねっ(=*^m^*=)

060214valentinecard


これからも、いっぱい、よろしくねーーーっ(=*>▽<*=)ノシ

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/14 23:40 】 ごあいさつかーど pagetop
'06.02.13(月)
060213-1あたしっ・・・きょうのひるま、3じごろ、した うんこ、また、げりげりうんこ、だったのっ(=;~;=)
でも、いま りょーほーしょく、食べてるし、いちんちごはん ぬいて、よーす、見ようねっって下僕、言ったのよっ だからあたし、とっっても、ほっってしたのっ
だって、びょーいん、

大っきらい、なんだもんーーーっ(=>◇<;=)ノシ





続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/14 05:19 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.12(日)
060212-1下僕ーっ きょう、めずらしく、ちゃんとごはんおさらん上、のっかってんわよっ(=゚_゚;=)
もしかして、あした、あめっ∑(=゚o゚;=)
下僕 「ち、違うよ あおいにゃ、実はね、郵便局で夕方、お金下ろそうとしたら、郵便局の入ってるビルが全館休館なんて しやがってたから、お金、下ろせなかったんだよ~
下僕って、ほんと、ばか、ねっ(=´へ`=)r
下僕 「だって知んなかったんだもんだから」

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/13 05:07 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.11(土)
きょうは、けんこくきねんのひ、なんですってっ
けんこくきねん、って、なにーーーっ
あたしにかんけー、あんのーーーっ(=>o<;=)ノシ


060211-1ゆうがたあたし、うんこ出して、とっても すっきり、
してたのっ
したら下僕、「あおいにゃ~、何かウンコ臭くない?ちゃんとウンコに砂、かけといた?」なんて言って、あたしん事、うたがうのよっ(=`へ´=)
しつれーよねっ ちゃんっと、おすな、
かけといたわよっ (=`□´=)/

下僕 「ん~、何か臭い・・・・・・あっ
・・・・・なっ・・・なによっ(=`へ´;=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/12 05:06 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.10(金)
060210-1あっ∑(@o@;)ノ 下僕ってば また、
よなかんなって、こんなもん、食べてっ
だいえっとは、どーしたのっ(=`◇´=)

下僕 「えっと・・・今日だけ、今日だけねっ

だいえっと、また、しっぱいする、
だいいっぽ、ねっ(=^m^=)


下僕 「・・・・・・・・・・・・あぅ~・・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/11 05:27 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.09(木)
060209-1下僕 「あおいにゃ隣駅のたこ焼き屋さんで、素焼きとポン酢味のたこ焼き買って来ちゃったここのたこ焼き、とっても美味しいんだよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ~ん・・・・・・・・
あたし、あんま きょーみ、ないっ(=゚_゚=)

下僕 「そ・・・そっかまあ、あおいにゃは食べれないからね~・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/10 04:02 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.08(水)
060208-1下僕っ下僕っっ
あそぶわよーーーっ\(=^▽^=)/

よーいは、良いっ
あたしは、このとーり、
ばっちしよーーーっ
(=*>▽<*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/09 02:55 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.07(火)
060207-1よなか、もんすご~く、いっぱい ゆきふってたのよっ∑(=@o@;=)ノ
もおもお、とっっても さむくって、

たまんなかったわっ
{{{(=><;=)}}}



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/08 04:31 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.06(月)
さいきん下僕ってば、PCばっかで、あたしん事、ぜんぜん ほったらかし、だったのよっ
だからあたし、下僕ん事、いっっぱい、ばりばり、してあげてたのっ(=*^m^*=)

060206-1したら下僕っ、どーやら、はんせー、したみたいで、きょう、あたしん事、いーっぱい なでなでしてくれたのよっ(=*^-^*=)
でも下僕、あたしん事、いーっぱい なでなで、してんうち、どんどんへらへらしてきて、で、さいごは、「あおいにゃ、大好ちゅき~っ 」って、言いながら、おかおに ちゅういーっぱい、してくんのよねっ(=>_<;=)
ちゅう・・・・・・すっっごく、、なんだけどーーーっ(=>へ<illl=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/07 05:14 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.05(日)
060205-1下僕ーーっあたしんげりげり、なおってから、ぜんぜん あたしとあそんでくんないでいちんち中、PCばーっかやってんから、かたとか せなか、いっぱい、こってんでしょっ(=*^^*=)
だからあたし、い~っぱい もんであげんから、ちょこっとせなか、のっからしてっ
下僕 「えっ、本当?あおいにゃ、有り難う~じゃ、頼むね~
まかしといてっ じゃっ、いくわよっ(=^-^=)/

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/06 04:53 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.04(土)
060204-1下僕、また めずらしく、あさ、おきたのよっ
そんで下僕、ごぜん11じすぎくらいに おうち、出てって、ゆーがたすぎんなって、やっとかえってきたのっ
あたしっ、とっっても さびしかったんで、おでむかえしに、げんかん所いってあげたら・・・・・

あっ∑(=@◇@;=)ノ
下僕ってば、また、
おいしーにおい、がするーーーっ
(=>◇<;=)ノシ

ちょっとーっ
どーゆー事っ
(=*`へ´*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/05 02:15 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.03(金)
060203-1下僕 「あおいにゃ~今日は節分だよ~

・・・せつ・・・ぶんっ・・・?(=・_・=)

下僕 「うん。鬼は~外福は~内って、言いながら豆、撒くんだよ~

・・・・・・・・なに、それっ・・・?(=・へ・=)

下僕 「あおいにゃは初めてだよね、節分。今までやってなかったもんね

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/04 02:46 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.02(木)
060202-1きょうは、2がつ 2にちよっ
あと、もおちょっとで、あたしたち、猫のひ、が、
くんのよっ(=^▽^=)
・・・って事で、きょうは猫のひ、ぜんやさいーっ\(=^▽^=)/
あたしのふだんの、にちじょー、ってのを、ちょこっと、しょーかい、しちゃうわねっ(=*^m^*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/03 02:27 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.02.01(水)
060201-1よる、8じ36分ごろ、いきなり下から、どかどかされてるっておもったら・・・っ、じしん、だったのよーーーっ{{{(=><;=)}}}ノシ
しんげんちは、ちばけん ほくせーぶ、で、M5.1、ですってっ
あたしんちは、しんど3、だったらしーわよっ
あたし、もお、すっっごく こわくって、じたばた、しちったら、下僕にいきなり、つかまっちって、で、ぎゅっって、ずーっとされてたのっ
{{{(=><;=)}}}

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/02 02:51 】 ふぉとえっせい pagetop
