Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'06.01.30(月)
060130-1下僕ってば さいきん、じゃにーず が、ゆめに良く出てくんですってっ
きょうは かのーしまいも出てきて、で、みかさん、まーぼーなす丼っぽいの、くれたんですってっ
で、下僕、食べてたら、きむらたくや、が下僕ん所きて、下僕んとなり、すわって、なかよく おはなし、したんですってっ
あきれちゃうでしょーっ(=´o`=)rあたしんゆめは もちろん、かつぶし と しゃりしゃりっ(=*^m^*=)
下僕にいーっぱい しゃりしゃり、もらって、おなかいっぱい食べちったーーーっ
もお、さいっこーーーっ(*=^▽^*=)/

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/31 04:18 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.29(日)
060129-1あたしには、わかってたのよっ下僕がきょうもまた、ゆーごはんに、はくさい、つかうって事っ(=^m^=)
だからあたし、きょうは しゃりしゃり、もらうために、いっしょーけんめー、ひさくねったのよっ(=・ー・=)
ひとつめは、下僕がねてん時、い~~~っぱい、らぶらぶしてあげたのっ(=*^m^*=)
んで、そんあと、下僕からはなれて、ずーっと一猫ぽっちでねんね して、下僕にさびしーおもいさしてやったのよっ(=^▽^=)/
で、よるんなって、下僕がきっちんで しゃりしゃり、出した時に あたし、おもむろにきっちん所、いって、ながしん所に のぼってやったのっ
したら下僕、

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/30 01:25 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.28(土)
060128-1下僕ったら ゆーごはんに、はくさいとべーこんのすーぷ、つくってたのよっ
あたし、もお、ひさしぶりに しゃりしゃり、もらえるとおもって、大こーふんしちゃって、で、下僕に「しゃりしゃり、ちょーだい~~~っ」って言って、おしっぽ、うちふるわせながら、何どもながしん所、のぼったのっ
でも下僕、そんたび、「あおいにゃはお腹壊すから今度ね~」って言って、ぜんぜん しゃりしゃり、くんなかったのよっ
もおっ下僕ばっか、ずるーーーいっ(=>◇<;=)ノシ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/29 02:03 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.27(金)
060127-1下僕って あんま、れんあいえーが、って、見ないんだけど、きょうのよる、めずらしく、「ぶりじっと・
じょーんずのにっき2」見てたのよっ
で、あたしも いっしょんなって、見せられちったんだけど、ぶりじっとの かれの、まーく・だーしー、が、ぶりじっとに むかって、「体がタプタプしている所も気に入ってる」みたいな事、言ったのよっ
したら下僕、それ きーて、「そんな事言われたら、もの凄~~~っく嬉しいよな~ そんな事言ってくれる人、居ないかな~ 」って、ものすっっごく、うらやましがってたわっ

つまり、かっこ良くて、あたまが良くて、せーかくが良くて、おりょーりもできて、で、タプタプしたのも、OKな人・・・って事っ・・・・・・?(=゚_゚=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/28 01:17 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.26(木)
060126-1あたしん所のおーやさんって、とーーーっても きっつ~いたばこすってんのよっ
で、きょうのあさも、したん所で すってんから、げんかんのどあん所から、たばこんにおい、入ってきて、おへや中、たばこ くさくなっちったのっ(=><;=)ノシ
したら下僕、おそと、と~~~っても さむいのに、まど、しばらく ぜんかいに、してたのよっ
もお、さむくってさむくって、でも おそと、とーってもうるさくって、で、なにごとかとおもって、まどん所に見にいったのよっしたら・・・・・・・
あたしんべらんだ、まだ、しろかったのよっ∑(=@o@;=)ノ
どーゆー事っ下僕ーーーっ
キッ(=*`へ´*=)

下僕 「ベランダ冬は日が射さないから中々雪
                           溶けないんだよね~
                           ・・・・・ゆ・・・きっ・・・・・・・
続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/27 02:53 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.25(水)
060125-1下僕がゆーがた、また、びょーいんにでんわ、したのよっ
あたし、もお、ぜっったい、いきたくないから、
いそいでおふとん中、かくれたのっ
したら下僕、あたしがゆいいつ、ちょこっと食べてあげてる、りょーよー食のごはん、ちゅーもん、してただけ、だったのよっ(=^m^=)
もおっ、
びっくり、させないでよねっ
(=*^^*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/26 02:53 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.24(火)
060124-1やっぱ21日のきじ、ふっきゅう、できないんですってっ
げーいんは いま、しらべてるらしーんだけど・・・・・ホントに、ちゃんとしてくれんのかしらっ


あたし・・・っ、まいんち まいんち、がんばって、で、いっしょーけんめー、かいてんのにっ・・・
すっごい しょっくで、ちからが、ぬけちったっ・・・{{{(=;m;=)}}}


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/25 03:12 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.23(月)
060123-1あたし、きょうの よ中がんばって、ふぉとえっせい、かこーとして、で、へんしゅーがめん、ひらいたのよっ

したら、21日ん所のゆきん日の、つづきん所のきじ、

なくなっちゃってたのよーーーっ
ガーンッ∑(=@◇@illl=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/24 02:13 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.22(日)
060122-1下僕ーっとってもさむいーっ{{{(=><=)}}}
下僕 「うん、全然エアコン効かないね~
下僕ーっPCなんかしてないで、こっちきて、
いっしょ、ねんね、しよーっ(=*・▽・*=)
下僕 「も・・・もうちょっと待っててねほら、最近中々出来なかったから・・・」
・・・・・あたしんせーだって言うのっ(=*`へ´*=)
下僕 「いや・・・
                            いーわよっそんだったら、あたしっ、

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/23 02:06 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.21(土)
060121-1きょうは、とかいでは、8ねんぶりの大ゆきなんですってっ
でも、いっつもゆき、ふるとか言ってて、あんまゆき、ふんないから、あたし、ぜんぜんしんじてなかったのっ
したら下僕、いきなりまど、あけて、あたしにおそと見せたのよっ

あたし・・・おそとが、とーっても まっしろ、なんで、びっくりして・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/22 02:08 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.20(金)
060120-1いよいよ、よっいよいよあした、あたしん所にも、ゆき、ふるらしーのよっ
下僕ったら、にゅーす、見てからずっと、「ゆ~き~や、こんこん~(←まちがいよっあ~られ~や~、こんこん~(←まちがい、だーって、言ってんでしょっ」って、ごきげんなって、何かいも、うたってんのよっ
しかもっ、「ね~こ~は、こ~たつ~で、ま~るく~なる~・・・あおい~にゃ~は、布団~の上~でま~るく~なる~ 」って・・・・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/21 03:12 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.19(木)
あたし、よなかんなって うんこ、すっごくなが~いの、出したのよっ
でもそのうんこ、ちゃんとかたまってて、おしり、よごれなかったのっ
あたし、けっこー、良くなってきたのーーーっ(=^▽^=)/
で、そん後あたし、おふとん上でねてたんだけど、あたしがおきた時、下僕ったら、おへやん中に、いなかったのよっ
だからあたし、下僕ん事、大ごえで何かいも よんじゃったのっ

060119-1したら下僕、おふろから出てきたんであたし、ほっとしたんだけど、そん後すぐ 下僕、PC、始めるからあたし、もお、あったまきて、おまけに何だか、すっごく大ごえ出したくなっちゃって、で、きっちん所であたし、何かいも大ごえで さけんでたら下僕に、「あおいちゃん、メでしょっ」って、おこられちったっ(=;_;=)
でも、そん後、あたしが、おふとん上で しょんぼり、してたら下僕、すぐ、あたしといっしょに、ねてくれたのっ もおっ、もっとはやく、あたしといっしょに、ねてよねーっ(=*>▽<。*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/20 03:10 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.18(水)
ゆーがた、てんてき しに、びょーいん、いってきたのっ
んで、げんきもちょこっと出てきて、おまけに、ごはんもけっこー食べれるよーになってきたんで、いちおー、きょうで てんてき、おわりんなって、で、よーす見、って事んなったのっ
もお びょーいん、いかなくて良いのよっ
あたしっ、とってもうれしーわーーーっ(=*^▽^。*=)ノシ
みなさんが たくさん、おーえん、してくれたおかげよっ
みなさんっ、ほんとに、ありがとーーーっ(=>▽<。=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/19 17:23 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.17(火)
きょうもまた、ゆーがた、てんてき、しに、びょーいん、いってきたのよっ(=><;=)
はじめ、下僕が、こわくないよーにって あたしん事、ぎゅっってしてくれてたんだけど、点滴すん時んなって、じょしゅのおんなの人が下僕に、「変わります」って言ったら、せんせーが、「あおいちゃんは下僕さんが押さえていた方が良いと思うから」って、やめさしたのっ
どーやら、やっとあたしん事、わかってきたよーねっ(=^▽^=)/

きょうのせーかっ
たいじゅー:4.4kg
たいおん:38.5どっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/18 03:23 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.16(月)
きょう、ごぜん中、下僕が あたしんごはん、かいにいってる あいだ、あたし、こっっそり うんこ、したのよっ
はじめん方はちゃんとしたうんこ、だったんだけど、さいごの方んなったら、ちょこっとやわやわうんこ、ついてたのっ
そんで かえってきた下僕に、あたしがうんこ、した事、ばれちゃって、で、おしりもよごれてんのばれちゃって、またびょーいん、つれてかれちゃったのっ(=><;=)

060116-1そんでまた、てんてき、されちゃったのよっ
そんであたし、ごはんもほとんど食べてないし、
げんきもぜんぜんないんで、まいんち、てんてき、しに、びょーいん、いく事んなっちゃったのっ
{{{(=;m;=)}}}
あたし、しょっくで、ねてん時、
くび、おれちゃったーーーっ
(=>◇<。;=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/17 01:47 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.15(日)
あたし、きょうもぜんぜん食べなかったら、ゆーがたんなって下僕にまた、びょーいん、つれてかれちゃって、で、いちょーのはたらき、良くするおくすりとびたみん、また、てんてき、されちゃったのっ
で、おいしゃさんたら、「点滴から飲み薬に変えるのが早すぎたかも」、とか、「あおいちゃんの性格をちゃんと把握出来てなくて、とっても神経質な子みたいで、他の神経質な猫ちゃんで、薬が嫌でご飯を食べない子もいる」とか何とか、言ってんのよっ
そんなん、あたし、しんけーしつだって、はじめっから下僕、言ってたじゃないっ
あたし、そんじょそこらのしんけーしつな子とわけ、ちがうのよっ
あたし、えじぷしゃんで、しかも、あおいにゃよーーーーーっ
(=>◇<;=)ノシ

まったくっ
でも、これからはおくすり、なしで、ちょっとよーす、見よーって事になったのっ
で、こんどのうんこ、ちゃんとしたのじゃなかったら、てんてき、するんですってっ
そんで、いまのりょーほー食、食べないからって、ちがうののしきょーひん、また下僕、もらってきたのよっ

060115-1で、おうち帰ってすぐ あたし、ちょこっとこーふん、してたから、そんいきおいで、ぜんぶじゃないけどけっこー食べちゃったっ
でもあたしっ、また、きゃりーばっぐん中で ちっこ、もらしちゃったんで おしりとか、きれーに なめなめしなくちゃなんなくなっちゃったのっ(=><;=)

きょうのせーかっ
たいじゅー:4.3kg またへっちゃったのっ
たいおん:38.2どっ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/16 01:52 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.14(土)
060114-1ひるま、3じ30ぷんごろ、じしん、あったのよっ
あたし、びっくりして、とびおきちゃったわっ
しんげんちは、いばらきけん、なんぶよっ
こわいわーーーっ{{{(=><;=)}}}
でも、そん時のにゅーすで、あたしん所、しんど、出てなかったのよっ
あんな、ゆれたのにっ
いったい、どーゆー事かしらっ(=`へ´;=)
だれか、おしえなさいよーーーっ
                    (=*>◇<*;=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/15 01:58 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.13(金)
13にちの、きんよーび、よーーーっ
きゃーーーっ(=>◇<;=)ノシ



060113-1下僕ったら、きゃりーばっぐ、いつまでも出してんのよっ
まったくっ、こん中とっても、てんてき、くさいんだけどーっ(=*>_<*=)ノシ
下僕 「だって こん中で、点滴した液、あおいにゃ垂らしてたから・・・タオル洗濯しなきゃなんないし、ファブリーズもしなきゃなんないし・・・
じゃ、はやく、やっちゃいなさいよっ
ホント、とろい、下僕よねっ
下僕 「・・・・・あぅ~・・・・・



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/14 16:03 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.12(木)
060112-1きょう、ごぜん11じ頃、下僕ったら、「あおいにゃの薬~っ 」って言いながら、いきなり あわててがばっっておきたのよっ
そんで おくすりん所いって、で、「あれっ?今日の朝・・・飲ましたような気が・・・・・」何て、とぼけた事言いながら、おくすり、かぞえてたのよっ
したらちゃんと、おくすり、へってたのよっ
あたし、もおちっとで、また、おくすり、のまされる所だったのよっ(=><;=)
ちょっとーっ、下僕ーーーっ
ちゃんとしっかり、してよねーーーっ
(=>◇<;=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/13 01:51 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.11(水)
060111-1きょうのあさごはん、下僕ったら いきなり、こなのせーちょーざい、あたしん ごはんに、いーっぱい、かけるのよっ
おまけに、つぶのおくすり、むりやり のますしっ(=><;=)
あたし、こんな真っ白い へんなごはん、やだから、ぜったい食べなかったのよっ
したら下僕、よるごはん時、こなのせーちょーざいおゆにとかして、すぽいとで、むりやりあたしに 飲まして、で、つぶのおくすりも、むりやりお口ん中、つっこむのよっ(=>_<;=)ノシ
もおっ、しんじらんないーーーっ(=>◇<;=)ノシ
だからあたし、あったまきて、よるごはんも、ちょこっとしか食べなかったのっ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/12 00:51 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.10(火)
060110-1きょう2じごろ、下僕、おきて、およーふく、きがえてたのよっ
あたし また、びょーいん、つれてかれるとおもっていそいで おふとん中、もぐったんだけど・・・
下僕ったら、そんまま おへやん中、いんのよっ
あたし、ちょっと、はやとちり、しちゃったっ
てへっ(=*^m^*=)




続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/11 01:51 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.09(月)
060109-1きょうのあさ、とってもおそらが きれー、だったんですってっ
くーきも、こないだみたいに いたくなくなって下僕、よろこんでたわっ
何で12がつとかって、くーきがいたいのに、1がつとかは いたくないのかしらねっ

とっても、ふしぎよねーーーっ
(=*・o・*=)/




続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/10 17:52 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.08(日)
060108-1あたし よなか、2かいもげりげりうんこ、しちゃってで、ごはん食べてる時も、げりげりうんこ、しちゃったのよっ
おまけにあたし、あんまけだま、はかないんだけどきょうはけだま はいちゃうしで、とってもたいへん、だったのよっ(=><。=)
そんで10じごろ、あたし、おみずみたいなげりげりうんこ、しちゃって、そしたら下僕、ちがうはじめてのびょーいん、いちかばちかで、あたしのげりげりうんこ、しらべてもらいにいったらしーのっ
したらそこで、げりげりん時食べる、りょーほー食、っての、あるらしーんだけど、それの しきょーひん、もらってきて、あたしに食べさしたのよっあたし、きょうのあさごはん、あんま食べらんなかったんで、そんごはんの はんぶんくらい、
いっきに、たべちゃったーーーっ(=^m^=)
やっぱ、おくすり入りの かんづめごはんよか、かりかりよねっ(=*^^*=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/09 18:43 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.07(土)
あたし、きょうのあけがたちかく、たくさんうんこ、したのよっ
したら、どんどんげりげりんなっちゃって、
とってもひどいげりげりんなっちゃったーーーっ(=;o;=)ノシ

060107-1そんで、おひるごろ下僕、びょーいんにでんわ、したんだけど、たんとーのせんせーがきょう、おやすみしてて、で、かわりのせんせーとおはなしして、のこってたせーちょーざいの、じょーざいっての、むりやりあたしに、のませたのよっ
(=>_<;=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/08 09:41 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.06(金)
060106-1あたし、いつもあさごはん、7じくらいに食べんだけど、きょう、下僕ったらねぼーして、で、10じすぎにやっと、あさごはん、だったのよっ
もおっ、ちゃんと7じに、
おきてよねっ(=>◇<;=)ノシ
でもね、あたし、のこしたごはんに下僕、おかか、かけてくれて、で、きょうはちゃんと、ぜんぶ、
食べれたのよーっ(=^▽^=)/
そんでよるごはんもまた、のこしたごはんにおかかかけてくれたから あたし、ぜんぶ、
食べれたのよーーーっ
あたし、がんばったわーーーっ(=>▽<。=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/07 04:33 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.05(木)
たいへんよっ
とーほくの方では、いま、ゆきが、4めーとるも つもってる所、あんですってっ
いちがつのせきせつりょー、ってのの さいこーきろく、だしたそうよーーーっ{{{(=>_<;=)}}}あたしん所で そんなつもったら、あたしんちなんて、
うまっちゃうじゃないーーーっ(=>◇<;=)ノシ
ゆきふって、たいへんな所の みなさんっくれぐれも、

きをつけてねーーーーーっ(=*≧◇≦*;=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/06 04:10 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.04(火)
あたし、おなかはすいてんだけど、でもごはん、ぜんぶ食べらんないのっ
したら下僕、のこったごはんに、おかか、かけてくれたり、おいしーかんづめごはん、ちょこっと入れてくれたりすんであたし、がんばって のこりのごはん、食べてんのよっ(=>_<;=)
060104おまけにあたし、ぜんぜんげんき、出なくって、で、ずっと ねてんだけど、あたしがこんなに たいへんなのに下僕ったら、じぶんばっかおいしーの、ばくばく、食べてんのよっ
いったい、どーゆー事っ
下僕ーーーっ
(=>◇<;=)ノシ

下僕 「・・・だって~、お腹すくから・・・・・ゴメンネ、あおいにゃ
・・・・・・ぜったい、ゆるさないんだからーーーっ(=≧◇≦;=)ノシ
下僕 「・・・あぅ~・・・・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/05 02:03 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.03(火)
060103-1あたし、きのーのよるから、ぜんぜんげんき、出なくって、おまけに、どーこーも、ひらきっぱなしだったのよっ
そんで、きょうの あさごはんも、4ぶんの1くらい、のこしちゃったら下僕、またびょーいん、でんわして、で、ちからが入らなくって にげらんないあたしん事、また、きゃりーばっぐん中に、おしこんだのよーーーっ(=T◇T=)ノシ
そん時あたしっ、やっぱりちっこ、もらしちゃったのーーーっ(=>o<。=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/04 17:30 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.02(月)
060102-1あたしいま、げりげりおくすり、3しゅるいも飲んでんのよっ
しかも1つは、とーーーっても、まずいのっ(=><;)
んできょう、よるごはん おわったあと、いつもみたいにむりやり おくすり、のまされて、そんであたし、まずい~~~っ(=≧o≦;=)ノシってしてたら下僕、ちょこっとだけど、おかかおゆ、つくってくれたのっ
ことしはじめての、おかかーーーっ
あたしもお、いっしょーけんめー、のんじゃった~~~っ (=*^▽^*=)ノシ
これから まいにち、おかかおゆ、おねがいねーーーっ(=*^m^*=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/03 01:46 】 ふぉとえっせい pagetop
'06.01.01(日)
きょう、おひる近くんなっても下僕、ねてたから、あたし、下僕にばれないよーに、こっそりうんこしたのよっ
そんで、おすなを ざっざっってかけてたら、下僕がおきてきちゃって、またおしり、
ふかれちゃったのーーーっ(=;m;=)

060101-1そんあとすぐに下僕、またでんわ、したからあたし、あわててPCつくえの下もぐったんだけど、下僕にすぐつかまっちゃって、で、ずりずり出されちゃったのーーーっ
(=ToT=)ノシ
で、またきゃりーばぐにむりやり、入れられちゃったんだけど、そん時あたし、もお、とっても とっても こわくって、ちっこ また、
もらしちゃったーーーっ(=>m<;=)
したら下僕、「あー、あおいにゃ、ちっこ、漏らしたー」って、大きな声で言うのよっ
ひどいとおもわないっ(=T◇T=)ノシ

あたしだって すきでちっこ、もらしたんじゃないわよーーーっ
(=>◇<,=)ノシ

そんでまた びょーいんに、むりやり、つれてかれちゃったのっ{{{(=TmT=)}}}


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/01/02 03:52 】 ふぉとえっせい pagetop
