Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'05.12.31(土)
みなさん、ことしもきょうで おわりねっ
あたしの「ふぉとえっせい」を、たくさん見にきてくれて、どおもありがとーーーっ
かんそーも、たくさんかいてくれて、とってもうれしかったわーーーっ
らいねんもまた がんばるから、あたしん事わすれないでねっ

051231-6

みなさん、よいおとしをーーーっ
らいねんも、よろしくねーーーっ(=^▽^=)

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/31 22:47 】 ごあいさつかーど pagetop
'05.12.31(土)
051231-1下僕がなんかへんなの、あたしのてれびん上に、いきなり、おいたのよっ
なに、これっきょねんも、見たきがするわっ(=・_・=)
下僕 「鏡餅だよ、あおいちゃん」
かがみもちっ?おいしーのっ(=゚_゚=)
下僕 「縁起物だから、暫くここ置いとくね
ふ~ん・・・・・まあ、いーけど・・・・・・・・
そのうち、おとしちゃうからねっ(=^m^=)
                     下僕 「そ・・・それは、勘弁~~~



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/31 22:02 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.30(金)
051230-1あたし、うんこしたあと、すっごく いや~~~っって言ったのに、おしり、あらわれちゃったのっ
あたしだって、すきでげりげり なわけ、ないのにっ はやくなおって、ふつーにうんこ、したいのにっ もおっ

こっちこないでよーーーっ(=><,=)
下僕 「あおいにゃ~~~


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/31 03:02 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.29(木)
051229下僕ったらきょう、あわててゆーびん局まで ねんがじょお、かいにいってたわっ
で、かえってきてから、ちまちまねんがじょお、PCでつくってぷりんたーで いんさつ、してたんだけど、じゃーごじゃーご、
うるさいのよーーーっ(=>o<=)ノシ
まったくっ
おまけに ねんまつだって言うのに、まだおそーじ、ぜんぜんおわってないしっ

どーすんのよーーーっ(=>o<;=)ノシ

あたし、ぜったい、てつだわないからねーーーっ(=*≧◇≦*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/30 04:29 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.28(水)
051228-1きょうはよるんなって、ちっちゃい じしんがいっぱい、あって、すっごくこわかったのっ
あたし、ずーっとねてたんだけど、じしん、あるたび、びっくりしておきちゃったわっ
もおっじしんおきると、とってもどきどき、しちゃうんだからほんと、やめてよねっ(=><;=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/29 02:05 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.27(火)
きのーのよるごはん、あたし ぬきだったから、よなか中、ものすごーーっくおなかすいちゃってたまんなかったのよっ
だから あさんなって、のんきにねてる下僕ん事、いっしょーけんめー、何ども呼んで、おこしてやったのっ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/28 02:22 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.26(月)
あたし、まだげり、なおってないのっ(=;m;=)
そしたら下僕、きょうの1じ30ぷんごろ、またどっかにでんわ、したのよっ

051226-1あたし、それ見て、とってもいやーーー(=><;=)なよかん、して、すっごくこわくなっちゃって、で、いそいでおふとん中、
もぐっちゃったーーーっ{{{(=>_<;=)}}}
そしたら下僕、すぐあたしん事見つけて、で、またあたしを
むりやり、きゃりーばっぐん中に、
おしこんだのよーーーっ(=≧o≦;=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/27 02:59 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.25(日)
051225-1きのーからのげり、ぜんぜんなおってなくって、で、11じごろんなって、あたしまた、びょーいんに つれてかれちゃったのよーーーっ(=>o<;=)ノシ
そんでまた、ち、とられちゃったの~~~っ{{{(=ToT;=)}}}ノシ

ちの けんさけっか、ちょっとだっすいしょーじょーっぽかったんだけど、ほかはとくに、いじょーがないらしくって、で、たぶん、べんぴのおくすり、たくさんのんだから、そのせーかも、って事で、よーす見るために、また背中に、おみずほきゅーのてんてきといっしょに、びたみんと、げりどめのおくすりも、されちゃったのっ(=;_;=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/26 03:54 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.24(土)
051224-1あたしが、ちょこっと、あそびもーどんなってた時、下僕が
もってた ふくろん中から、何かだしたのよっ

下僕 「あーおーいにゃっほら、クリスマスプレゼントだよー

・・・・・・くりすますぷれぜんとっ・・・?


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/25 05:02 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.24(土)
みなさん、めりーくりすますーーーっ\(=*^▽^*=)/

あたしから、くりすますかーど、おくるわねっ
みなさん、ちゃんと、ぷれぜんと、もらわなきゃ、だめよーーーっ

051224xmascard

くりすますかーど、お持ち帰り、OKよっ

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/24 21:11 】 ごあいさつかーど pagetop
'05.12.23(金)
きのー下僕がかってきた でじかめできょう、さつえーかい、やったんだけど、どーかしらっ
ちゃんと、きれーにうつってるかしらっ

051223-1よこすわりっ
・・・・けっこー じっってしてんの、たいへんなのよねっ
だから、ちゃんと、きれーにとってよねっ

・・・・・・・・・・・・まだっ?

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/24 03:23 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.22(木)
051222-1ゆーがた、おうちを出てった下僕が、よるんなって、やっと、かえってきたのよっ
で、もってた かみぶくろん中から、何かだしてきたのっ

下僕 「あおいちゃん、見て見てーデジカメ、やっと買ったんだー
・・・・・・でじかめっ?
下僕 「ちょっと高かったんだけど・・・でもこれからはこれで撮るから、あおいちゃんの写真もムービーも、きっと綺麗に写るよっ
・・・・・ほんとにっ!?
下僕 「うんっ

・・・・・・じゃ、

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/23 02:59 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.21(水)
051221-1あたしはたまに、てれびの上んのっかって、あそんだりすんのっ
だってここが、あたしがのぼれる いちばんたかい所なんだもんっ
だからここも、あたしのおきにいりん所なのっ

・・・・・ん?なに、これ・・・っ
下僕 「あ、あおいにゃ、それ、スターウォーズ3に 出て来るシスだよ~ダイエットぺプシに付いてたんだ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=。。=)

051221-2じゃまよーーーっ(=≧◇≦=)/

下僕 「・・・あう~・・・



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/22 06:13 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.20(火)
きょうのごご、3じ40ぷんごろ、あたし・・・・・

ちゃんとしたうんこ、だしたのよーーーっ(=T▽T=)ノシ
いつもののいちんち分だったけど、でも、
とってもいいかんじに、でたのよーーーっ

051220-1おーえんしてくれたみんなっ
ほんとーに、ありがとーーーっ
うんこのあどばいす、くれた人たちっ、
大大大すきよーーーっ
あたしっ・・・あたしっ、うれしくって・・・っ・・・・

うわーーーーーーーんっ(=つ▽<。=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/21 01:23 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.19(月)
051219-0くーきが、いたいのよっ{{{(=><;=)}}}

なんでこんな まいんち、さむいのかしらっ
かんぱがきてるらしーけど、「でぃ・あふたー・とぅもろー」 じゃないんだから、おそとだって、そんな あらしみたいに かぜ、びゅーびゅーふかなくったって、いーんじゃないっ
あたし、まどとか、がたがたって ものすごいおと、したから、びっくりしちゃったわよっ(=><;=)
もおっ、まいんちまいんち、

さむすぎよーーーっ (=≧◇≦;=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/20 04:15 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.18(日)
051218-1きのーかんずめごはん たべたからあたし、おみず、のまなかったのっ
そしたらよなか、下僕が、ずーっと ねてたあたしに、「あおいちゃん、おかか・・・」って、いきなり言ったもんだからあたし、もお、とびおきちゃったわよっ

で、あたし下僕がおかか、よーいしてるのまちきれなくって、「たべるーっおかかーーーっ」って言いながら、あっちこっち、うろうろしちゃったっ(=^m^=)
そんで、下僕がおかかのおさら、おへやにもってきてくれて、「あおいちゃんー、おかか水だよー」って言いながら、ごはんたべる所におさら、おいてくれたのっ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/19 04:16 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.17(土)
051217-1下僕、めずらしく 9じごろおきたとおもったら、おひるちなくんなって、いきなり おともだちと、らんち、しに、でかけてったのよっ
なんでも、いたりあん、たべるんですってっ
しかも そのおみせ、しんじゅくにあるらしーんだけど、まえにぐるない にでてたおみせ、らしーのよっそんなの、
ぜったいおいしーに、きまってるわーーーっ(=>o<=)/
もおっなんでおいしーおみせ、あたしん事つれてかないのよーーーっ
あたしだっておいしーの、

たべたいのよーーーっ(=*≧◇≦*=)ノシ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/18 02:40 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'05.12.16(金)
051216-1下僕が、あかい ひらひらしたの、めのまえにもってくるもんだから、あたし、おもわず こーふん、しちゃって、がみがみ、かんだり、おててで ばしばし、おさえたりしちゃったっ
ひさびさの ひっとで、とってもとっても、

おもしろかったーーーっ
(=*^▽^*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/17 03:07 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.15(木)
下僕、きょう おなべ、だったのよっ
おなべって言ったら、

しゃりしゃりーーっきゃーーーっ(=*>▽<*=)ノシ

あたし、きょうもまた、むきになっておねだり、したのっ
で、しゃりしゃり、もらったのーーーっ\(=*^▽^*=)/








'05.12.15(木)さつえい 「たべるあたし」


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/16 02:27 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.14(水)
051214-1あたしまた、うんこがちょっとしかでなかったのっ!(=;;=)
そんでいっしょーけんめー、なんども おといれでがんばったんだけど、ぜんぜんでなくって、で、あたし、きっちん所で、げーしちゃったーーーっ(=ToT;=)ノシ
そんで おへやん所でも、ちょっとげー、しちゃって、下僕が、「あおいちゃん大丈夫?」って言いながら、おへやん中のげーと、きっちん所のげー、おかたづけ してくれたのっ!
でも、そのあいだにあたし、うんこ、とっても したくなっちゃって、で、おへやん中でうんこ、2こ、

しちゃったのーーーっ(=>o<,;=)ノシ

あたし・・・っ{{{(=;m;=)}}}ウウウッ・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/15 03:44 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.13(火)
051213-1きょうは このふゆ、いちばんのさむさ、なんですってっ
どーりで えあこん、いれてんのに、おへやん中、ぜんぜん
あったかくなんないわけだわっ
おまけに、ゆきまでちょこっとふったらしーのよねっ
下僕ってば、かーてん、ずーーーっと しめっぱなしだから、ぜんぜん、きづかなかったのよっ
もおっ、さむいのはあたし、きらいなんだから、おへやん中、もーっと、

あったかくしてよねーーーっ(=>◇<=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/14 03:05 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'05.12.12(月)
ゆーがた下僕が おかいものからかえってきたからあたし、またしゃりしゃり もらおーとおもってれーぞーこん所いって、下僕にいっしょーけんめー、おねがい、したのっ


'05.12.12(月)さつえい 「おねだりするあたし」


そんなのに下僕ってば、あたしがこんなにおねがいしてんのに ぜんぜんしゃりしゃり くんないからあたし、もお とってもあったまきて、

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/13 03:56 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'05.12.11(日)
051211-1ひさしぶりに、しゃりしゃり、たべたのーーーっ

あたしがちょっとねてるすきに下僕ったら、れーぞーこから、こそこそ はくさい、だしてたのよっ!
あたし、しゃりしゃりだって すぐきづいて、いそいできっちん、いったのっ
そんで、あたしもーっあーたーしーもーーっ(=*^▽^*=)ノシって、いっしょーけんめー下僕に言ってで、やっとしゃりしゃり、もらったのーーーっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/12 03:41 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.10(土)
ひるまあたし、下僕といちゃいちゃしてあそびたくなっちゃって、で、いつまでもねてる下僕ん事いっしょーけんめー、おこしたのっ!それなのに下僕ったら、「あおいちゃん寒いし眠い~」なんて言って、なかなかおきよーとしなかったのよっ(=`へ´=)
で、ねたまんま下僕、おふとん中でおてて うごかすからあたし、ついつい、ばしばしっっておさえちゃったじゃないっ
もおっ、おーちゃくしてないで、ちゃんとおきてあたしと、
あそんでよーーーっ(=>o<;=)ノシ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/11 02:51 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'05.12.09(金)
051209-1あたし、ずーっとおなか、へってたのっ!
ごはんの おさらん中に、ちょこっと入ってんのは、24じかんくらいまえのなんだもんっ!!
だからあたし、下僕があたらしーごはん、入れてくれるまで、がんばってまってたのっ!!m(=><;=)m
したら下僕、「あおいちゃん、ご飯新しいの、取っ替えとく?」
って、やっと言ったのよっ!!
あたし、それきいたとたん、すぐに下僕ん所、とんでいっちゃったっ(=^▽^=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/10 04:28 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.08(木)
051208-1あたしはとっても、じょーひん、なのっ!

ごはんだって、ちゃんとこーやって、はじっこから、きれーにたべるのよっ!!
だってあたしは、えじぷしゃんなんだもんっ
だから、まえにも言ったけど、おみずだって、しんせんなの、のむ・・・し・・・・・・

あたし・・・・あ・・・・・・・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/09 03:42 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.07(水)
051207-1みなさん、きのーのあたしからの、めっせーじ、ちゃんとうけとってくれたかしらっ
まだの人は、きのーのあたしの「ふぉとえっせい」の、つづきん所ひらいて見てねっ(=*^m^*=)
あたしからのめっせーじは、14にちかんしかみれないから、しっかりのーりに、

やきつけといてねーっ\(=^▽^=)/

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/08 02:31 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.06(火)
051206-1あけがたの4じ30ぷんちかくんなって、下僕がやっとでんきけしたのっ
あたし、これで下僕といっしょにねんね、できるとおもったら、下僕ってば、でんき、けしたあとも、しょーこりもなくPC、いじくってんのよっ
だからあたし、下僕に、「下僕ーっねんねしよーっ」って言ったのっそしたら下僕、「うん、分ったよー。もうちょっと待っててねー」なんて事言うのよっ(=`へ´=)
あたし、もおあったまきて、「下僕ーーーっ下僕ったらーーーっ」って、いっしょーけんめー、なんども言ってやったのよっしたら下僕、やっと、「分ったよー、今寝るよー」って言って、でんげんきって、あたしん所きたのっ
もお、いちどであたしん所、
                     きてよねーーーっ(=>o<=)ノシ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/07 04:42 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.05(月)
051205-1よるんなってから下僕、えきん所にある ゆーびんきょくまで、おかね、おろしにいったのよっ!
いつもだったら、ままちゃりでいくのに、きょうは、だいえっととうんどーぶそくのかいしょー、かねて、はしっていく事にしたんですってっ!
で、おうちから、ちんたらはしっていって、1・2ふんご。。。。。ぜーぜー言いながら下僕、あるってたわっ

どーなのっ、それってっ(=´o`=)r

で、きょうは、ちょこっとうんどーしたからって、すぴん、の、かれーあじ、かってかえってきたわよっ
下僕っ、ただいま、

でぶまっしぐら~~~っ(((=^▽^=)))

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/06 17:07 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.12.04(日)
下僕がねるまえ、あたし、こーれいのいちゃいちゃたいむ、下僕としてたのよっ
下僕のおひざの上、のっかって、いーっぱいなでられて、もお、ぐーるごーろざんまいっ
したら下僕、きゅうに、「あおいちゃん、歯磨きしよっかー」なんて言うのよっ
あたし、はっとして、下僕ん事見あげたら、また、「あおいちゃん歯磨かないとねっ」なんて、しょーこりもなく言うもんだから、あたし、あわてて、てーぶるの下、にげこんだのよっ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/05 17:47 】 ふぉとえっせい pagetop
