Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'05.11.29(火)
きょうはあさから、がすこーじするために、どーろ、ほじくってしてたから、どがががどががが、いちんち中、うるさかったわっ!!
おかげであたしっ、とってもこわくって、ぜんぜん、ねれなかったじゃないっ!!(=*`´*=)/=3
もおっ、あたしの あんみん、ぼーがい、

しないでよねーーーっ!!(=*>◇<*=)/=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/30 06:46 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.28(月)
051128-1あたしのすきな、てーぶるのあしっ♥♥♥
いっつもすりすり、しちゃうのっ♥♥♥

だって・・・
下僕、おきてる時、PCしてるか、てれび、見てるかのどっちか なんだもんっ!!
だから、てーぶるのあしにすりすりして、やきもち、やかしてやんのっ!!
それでもあたしん事、あいて、してくれない時は・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/29 07:15 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.27(日)
051127-1あたしのおしっぽは、そんじょそこらのおしっぽとは、わけがちがうのよっ!!

あつい時は、ぶんぶんさせてうちわにもなるし、さむい時は、ふかふかにしてまふらーにもなるしっ、まくらにも、ほーきにも、ぞーきんにもなんのよっ!!
しかもっ!
こーすれば、ふわふわのせんすにもなるしっ!!
だから、きやすくさわんないでよねっ!!

あたしの、このおしっぽは、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/28 08:47 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.26(土)
051126-1あたし、きのーも言ったけど、おみずは きっちん所で、しんせんなやつ、のむってきめてんのっ♥
で、下僕がごはんたべる所から、おみずのおさらもってくんの、きっちんのながしん中にすわってまってんだけど、そーすると、おしりとあんよが、ぬれちゃうのよねっ!
でもあたしっ、そんな事、きにしないわっ!!
だから、へーきでてーぶるの上とか、あるってやんのっ♥♥♥
したら下僕、「あっ、あおいにゃん、お尻とアンヨ、ビッチョリ」なんて言うのよっ!!そんなのっ、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/27 03:30 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.25(金)
051125-1あさのにゅーすで、きーふぁー・さざーらんどが、38さいって言ってたのっ!
下僕、それきいて、「ウソだーっ!絶対ウソだーーーっ!!
40越してるだろーーーっ!!」って、おーごえでさけんでたわよっ!!=3
で、下僕、ねっとで せーねんがっぴ、しらべてんのっ!したら1966ねん12がつうまれってかいてあって、やっぱ38さいだったのよっ(=^m^=)ププッ

ざんねんだったわねーっ、下僕ーーーっ!!(((=^▽^=)))



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/26 03:52 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.24(木)
051124きょうは下僕、ずーっと、ねてばっか、いたのっ!
あたしがときどき、おこしてあげたんだけど、ぜんぜんだめ、なのよねっ!!=3
なんでかって言うと、下僕、ゆめん中で45どくらい、おねつ、だしてたんだってっ!!で、そのおねつさげるために、ねてたって、わけわかんない事言ってんのよっ(=´o`=)r~3ハァ・・・
だいたい45どって、
ありえないしっ!!=3
こんな下僕といっしょにいるあたしって、とっても、

ふこーでしょーーーっ!!
(=ToT;=)ノシ




続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/25 04:55 】 ふぉとえっせい pagetop
05.11.23(水)
きょうは、あたしにとって、「しじょーさいあくなひ」だったのよっ!!(=><=)ノシ
なんでかって 言うと・・・・・

あたし、きょう、下僕があさはやく おきたから、ちょっと見なおして あげたのよっ!
そしたらきゅうに下僕が、きゃりーばっぐをおしいれん中からとりだして、あたしをそん中に、むりやりいれたのっ!!
あたしが、「いやーーっ!だしてーーーっ!!=>o<=」ってうったえてんのも、むしして 下僕、そのままあたしをどっかにつれてったのよっ!!
あたし、あんまりの事に、きゃりーばっぐん中で、ちっことうんこ、もらしちゃったーっ(=ToT=)
で、ついた所でむりやりあたしをきゃりーばっぐん中からひっぱりだして・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/24 18:36 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.22(火)
051122-1また下僕が、あたしのざいすに、すわってたのよっ!
だからあたし、とーぜん、どいてもらって、ざいすにすわって、下僕によっかかりながら、毛づくろいしてたのっ!
したら下僕、「あおいちゃん、チュ-は?」なんて、きいてくるもんだから、また、いっぱいちゅーしてあげちゃったのっ!!(=*`´*=)=3
まったくっ!あたしのちゅーは、そんなに、

やすくないのよーーーっ!!!
(=>o<=)ノシ=3


ちなみに、あたしがちゅーしてる、ひだり上にくろく、ちらっと見えるのが、下僕っ!!




続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/23 02:37 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.21(月)
きょうも下僕、やっぱり、ゆーがた、おきたわよーーーっ!!(=´o`=)r=3



051121-1あたし、だんぼーのきいた、あったかいおへやん中で、よる、きもちよくねてたのよっ!!

したら下僕が、くしであたしに・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/22 01:26 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'05.11.20(日)
きょうは下僕、いつもより、はやめにねたわよっ!
2じ30ぷんすぎくらい、だったかしら・・・?

なんでも、がんばって、ひるがた人間になるーーーっ!なんて言ってるけど、
どーかしらねっ!(=^m^=)
きっとまた、3日ぼーず、になんじゃないっ!?
だって。。。
おきたのやっぱ、ゆーがただったしーーーっ!(((=^▽^=)))



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/21 02:22 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.19(土)
051119きょう、ぶろっこりーすーぱーすぷらうと、下僕が食べようと、あらってた所いって、「ちょーだいーっ!」って言ったら、4本
くれたのーっ♥
れたすとかにくらべると、ぜんぜんなんだけど、でもそれなりにおいしかったわっ♥♥♥

でもこれ、とっても食べにくいのよねっ!
ほそながいから、はでかめないし、おくちの中とか、のどとかもささるしっ!!=3
でもあたしっ、そんな事で、食べるのあきらめないわよっ!!(=*`-´*=)=3
うがうが、しながら、がんばって、のみこんだのっ♥♥♥
だからこんどは、

しゃりしゃりにしてねーーーっ♥♥♥
\(=*^▽^*=)/




続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/20 02:05 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.18(金)
051118-1下僕が かいものからかえってきたら、ごみばこが、ひっくりかえってたのよっ!で、ごみ袋から、おさしみのとれー、が、出てたんですってっ!!
それ見て、下僕ったら、「あーっ、あおいちゃんっ、これ、どーいう事っ!?」って、ひっくり返った ごみばこ、ゆびで、つんつんしながら、あたしにむかって言うのよっ!?
ちょっと、しつれーじゃないっ!?(=*`_´*=)=3
あたし、しらないわよっ!!そんなごみばこっ!!
ほんとに、ほんとーーーに、
しらないんだからーーーっ!!(=><;=)ノシげ・・・っ、下僕がやったんでしょーーーっ!!!(=≧o≦;=)ノシ

下僕「∑(ノ@o@;)ノ そーくるかーっ!?」



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/19 05:48 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.17(木)
051117-1きょうのよなかは、「はりーぽったーと あずかばんの しゅうじん」!
で、下僕ったら、それ見ながら、まほーつかいになったきんなって、はりーといっしょに、「パトローナムーーー!」って、叫んでたわっ!!=3
ちょっとーっ、
うるさいんだけどーーーっ!!!
(=`o´=)/=3


で、えーががおわっておそと見たら、おつきさまがちょーど見えたらしくって、「おお、月だよー♥何てタイムリーな♥♥♥」って言いながら、またまた、はりーの世界にひたってたわよっ!!
はぁ・・・(=´o`=)r~3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/18 01:36 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.16(水)
051116あまえたくなったら、下僕の おひざの上に、のんのっ♥
で、下僕のうで、まくらにして、ねんのっ♥♥♥(=^^=)
ときどき 下僕のおひざの上で、下僕に、おもいっきり よっかかって、ぐるーみんぐも しちゃうのよーーーっ♪♪♪
とーっても あったかくって、

良いきもちよーーーっ♥♥♥(=^▽^=)/



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/17 06:57 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'05.11.15(火)
あけがた、いきなり じしんで、こわかったわーーーっ!!
しんげんちは、さんりくおきで、まぐにちゅーど6.?とかっ!
でも、しんげんちの ちかくは、しんど3、だったらしいわよっ!
でも、そんなんで、あたしんちまで、ゆれるのっ!?(=@@;=)
だってけっこー、ゆらゆらしてたわよっ!=3
そんとき 下僕といっしょに ねてて、すぐに下僕が、あたしん事、ぎゅっ、って、してくれたから、良かったけどさっ!!



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/16 07:13 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.14(月)
よなか、あたし寝てたら、きっちん所から、ぱっかんっ、っておと、したのよっ!
あたし、もお そのおと、きいただけで、すっごいこーふん、しちゃったっ♥♥♥
で、いそいできっちんいって、「あたしもーっ!あーーたーーしーーもーーーっ!!ちょーーーだーーーいっ!!」って、下僕にいっしょーけんめーうったえたら、「あおいちゃんは、お腹壊すからダメー」って言って、そんかわりにおかか、くれたのよーーーっ♥♥♥

もおっもおーっ、だいこーふんよーーーっ♥♥♥♥♥(=*^▽^*=)ノシ


'05.11.14(月)さつえい 「おかかとあたし」



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/15 02:43 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'05.11.13(日)
5じすぎ、下僕がままちゃりのって、また、よどばし、いったのよっ!
んで、かいものおわって、でぐちん所いったら、ふなこしえーいちろーふーふと、すれちがったんですってっ!!
下僕、はやくおうちに帰りたかったから、いっしゅんかくにんしただけでおみせ、でてきちゃったらしーんだけど、おくさんが、「携帯電話が・・・」とかなんとか言ってたらしいわっ!!=3

下僕って、たまーーに、げーのーじんと すれちがうらしいんだけど、みんなから、「良いなー」とか、「羨ましい」とか、言われた事ないんですってっ!
やっぱ、みーはーすんには、びみょーよねっ、ふなこしえーいちろーっ(=^m^=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/14 06:27 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.12(土)
051112-1きょうのよなかは、とむくんの、「びっぐ」!!
むかし、とむくんが かわいいとき、下僕、すきだったらしい
わっ!!=3
・・・そんな事は、どーでもいーのよっ!!
あたしが こんなに、おこってんの、

わかんないのーーーっ!?
\(=*`□´*=)/=3


もおもおっ!!あたしの、そこぢから、

みせてやるからーーーっ!!!
(=≧□≦;=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/13 04:46 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.11(金)
051111きょう、下僕が よなかに見たえーがは、「うちゅうせんそう」と、しゅわちゃんの、「ぷれでたー」!
「うちゅうせんそう」は、むかしのだったわっ!!
下僕ったら、あたらしいの見てたら、むかしのも見たくなったって言って、で、わざわざ、かってきたのよっ!!=3
あきれちゃうでしょっ!?
まったくDVDなんて、ぜんぜんたべらんないじゃないよっ!そんなの、

おかねのむだよーーーっ!!!
(=>o<=)ノシ


だからあたし、たーっくさんぐずって、下僕ん事、めちゃくちゃこまらせてやったわっ♥♥♥(=^m^=)ププッ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/12 08:28 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.10(木)
もおっ、なんでなのかしらっ!
なんで、下僕は よなか、えーが見るのっ!?

こないだ見て、こわがってた、「うちゅうせんそう」、また見てたのよっ!!=3
で、あさ、ねんのっ!そんで ゆーがた、おきんのよっ!!(=><=)/=3

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/11 06:18 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.09(水)
また下僕ったら、よなかにえーが、見てたわよっ!
きょうのは、「さんだーばーど」ですってっ!!=3
むすこたちが みーんな、ちょっと、へんなかお、だったらしくって、下僕ったら、しょっく、うけてたわよっ!(=^m^=)ププッ
で、まけおしみで、「ぺネロープ、カッコ良い~」なんて言ってたけど、下僕のもくてきは、かわいくて かっこいーむすこ、見るためだったのにねーーーっ♪(=^▽^=)

ざんねんーーーっ!!(((=^m^=)))プププ-ッ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/10 04:04 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.08(火)
051108-1下僕「これっくらいの~っ♪^▽^」

下僕「お弁っ当箱にぃ~っ♪^▽^」

下僕「お・・・」


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/09 06:45 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.07(月)
051107となりの おやじが、とっても、うるさいのっ!!
げんかんとかも、がんがんばったんっ、ておとさすし、へやん中からも、ごっとんがったんどったんっ、っておとさすから、あたし、そのたんびに、なにごとっ!?っておもって、おとなり、見ちゃうのよねっ!!=3
下僕も「何だよ、ジジィ~!!」っておこってるしっ!
もおーーーっ!
すこしはとなりきんじょの事もかんがえなさいよーーーっ!!!(=>o<=)/=3

でも下僕ったら、おーやにもんく、言ってくんないのよっ!あたしがいるの ないしょにしてるんで、ちくられたらこまるから、ですってっ!!=3
あたしのせーに、しないでよねっ!
ふんっ!!(=`´=)=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/08 17:47 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'05.11.06(日)
・・・つづきだわよっ!!(=><=)/=3



051106-1下僕~っ!下僕~~っ!!
げ~ぼ~く~~~っ!!!

あたしは、ものすご~~~く、おこってんのよ~~~~~っ!!!
おさけのんで、いいきぶんに なってて、ずいぶんとごきげんだわよねっ!!
そんで そのまま、ねよーーーってんのねっ!?
・・・なら、これはどーかしらっ!?

ひっさつっ・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/07 17:59 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.05(土)
下僕がおひるすぎ、でってって、よるおそくにかえってきたのよっ!
だからあたし、いつもより、もっと おしっぽ、ぴんぴんさせて、おでむかえ、してあげたのっ!
そしたら・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/06 18:10 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'05.11.04(金)
051104-1下僕が、あけがたちかくに とった、きんせー、ですってっ!
にしのほうに、ちょっと おっきく、おれんじいろ、してたから、「金星だー」って言ってたけど・・・あやしいもんだわっ!!=3
これが、ほんものかどーかは、きんせーが いっちゃってからの、おたのしみねっ!

きんせー、じゃないに、
ふぁいなるあんさーっ!!(=>▽<=)/



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/05 11:21 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.03(木)
きょうは、ぶんかのひ、で、みんなおしごと、おやすみらしーわよっ!
そのせーで、となりんちに 赤ちゃん、つれてきた人、いて、もお、「うぎゃ~っ!うぎゃ~~~っ!!」って、おーごえで ないてて、とっても うるさかったわっ!!=3
まったくっ、
なにごとかとおもったわよーーーっ!!!(=><=)=3
もおっ、つれてこないでよっ!!
あたし、下僕いがいの人、って、とっても、

こわいんだからーーーっ!!!(=>o<=)ノシ=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/04 23:02 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.02(水)
あたしの すきな ばしょは、べっどの上と、てーぶるの上と、ざいすの上っ。
でもそこには、下僕の まのて、が、のびてくるのっ!


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/03 18:45 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.01(火)
051101きのうは よくも、さばのみそにを くんなかったわねっ!
下僕っ!かくごは いいわねっ!?
ばっぐと およーふくの おいてある所、
かくごーーーっ!!!
ぜーーーんぶ、けだらけになれーーーっ!!!
(=*`o´*=)/=3


どおっ!? はんせーしたっ!?=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/02 17:52 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.11.01(火)
みなさん、こんにちはっ!あたしあおいにゃ!
もお11がつよっ!まいにち さむくって、ほんとやーねっ!!
あたしんちには、おこたも ほっとかーぺっとも ないから、おへやん中が さむくって、ほんっと、まいっちゃうわっ!!
みなさん家はどおっ!?あたし、いちどでいーから おこた、

はいってみたーいっ!!(=>o<=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/11/01 14:00 】 ごあいさつ pagetop
