Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'05.10.30(日)
なんだか また、きんせー、がきてるらしいわよっ!
まえん時は しゃしん、とらなかったけど、こんどはちゃんと とるわよっ!!

がんばるからねっ!!(=*・-・*=)=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/31 02:52 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'05.10.29(土)
よる、てれびで、「すぱいきっず・3」やってたのよっ!
下僕ったら それ見てて、いらいじゃ・うっど がでてきた時、ちょっと でっかかったんで、「イライジャ・ウッドがでかい~~~」ってわらってたわっ!
いらいじゃ・うっど っていえば、「でぃーぷ・いんぱくと」ん時 ちっちゃかったし、「ろーど・おぶ・ざ・りんぐ」ん時は、もっとちっちゃかったわっ!!
えーがって、とっても、みらくる~~~っ!!!(=@@=)

でも、でてきて、まぬけっぽくすぐしんじゃったから、「これだけかいっ!マジで~~~?」って下僕、ひょーしぬけ、してたけどねっ!(=^m^=)ププッ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/30 03:01 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.28(金)
051028-1下僕ったら、おふろからでたあと、じぶんがあったかいもんだからって、「空気の入れ替えするね~」って言って、よなかにまど、あけるのよっ!!
しんじらんな~~いっ!!(=><=)=3
あたし、とってもさむくなっちゃって、おもわず下僕のおひざの上でまるくなっちゃったわよっ!!
もーっ、はやくまど、

しめてよーーーっ!!!(=>o<=)ノシ=3


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/29 02:58 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.27(木)
051027-1下僕がゆーがた、おかいもの、いくとちゅーであったこですってっ!まっ白できれーなこだったらしいわっ!ふんっ!!=3
くびわしてたから、ゆーがたの おさんぽのとちゅう、だったのかしらっ!?下僕が、じーっ、って見てたら、のぶとい声で、「にゃ~んあん」ってごあいさつされたから、しゃしん、とってきたらしいわよっ!
ごあいさつ・・・しらないにんげんにごあいさつなんて、あたしにはとっても出来ないげいとうだわっ・・・。
あんた、そーとー、よわたりじょーずねっ!!=3


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/28 11:31 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.26(水)
051026-1きょうはごごから、あめふって、とってもさむかたわねっ!
とってもさむかったから下僕ったら、せっかくきもちよくねてるあたしのそばによってきて、いきなりあたしに、
ひっついてきたのーーーっ!!(=><=)=3

051026-2もおっ!じゃまよっ、じゃまっっ!!
だからあたし、下僕のおてて、からだの下に ひいてやったわっ!!
(=`へ′=)=3

どおっ!?あたしのべっどんなったきぶんはっ!ふんっ!!(=`ω′=)=3




続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/27 03:57 】 ふぉと&むーびーえっせい pagetop
'05.10.25(火)
051025-1やっとどーが、見せることができて、あたしもとってもうれしいわーーーっ♪♪♪(=^▽^=)/
これでやっと下僕も、あたしのあいてしてくれると思うのっ♥♥♥

・・・・・・・・ちょっとーーーっ、はやく、あたしとあそんでよーーーーっ!!!

はーやーくーーーっ!!!

・・・・・もーーーっ、ふてねしてやるからーーーっ!!!(=>_<=)/=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/
Posted by あおいにゃ 【2005/10/26 17:09 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.25(火)
下僕・・・どーやっても、けーたいでとったの、PCでだめだったらしいんで、アビレンジャーんちの風太さんにおそわった所、つかったわっ!!
また、いろいろためしてみるらしいんだけど、とりあえず、あっぷしたから見てよねっ!!
あたしのこえも、ちょこっとはいってるわよっ♪(=^m-=)


'05.10.23(日)さつえい 「しゃりしゃりとあたし」



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/25 14:42 】 むーびーえっせい pagetop
'05.10.24(月)
051024-1なんだかとっても、くも、だわっ♪
せっかくはれたのに、下僕ったら、おせんたく、しないのよっ!!あのたまってるせんたくもの、どーすんのかしらっ!
まったくっ!ぐずぐずしてるとまたあめふって、べらんだ、干せなくなっちゃうわよっ!!そーなってもぜったい、へやん中、

ほさないでよねーーーっ!!!
(=>o<=)/=3


せんたくものぶらさがってると、ついついおててで、ばしっ!っておさえちゃうじゃないよっ!!
・・・ちょっとはたのしいけどさっ!ふんっ!!=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/25 04:37 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.23(日)
きょうは あさから、お外が、さわがしかったわっ!
おーぜーの こどもたちが、ぎゃーぎゃー わめいてて、ホントうるさくって、おちついてらんなかったわよっ!!なんでも、ちかくの しょーてんがいで、なんか、ちっちゃい いべんと、やってたんですってっ!まったくっ!!=3 おまけに、あたしがおちついてないのに、下僕ったら、ごご、ままちゃりで、でかけちゃったのよっ!!
ま、あたしのご飯、かいになんだけどっ。でもっ、だからっていって、あたしを、

ひと猫ぽっちにしないでよ~~~っ!!!(=>o<=)ノシ
ホント、こわいんだから~~~っ!!!m(=>_<=)m

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/24 04:37 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.22(土)
051022下僕ったら 何だか、かぜっぽい、とか言って、ねるまえに,
おねつ、はかってたわっ!
したら、36.9どあったんですってっ!
それ見て下僕ったら、「ビミョー・・・・・」とか言って、とりあえずおくすりのんで、すぐにねたのよねっ!
でも、見たゆめが、やだったらしくって、あけがたおきて、PCいじってたわっ=3
で、そのあと、またねて、また、おひるごろ おきて、で、またねて・・・・・・・・
いちんちじゅう、ごろごろしてたわよっ!!=3
「やっぱ、病み上がりは調子出ないな~」みたいな事言ってるけど、だれが <やみあがり、なのっ!?
ごろごろしてんのは、いつもと あんまり、かわんないじゃないっ!!って事は、いつも、

やみあがりってわけなのねっ!?
               (=*`△′*=)/=3


まったくっ=3
あたしはしってんのよっ!下僕のは、たんなる、

ぐーたらなんだってことーーーっ!?\(=>o<=)/=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/23 01:37 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.21(金)
051021-1はれたんで、下僕がシーツとかせんたくしよーとしてべっどからとってたんで、あたし、おてつだい、してあげたのよっ♥

いっしょーけんめー、おてつだいしたから、おしっぽが、ぴんぴん、しちゃったっ♥♥♥
あたしって、すっごく、

いいこでしょーーーっ♥♥♥\(=^▽^=)/




続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/22 05:32 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.20(木)
051020-1やっとはれて、いいきぶんだわっ!
でも下僕が、「空気入れ替えるから、網戸にしとくね~」って言ってあみどにした時は、と~~~っってもさむくって、あたし、おもわず下僕に「さむいさむいっ!」って言って、おへやん中うろうろしちゃったわっ!!
あたし、こんな、ふわふわの からだ、してるけど、さむいの、とっても、
にがてなのよ~~~っ!!!
(=>o<=)/=3


あっ!ちょっと、そこのあなたっ!
猫ならとーぜんっっ!っておもったでしょっ!!
言っときますけど、あたし、そんじょそこらのさむがりとわけちがうのよっ!!

えじぷしゃんなんだからーーーっ!!(=>△<=)ノシ=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/21 05:22 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.19(水)
051019-1やっとあめ、やんだわねっ!

たいふう20号だかなんだかしらないけど、もお、あめ降らすの、

ほどほどにしてよねっ!!=3




続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/20 03:43 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.18(火)
051018-1きょうも下僕ったら、いっしょにねてて、ねがえり、うったとき、あたしのあたま、ひざでぐに~っ、ってしたわっ!!
もお、

ちょ~~~むかつく~~~~っ!!!
(=>o<=)/=3


あやまったって、ぜったい、

ゆるしてやんないんだから~~~っ!!=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/19 03:54 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.17(月)
051017-1あたし、下僕のとなりで、いつものように下僕に くっついて、ねてたのよっ!
そしたら下僕、ねぼけてあたしのおしり、ぶったのよっ!!

ひどいとおもわないっ!?(=`△′=)=3

あたし、ぶたれたしゅんかん、「なによっ!!=3」って、下僕にもんく言ったのっ!そしたら下僕、「あ、ごめんね~、あおいちゃん」って言ってあたしのおしり、なでなでして、またすぐにねちゃったのよっ!!
もーーーっ、あたし、下僕といっしょに、

ねてあげないわよーーーっ!!!
(=>o<=)/=3




続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/18 02:19 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.16(日)
051016-1きのうのよなか、下僕が、食べよーとして あらってた、さにーれたす、いっしょーけんめー、ちょーだい光線、だしたかい
あって、ちょっともらってたのっ♥
で、きょうのよなかも、下僕がきっちんで、あたしのごはん、
よーい、してたから、あたし、てっきり、きょうも しゃりしゃり♥、食べれるとおもって、下僕が、「ごはん~」って言いながら、おへやにごはんのおさらもってくから、あたし、「うれし~~~っ♪」って言いながら、下僕のまえを、こばしりに大いそぎでもどったのよっ!で、おさらの中をのぞいたんだけど・・・
なに、これっ!!(=`_′=)=3
いつものごはんじゃないよ~~~っ!!!
あたし、おもわず下僕みあげちゃったわよっ!!
そしたら下僕、「ごはんだよ~」なんて、のんきなこえで言うのよっ!!あたしは、

しゃりしゃりがたべたいのよ~~~っ!!!
(=><=)/=3

                     ・・・いちおーごはん、たべたけどさっ!ふんっ!!



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/17 00:35 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.15(土)
051015-19がつん時に、どんどんぴ~ひゃらがきた、って言ったじゃないっ!?きょうは、ちんどんちんどんがきたのよっ!
あたし、ここにひっこしてきて、はじめてきいたわっ!ちんどんっ!!
たまにくるんだけど、きょうはちょーど、下僕がせんたくものほしに、べらんだ、でてた時だったから あたし、ひと猫ぽっちで、もう、こわくてこわくて、で、また、
おふとんなか、もぐっちゃったーーーっ!!
(=>o<=)/

そんで下僕ったら、おへやにはいってきた時、あたしがおふとん中もぐってるの見て、また、しゃしん、とろーとしたのよっ!!
そーはいくもんですかっ!!
あたし、下僕がけーたいよーいしてるすきに、おふとん中からさっとでてやったわっ!!
さすがでしょっ!?ふんっ!!(=`へ′=)=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/16 00:06 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.14(金)
あたし、よなかにつめ、きられちゃったの~~~っ!!(=><=)

下僕ったらひどいのよっ!
あたしが、「ふぅ~~~んっっっっっ(=;;=)」てなきそーなこえだしてんのに、「痛ないよ~」って言いながら、あたしのめのまえでつめ、ちょっきんちょっきんすんのよっ!
あたし、もうつめきられるのみてるだけで、いたかったわ~~~っ!!!(=>o<=)/
こんどやったら、

かじってやるから~~~っ!!!(=>o<=)ノシ=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/15 00:44 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.13(木)
051013そうそう、おんなの子は、みだしなみがたいせつよねっ!

あたしは、まいにち、いっしょーけんめー ぐるーみんぐして、みだしなみをたいせつにしてるのっ!
でも、あたしが、いっしょーけんめー ぐるーみんぐしてると、下僕がよってきて、あたしのお腹とかたぷたぷさわろうとするのよっ!

ちょっと、ひどいとおもわないっ!?

で、あたしが舌だしてかお上げるの、けーたいかまえてまってるのよっ!!
もおっ、そんなことしたって、ぜったい舌なんてださないんだからっ、

やめてよねーーーっ!!!(=><=)/=3

あたしの舌は、そーそーみせないわよっ!!=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/13 23:24 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.12(水)
051012下僕が こないだ、あたらしく かってきた、きゃりーばっぐ、だしてきたのよっ!
ほらっ、あたし、いままで、じぶんのべっどとか、もってなかったじゃないっ!?
で、下僕ったら、ほかの人の猫が、はことか入ってるすがた見て、「可愛い~」って思って、あたしがばっぐから、かおだけだしてる姿、そーぞーして、とりあえず、あたしの、す、にしとこうとおもったらしいのねっ!
でもあたし、なんかすっごくいやなよかんして、ちぇっくだけして入らなかったのよっ!そーしたら下僕っ、あたしをむりやり入れよーとしたから、あたし、
いや~~~~~っ!!!(=>o<=)
って言って、ぜったい、はいらなかったわっ!!
そーそー下僕の おもいどーりには、

なんなくてよーーーっ!!!(=>o<=)/=3


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/13 15:54 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.11(火)
051011-1下僕ったら、あたしがせなかまるめないで、伸びてねてるすがた見て、「あおいちゃんは、胴が長いね~」なんてこと言うのよっ!!
ちょっと、しつれーじゃないっ!?=3
あたしはどーがながいんじゃなくって、たんに、
しせーがいいだけなのよーっ!!
(=><=)/=3

猫がみんな猫背だなんて、おもわないでよねっ!
ふんっ!!=3


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/12 22:27 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.10(月)
051010-1みなさんは知ってるわよねっ!これっ!!
あたしは いままで、つかったこと、なかったわっ!あたしは ずっと、のみとりぐしで、からだ、とかされてたのっ!
でも、さいきん下僕が、いろんな人のさいとで、←で、からだ、とかされるの、猫すきだって書いてあるのよんで、で、こないだかってきたのよっ!
で、きょう、←ではじめてからだ、とかされたんだけど、あたし←、からだに くっつけられたとたん、もおびっくりして、とびおきちゃったわよっ!!
なんなのっ!?この、ぐにぐにしてて、きもちわるいかんしょくっ!!
あたしが、いっしょーけんめー にげてるのに、下僕ったら、
おっかけてきて、「気持ち良いねー」って 言いながら、←で、からだ、とかすのよっ!!
あたし、ゆかにぴたっっ、ってして、いっしょーけんめーたえたわよっ!!(=><=)/=3
もお、きもちわるくてきもちわるくて・・・・・とちゅうから・・・ごろ
                     ごろ・・・言っちゃった・・・(=-_-;=)
                     でもっ、ゆるしたわけじゃないのよっ!!!(=><=)/=3

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/11 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.09(日)
051009-1下僕が「おかか」って言ったのよっ!

あたし、かんぱつ、入れずに、「たべるーーーっ♥♥♥」って、大こーふんして言っちゃったっ♥♥
で、下僕がおかか、よーいしてるあいだ、あたしもう、まちきれなくって、きっちんとおへや、「はやくーっ!はやくーーーっ!!」って言いながら、なんども、いったりきたり、しちゃったのっ!で、下僕がおかかのおさら、おくのもまちきれなくって、もう、おくまえから、いっしょうけんめい、

たべちゃったーーーっ♥♥♥(=>▽<=)ノシ
もう、さいっこーーーっ♥♥♥

で、いっきにたべちゃって、あたし、


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/10 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.08(土)
きょう、ぱきすたんでM7.6の大きなじしん、あったんですってっ!
ほんと、こわいわーーーっ!!!(=><=)

そうそう、みなさん、しってるかしらっ!
かながわはきょう、ちんじゅーてんごくの日だったのよっ!!
おーさんしょーうおが、どーろ、あるってんのよっ!おまけに、ぐりーんいぐあなも、人んちの おにわに、しゅつぼつしたらしいわっ!!
あたしもけっこー、めずらしいしゅるいなんだけど・・・でも、あたしがおそとあるってたって、「あ、猫」でおわっちゃうもんっ!にゅーすなんか、なんないもんっ!!
・・・おーさんしょーうおには・・・まけたわ・・・っ_| ̄|〇=
・・・なんか、

くやしーーーっ!!!(=>o<=)/=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/09 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.07(金)
051007あたしってほんと、よくねるのよねっ!
で、あたしがきもちよくねてると、下僕ったら すぐに、あたしのふわふわのお腹に、かお、うずめて、「気持ち良い~」とか、「良い匂い~」とかって言って、よろこんでるのよっ!!ほんと、

めーわくなんだけどーーーっ!!!=3

でもあたし、下僕があたしのお腹なでなですると、ついつい、だら~~~って、どんどん からだ、ひらいちゃうのよねっ!で、それ見て下僕ったら、「猫の開き~」なんて言ってわらってるのよっ!!まったく、

しつれーしちゃうわねっ!!(=><=)/=3


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/08 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.06(木)
051006-1あたし、ごはんかえられたり、おいしゃさんつれていかれたりしたけど、やっぱりおみみ、
かいかいなのよーーーっ!!
どうしてなのかしらっ!もーーーーっ、

だれかなんとかしてーーーーーーっ!!!
(=>o<=)/=3




続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/07 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.05(水)
051005下僕ったらこのごろ、ずーっとゆーがたに起きだして、「眠い~」とか、「だるい~」とか言ってんのよっ!で、さいごには、「眠り病のウィルスに感染してる~」ですってっ!!ほんと、
ばっかじゃないのっ!?=3
それは、まいにちおさけのんで、よふかし、してるからでしょっ!?たしか、きょうのよるも、にほんしゅ、のんでごきげんになってたわよねっ!!
こんなのといっしょにくらしてるあたしって、とっても、
かわいそーだわーーーっ!!(=><=)/
もお、よなかに24なんか見て、ぷれぜんとなんかおーぼしてないで、はやく、

ねなさいよーーーっ!!!(=>o<=)/=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/06 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.03(月)
051003-1さいきん、下僕があたしのごはん、かえたって言ったじゃないっ?そのおかげで、あたしのからだの毛、ますますふわふわつやつやになっちゃったもんだから、下僕ったら、「気持ち良い~」なんて言いながら、あたしのからだ中わしゃわしゃなでまわすのよっ!で、おててとかも、ぐにぐにもみまくるのよっ!ほんと、
やめてよねーーーっ!(=><=)
あたし、さわられんの、ほんとはすっごく、

                     きらいなんだからーーーっ!!!
               (=>o<=)/=3



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/04 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.10.01(土)
051001-1こないだ下僕があたしのごはん、ちがうのにかえたのよっ!
まだ ちょっと、おみみ、かいかいしてて、で、ごはんの あれるぎーかどーか、しらべるため、らしいんだけど、あたし、このごはん、あんまりすきじゃないのよねっ!
で、ちょっとしかたべなかったら、なんかちょっとからだ、かるくなっちゃって、そしたら、下僕ったらちょっとあわてて、で、こないだ、下僕のおともだちがくれた、おいしいおかか、ひとふくろ、おみずにひたしてくれたのっ
あたし、ひさしぶりのおかかに、おもわず、大こーふんしちゃって、おめめ、きらきらしちゃったわっ
もお、いっきにたべちゃった♪♪♪

あーっ、おいしかったーーーっ♥(=^▽^=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/02 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
ごあいさつ
'05.10.01(土)

みなさん、こんにちはっ!あたし、あおいにゃ!

10がつになって、もうすっかりあきねっ!
まいにちすずしくって、あたし、ちょっとまるくなってねてるわっ!でも少ししたら、やっぱりのびちゃうんだけどっ!!
みなさんはどうかしらっ!やっぱりまるくなってるっ?
ちゃんとまるくなって、かぜ、ひかないようにねっ!!

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/10/01 01:00 】 ごあいさつ pagetop
