Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'05.09.29(木)
いま、ふぉとえっせい、いっしょうけんめい ひっこし、しようとしてんだけど、下僕ったら、「めんどくさーい」って言って、なかなかすすめないのよっ!どう思うっ!?
きっとこんなぐーたらな人間、他にはいないと思うわっ!いいことっ!?あたしのごはんだけはちゃんとしなさいよっ!!ちゃんとしないと、もお、

あそんであげないわよーーーっ!!!(=>o<=)/=3


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/30 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.28(水)
050928下僕、だいえっと、らいしゅうからですってっ!
あたしはどっちでもいいのよっ!だってあたしには、
かんけーないしっ!
でも、あたしのごはんの中に、だいえっと用のかりかり、入れるの、やめてよねっ!!この、たぷたぷ おなかは、えじぷしゃん、のとくちょーなのよっ!!あたし、
でぶなんかじゃないのよ~~~っ!!
(=>o<=)/
きっとっ!


                      だから、おなかのおにく、たぷたぷするの、
                      やめてよねっ!!=3


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/29 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.27(火)
やっぱりねっ!!

下僕ったらあさ、あるあるうんどうしなかったからって、「明日から始めるー」ですってっ!
あと、おとーふだいえっとも、あしたからですってっ!!

でたわよーーーっ!
あたしの言うとおりだったでしょっ!?
つづくわけ、ないのよーーーっ!!
あたしには、

わかってたわ~~~~っ!!!(((=^o^=)))


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/28 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.26(月)
050926きょうもあるあるせるらいと取り、下僕やってたんだけど、もうあきたみたいっ=3
きのうときょう、3かいでよっ!あきれちゃうでしょっ!?=3

てれびとかで、かんたんにやせるとかって聞くと、すぐやってみるんだけど、みーんな、つづかないのよっ!
でもやっちゃうのよねーーーっ(=^^=)
へんなのーっ、

おっかし~~~っ(((=^o^=)))/

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/27 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.25(日)
050925きょうは、いちんち中たいふうのせーで、かぜびゅーびゅーで、まど、がたがたして、とってもこわかったわっ!
で、あたしがこわいこわいしてたら下僕が、「あおいちゃん、大丈夫だよー」って、のんきな声だすのよっ!
猫ごとだとおもってーーーっ!!
あたしは、とっても、とってもっ、

こわいのよーーーっ!!(=>o<=)/


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/26 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.24(土)
いま、たいふう17号ってのが来てるらしいわよっ!
だから、きをつけなくちゃねっ、あ・ま・も・り・っ!!

あめりかじゃ、りた、ってのが凄くて、こないだのかとりーなより、もっとでっかいんですってっ!
おうちのまわり水びだしで、みんな、ないてたわっ!ほんと、たいへんよねっ!!
あたしたちのいる、このまあるい玉のあっちこっちで、はりけーん、ってのがおこってて、ほんと、でいあふたーとぅもろーじょうたいみたいって、下僕が、てんきず見て思ったってっ!
あたし、なんだかとても、

こわいわーーーっ!!(=>o<=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/25 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.23(金)
きょうは、しゅうぶんのひ、なんですってっ!
せけんの人は、きょうと、あしたと、あさってと、たくさんやすんで、ごろごろ、してるらしいわよっ!


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/24 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.22(木)
050922-1下僕ったら、あたしのせなか見て、「天使の羽根みたい(^^」って言うのよっ!
いいとしこいて、なに言ってんだかっ=3
猫にはねなんて、はえてるわけないじゃないっ!!
まったくもーっ!

だれかなんとか、
言ってやってーーーっ!!(=>o<;=)/



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/23 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.21(水)
050921きょうも下僕が、ぱそこんばっかいじってるから、あたし、つまんないわっ!だから、「んっなぁっ」って言うと、下僕があたしんとこ来るから、たくさん言ってやったのっ。
下僕が、あたしとぱそこんのあいだ、いったりきたりして、

おもしろかったわーーーーっ(=^0^=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/22 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.20(火)
050920-1きたわっ・・・
きょうのあさも、あいつがっ・・・!


050920-2あたしには、わかってんのよっ!
あんたのそのくびん所のはげっ!

さあっ、きょうこそは、

けっちゃくをつけるわよっ!!


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/21 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.19(月)
050919-1下僕ったらきのうのよる、おつきさまとれなかったってんで、よなかにべらんだから見えるようになってから、けーたいでとったらしいわっ!
まあ・・・まあるいかしら・・・・?



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/20 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.18(日)
050918-1ちょーっとてーぶるの端っこにすわったら、「またおしりから、おっこっちゃうよ~」ですってっ!
あたし、そんなそこつ猫じゃないわよっ!!

しつれいしちゃうわねっ!!(=><=)/=3


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/19 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.16(金)
050916さいきん、あさとかひるとか、からすがくるのっ!
そのたんびにあたし、どきどきして、てーぶるからまどん所にいっちゃうのよねっ!まったくっ!!=3
で、ずっとそのくりかえしっ!!

なんなのかしらっ!
言っとくけど、いつでもちょうせん、

うけるわよっ!!!
続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/17 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.15(木)
さいきんよるになるのが早いわねっ!

きょうはいちにち中すずしくって、とってもきもちよかったわーっ(=^o^=)
ずっとこのままだったら、いいのにねっ!!


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/16 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.14(水)
050914あたしがかわいいのは、わかってるわっ!
くりくりのおめめしてるし、大きなおみみに、ふわふわながいおしっぽ。下僕の大すき、3だいじょうけん、じゅうぶんみたしてるもの。だからって・・・
「あおいちゃんは可愛いね~~」って言いながら、ぐりぐり、なで回すの、やめてくんないっ!?

あたしはしずかに、
ねてたいのよーーーっ!!(=><=)/


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/15 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.13(火)
ちょっと~っ、下僕ったら、あたしがひるま、やっとおこしてやったのに、「ねむい~」とか言って、「ちょっとねる」って言ってまたねちゃって、けっきょくおきたのが、ゆーがたの4じすぎっ!
もーっ、

あたまにくる~~~~っ!!!(=>o<=)/


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/14 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.12(月)
さいきん下僕ったら、あさねてゆうがたおきるのよっ!
よる、でんきつけっぱなしだから、眩しくってあたし、ねらんないじゃないよっ!もおっ、

はやくねなさいよねっ!!(=><=)/


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/13 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.11(日)
きょう2じすぎくらいに、いきなりあめ、降ってきて、かみなり、ぴかぴか びきびき、なって、こわかったわーっ!
下僕ったら、「こわいこわい」って言って、あたしを おひざに呼ぶもんだから、おもわずおひざの上に、のっかっちゃったじゃないっ!!

もーっ、あんまり、おどろかさないで欲しいわよねっ!!(=><=)=3


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/12 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.10(土)
きょうはお外で、やたらでっかい声でさけんでいるひとたちがいて、とってもうるさかったわっ!
おんなのひとが、なんか言った後、「にほん〇さんとー、にほん〇さんとー」って、たっくさんの ひとが叫んでいて、もうびっくりよっ!こわかったわーっ!(=><=)
下僕も「うっさいなー(怒)」って言いながら、あたしと一緒にねてたわっ!
なんでもあした、しゅーぎいんせんきょ、とかいうのがあって、みんなひっしにおっきな声、だしてんのよねっ!
おっきな声、だしたら良いってもんじゃ、ないのにねっ!!


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/11 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.09(金)
やっぱりきょうも、えいが、見てたわっ!こんどは「こんすたんちん」ですってっ!
よなかにそんなの、見ないでほしいわよねっ!だって、あくまとか・・・

こわいじゃないーーーっ!!!(=><=)


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/10 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.08(木)

050908-1たいふうも行っちゃって、きょうはあさから、まぶしい、くらいねっ(=^^=) けど、やっぱり 下僕ったら、よなかにえいが、見てんのよっ!
「ぽりす・あかでみー2」ですってっ!
まったく、もーっ=3

で、久しぶりに、おそと、見てたら、ちゅんちゅん がきてて、あたし、とってもどきどきしたわっ!
でも、あみどあったから、ちゅんちゅん、見てるだけなの~っ(=;;=)



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/09 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.07(水)
050907また下僕ったら、たいふうの夜中に、えいが、見てたわっ!
こんどは「ぼーん・すぷれましー」ですってっ!
まあ、こっちの方はあんまり、あめとかひどくなかったんだけど、どうなの、それってっ?だから、変なゆめ、見るのよっ!
なんかねー、すっごいたつ巻いっぱいのゆめ、見たんですってっ(=^^=) ほら、「でぃ・あふたー・とぅもろー」みたいな☆

わらっちゃうわよねーーっ(=^0^=)

でも、よなかにえいがは、ほんと、やめて欲しいわっ!
まぶしくって、ねらんないじゃないっ!!

あっ、そうそう、きょうのゆうがた、おそとがまっかになってたらしくて、下僕ったら、大じしん のまえぶれっ!?なんて、
おもって、びびりまくったらしいわ。
ほんと、しょうしんもの、なんだからっ!だれに、にたのかしら・・・

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/08 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.05(月)
050905-1たいふうよっ!14号ですってっ!

下僕ったら、そんなよなかに「ぼーん・あいでんてぃてぃー」とかいうの、見てたのよっ!
どうなの、それってっ!
しかも、またあたしのてーぶるの上に、ばけつ、置くのよっ!だからあたし、背中でばれないように、端っこにいくよう、押してやったのっ!
でも、そのけいかくバレて、また真ん中に、もどされちゃったの~っ!

も~~~~っ!!(=><=)/

どーゆうことっ!?
だって、まだあまもり、してないのよっ!

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/06 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.09.03(土)
050903-1ことしの8月は、ホントにたいへんだったわっ!

まず、11日と13日と23日に、あまもりっ!!
そんで、25日のたいふうの時は、あまもりのハネたいさくに、布をがむてーぷでくっつけて、てんじょうから垂らしてたんだけど、あまもりしなくって、それで、がむてーぷ、剥がしたら、てんじょうまで剥げちゃって、下僕ったら、おおあわてっ!

しんじらんないわっ!!





続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/09/04 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
| ホーム |
