Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
ごあいさつ
'05.08.30

みなさん、こんにちはっ!あたし、あおいにゃ!

朝とか夜とかすずしくなって、いいかんじになってきたわねっ!
そうおもうでしょっ!?
みなさんは、どうなのっ?きもちよく、過ごしてるかしら。
あたしは、まいにち、べっどの上で、

ごろんごろんしてるわーーっ(=^o^=)

あと、ふぉとえっせいも、さいきん、がんばってかいてるから、そっちも、

よろしくねーーーっ!!

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/08/31 00:00 】 ごあいさつ pagetop
ごあいさつ
'05.08.29

みなさん、こんにちはっ!あたし、あおいにゃ!

きょうはすずしくって、とってもきもちよかったわっ!
みなさんは、どう!?

そうそう、こうじちゅうのところも少なくなって、あとは、れいあうととか、もっとおしゃれにしなくちゃねっ!

がんばるわよっ!!

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/08/30 00:00 】 ごあいさつ pagetop
ごあいさつ
'05.08.28

みなさん、こんにちはっ!あたし、あおいにゃ!

きょうは、ひもでたくさんあそんで、たのしかったわっ!
それから、えんりょしないで、びーびーえすやおともだちのわに、どんどん、とうこうしてよっ!

しゃしん、はれるわよっ!!

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/08/29 00:00 】 ごあいさつ pagetop
ごあいさつ
'05.08.27

あまもり、しなかったわ・・・
けど、あたしのてーぶるの上に、ばけつ、おかれたわっ!(=><=)/

みんな、びーびーえすやおともだちのわに、どんどんとうこうしてねっ!
しゃしん、

はれるわよっ!!

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/08/28 00:00 】 ごあいさつ pagetop
ごあいさつ
'05.08.26

たいふうがきたわっ!
てんじょうが、ぽたぽた、いってるわっ!!

どうにかして~~~~っ(=><=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/08/27 00:00 】 ごあいさつ pagetop
ごあいさつ
'05.08.25

ちょっとー、あまもり、したわよっ!

どーゆうことっ!?

きのうの雨、そんなにすごかったかしら!?

あたしの、てーぶるの上に、ぽたぽたとっ!
おかげであたし、下僕とべっどの上で、ねたわよっ!
しかも、たいふうがくるっていうじゃないっっ!?
こわいじゃないよっ!もう、あまもり、

やめてよねっ!!

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/08/26 00:00 】 ごあいさつ pagetop
ごあいさつ
'05.08.24

みなさん、こんにちはっ!

やっと、こーじちゅうのが、へってきたわっ!
でも、まだまだしっぱいするとおもうから、きおつけなさいよっ!

そうそう、いま、こっちに、たいふうがちかづいてきてるとかっ!
また、あまもりしたら、どーすんのよっ!

もお、やめてよっ!!

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/08/25 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
ごあいさつ
'05.08.19

みなさん、こんにちはっ!
また、なつっぽくなってきたわねっ!

そうそう、あと、2・3日で工事中のところ、なんとかなりそうよっ!
あと、びーびーえすやちゃっとも、りにゅーあるして、がぞう、つけられるのにするから、みんな、もうすこし、

まっててねっ!!

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/08/20 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
ごあいさつ
'05.08.18

みなさん、こんにちはっ!
また暑くなってきたわねっ!

あたしはまいにち、てーぶるの上で、ねてるわっ!
うらやましい、なんて、おもわないでよっ!これが、あたしの、おしごとなんだからっ!

そうそう、まえに、おみみがかゆくておいしゃさんに行った、って、言ったじゃない?
だにのおくすりしてから、だいぶおみみ、かゆくなくなってきたみたい。

まったく、だにだなんてっ、ほんと、

やだわっ!!

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/08/19 00:00 】 ごあいさつ pagetop
ごあいさつ
'05.08.17

みなさん、こんにちはっ!

きのうはホントに、恐かったわっ!
みなさんは、だいじょうぶっ!?

みやぎけん、しんど6弱ですってっ!
あたしんとこもしんど4で、おもわず、たおるけっとの中に、はいっちゃったわよっ!

こないだも大きなじしん、あったばっかだっていうのに、あたしのちっちゃなしんぞうが、ばっくんばっくん、しちゃったじゃないっ!
あんまり恐いおもい、させないでよねっ!
ぐらぐらゆれたら、ちゃんと、あたしの事、まもってよっ!

ちょっとーっ、

きいてんのーーーっ!?

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/08/18 00:00 】 ごあいさつ pagetop
ごあいさつ
'05.08.16

みなさん、こんにちはっ!

ここんとこずっと、おみみが痒かったのよっ。
そしたらいきなり、きゃりーばっくに入れられて、おいしゃさんに連れていかれたわっ!
おみみの中見られたけど、きれいだってっ!

あたりまえよっ!
あたし、あおいにゃよっ!!

とりあえず、だにのおくすりして、経過みようだってっ!
それでまた、いっしゅうかんご、いかなきゃなんないなんて、あたし、

きいてないわよっ!!

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/08/17 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'05.05.05
050505ことしの 1月にひっこしてきて、いまはもう慣れたけど、きた時は3日かんくらいこわくて、ずっとおふとんの中に、もぐってたわっ!
おまけに、にもつが多くて、まだかたづいてないのよっ!!
まったく、だらしないんだからーっ!
あたしはまいにち、ぐるーみんぐして、きれいにしてるってのにっ!
すこしは、みならったら、どおっ!?

あっ、また、でーぶぃでーなんか買ってきてっ!
そんなの買うんだったら、おかかの山でも買ってきなさいよっ!

キーッ!!(=><=)/

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/08/05 02:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'04.09.01
040901この年のなつは、ホントあつかったわね~(=><=)
いじょうきしょう、だってっ!
しかも、たいふうも、たくさんでっ!!
おかげで、この時すんでた、あぱーと、あまもりしちゃって、たいへんだったわっ!!まあ、おみまいきん、って言うの?貰ったらしいから、良いけどねっ!

・・・あっ、ちょっと、このしゃしん、何なのよっ!やめてよっ!あたし、こんな変な顔してないわよっ!!まったく、
しつれいしちゃうわねっ!!(=><=)/

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/08/05 01:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'04.05.07
040507このとしは、とにかく、たいへんだったわー!

てんかんの発作は おこるし、4月11日は、「しきゅうちくのうしょう」の手術はするし。おかげで4日も病院の中ですごしたのよ!
とっても、こわかったわー!
まあ、あたしの下僕・・・もとい、飼い主がまいにち面会時間中、ずっとついててくれたから、そのあいだは良かったんだけど。

あ、てんかんといえば、脳にいじょうがあるかもって、とうきょうだいがくまでいって、MRIとかっていうの?けんさされたわ!
でも、いじょうが見つからなくて、しばらくようす見て、おくすり飲むか決めよう。って事のなったのよね。
そのあと、なんかいか、ほっさがおこったけど、いまはもう、落ち着いたから、おくすりは飲まなくてすんだの♥

                     ホント、良かった♥ 続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/08/05 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
'98.09.05
980905-1
はじめまして!

あたしが貰われてきて、いっか月くらい、たった時だわ、この写真。

貰われてきたときは、のみ・げり・めやにがひどくて、ほんと大変だったの。おいしゃさんから、助からないかもしれないって、いわれてたんですって!
でもがんばってお薬のんでなおしたの。
みんなも、ぶりーだーさんには、気をつけてねっ!

980905-2


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/08/03 00:00 】 ふぉとえっせい pagetop
| ホーム |
