Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'06.10.21(土)
061021-1
下僕 「あおいにゃ見てみて~ナチュラルねこはうすのまろっちさんからカラーバトン貰っちゃった~

・・・からん ばとんっ
(=*゚_゚;*=)キョンッ


下僕 「・・・・・カラーバトン・・・


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/22 22:54 】 ふぉとえっせい&ばとん | コメント(7)pagetop
'06.10.05(木)
061005-1
きょうは、あさから あめで、ほんっと、んなっちゃうわねっ(=--;=)ハァッ・・・

下僕 「あおいにゃ、つまんなそうだねそうだ前にushishi.blogの優美さんからあおいにゃに貰ってたバトン、する?

ばとんっっ(=*゚▽゚*=)ノ
するするするーーーっっ                        (=*^▽^*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/06 22:58 】 ふぉとえっせい&ばとん | コメント(5)pagetop
'06.08.07(月)
060807-1
きょうは、もんすごっく あついわねっ(=*--;*=)
下僕ってば、いちんち中、えあこん、つけたり けしたり してんから、もお、あつくなったり、さむくなったり・・・っ
こんなんじゃ、なんっも すんき、なくなっちゃうわねっ(=*><;*=)ノ
だから あたし、いちんち中、ねんね、してん事に きめたのっ

下僕 「あおいにゃ~

ねんね、してんから、おこさないでよっ(=*`O´*=)ノ

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/08 22:45 】 ふぉとえっせい&ばとん pagetop
'06.05.18(木)
060518-1
きょうは また、あめ、んなったり、くもり、ん
なったりで、じめじめじめじめ、やーな おてんき、
だったわねっ だから あたしっ、しかたなく、
ねんね、してたらっ・・・っ、
ちっと、下僕ーーーっ何、してんのよっ (=*`O´*=)ノ

下僕 「えっとWILD WESTのあやぽんさんから自己紹介バトン貰ったんで、やろうかなーって・・・

                            それっ、あたし、やるっ(=*`_´*=)

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/19 05:57 】 ふぉとえっせい&ばとん pagetop
'05.12.03(土)
051203-1
あたしっ、あたしん所にも、とーとーきたのよっ!あの、
イメージバトンがーーーっ
きゃーーーっ(=>▽<;=)ノシ
チーター&けだまプリンスのくりすけさんが、まわしてくれたのよーーーっ
じゃ、じゃっ、いいわねっ!?こたえるわよっ
・・・あ・・・あれっ?これ。。。
下僕にっ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しょっくーーーっ!!!(=*T◇T*=)

・・・・・下僕っ!!さっさと、
こたえなさいよーーっ!!(=>o<=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2005/12/04 16:36 】 ふぉとえっせい&ばとん pagetop
| ホーム |
