Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'07.05.06(日)
070506-1.jpg
下僕 「あおいにゃあおいにゃ~ 9歳の誕生日おめでとうこれからも、いっぱい元気に長生きしてねはいプレゼント

あたしん、おたんじょーびぷれぜんとっっ(=*゚▽゚*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/05/07 21:43 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(10)pagetop
'07.04.07(土)
070407-1
きょうは、下僕、おやすみだったのっ(=*^m^*=)
だから あたし、いっぱいいっぱい、下僕と いっしょあそぼー とおもって、下僕んこと、いっしょーけんめー、さそっちったのっ
(=*^^*=)ノ

下僕 「んじゃ、あおいにゃ、毛玉ボールであそぼっか

けだま ぼーるっっ(=*゚▽゚*=)ノはやくっはやくーーーっっ
きゃーーーっっ
(=*>▽<*=)ノシ


下僕 「あおいにゃいくよ~それーーーっ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/04/08 15:37 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(6)pagetop
'07.03.25(日)
070325-1
下僕 「あおいにゃあおいにゃ最近また、あんまり梳かしてなかったから、今日はいっぱい梳かしてムダ毛取ろうね

あっ
あたしん ぴかぴかくしっっ
(=*゚▽゚*=)ノ


下僕 「そう言えばさ、今日、朝ご飯のお皿、いつものあおいにゃのお皿じゃなかったの、気づいた?

そんなん、もちろんよっっ
(=*゚O゚*=)ノ

あたしん、みどりの おさらどこやっちったのっ(=*゚ぺ*=)

下僕 「あれね~、実は夜中に洗おうとして落っことしちゃって割っちゃったんだだから、今度可愛いお皿買って来るね

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/03/26 01:07 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(2)pagetop
'07.02.22(木)
070222-1
きょうは、あたしん ねこのひよっっ(=*^m^*=)

下僕 「あおいにゃ猫の日おめでとう今日は特別に、おかか水あげるね腎臓に悪いからほんのちょっとだけど

おかかみずっっ(=*゚▽゚*=)ノ
はやくっはやくーーーっっ
                    (=*>▽<*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/23 23:46 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(2)pagetop
'07.02.15(木)
070215-1
きょう あたし、あたしん ざいすの上で、ねんね、してたら下僕、「あおいにゃ今日は自宅でお仕事するから、ちょっと退いてねなんって いって、あたしんこと、おこそーと すんのよっ(=*`O´;*=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/16 22:57 】 ふぉと&むーびーえっせい | コメント(0)pagetop
