Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'07.05.06(日)・あおいにゃたんじょうびっ♪
みっ、みっ、みなさんっっ(=*゚▽゚*=)ノシ
きょうは、なんのひか、しってんかしらっっ
そおっきょうは、あたしん たんじょーびーーーっっ
きゃ~~~っっ(=*≧▽≦*=)ノシ

きょうで あたし、きゅっ、きゅっ、9さいんなっちったのよっっ
(=*>▽<*=)ノシ
9さいんなっちっても あたし、いっぱいいっぱい、げんきに、あそびまわんから、
みなさんも、あたしんこと みならって、いっぱいいっぱい、げんきでいてねーーっっ(=*^▽^*=)ノシ

070506あおいにゃ誕生日カード.jpg



テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/05/06 19:39 】 ごあいさつかーど | コメント(2)pagetop
'07.05.05(土)・こどものひっ
みなさんっ
きょうは、なんのひか、しってんかしらっっ(=*゚▽゚*=)ノ
そおっきょうは、こどもんひ~~~っっ
きゃ~~~っっ(=*>▽<*=)ノシ

きょうは、いっぱいいっぱい、あばれまくって、ごちそー、たべて、いちんち、
おもいっきり たのしくすごしましょーねーーーっっ(=*゚▽゚*=)ノシ

070505子供の日カード.jpg


テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/05/05 20:38 】 ごあいさつかーど | コメント(2)pagetop
'07.03.03(土)・ひなまつりっ
みなさんっ
きょうは、なんのひか、しってんかしらっっ(=*゚▽゚*=)ノ

そおっ
きょうは、あたしたち、おんなのこん せっくの、ひなまつり、よーーーっっ
きゃーーーっっ(=*>▽<*=)ノシ

きょうは、いっぱい、いーっぱい、ごちそーたべて、おひめさま
なりましょーねーーーっっ(=*^m^*=)


070303ひな祭りカード


テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/03/03 18:52 】 ごあいさつかーど | コメント(0)pagetop
'07.01.01(月)・おしょーがつっ
みなさんっ
あけまして、おめでとーーーっっ
(=*^▽^*=)ノシ

きゃーーーっっ(=*>▽<*=)ノシ

ことしは、いのししどしよっっ(=*゚▽゚*=)ノ
あたしも、いのしし、みたい、いっぱいいっぱい、おへやん中、はしりまわっていっぱいいっぱい、あそぶわよっっ(=*^^*=)ノ
みなさんも、ことし いちねん、いっぱいいっぱい げんきに、すごしてねっっ
(=*^▽^*=)ノ


ことしも、よろしく、ねーーーっっ
(=*>▽<*=)ノシ


070101newyear


テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/01 17:07 】 ごあいさつかーど | コメント(2)pagetop
'06.12.31(日)・おおみそかっ
みなさんっ
ことしも いよいよ、きょうで、おしまい、よっっ(=*゚O゚;*=)ノ
ことしは、いっぱいいっぱい、びょーき、しちったけど、らいねんは あたし、がんばって、
いっぱいいっぱい げんきに、すごすわよっっ(=*゚▽゚*=)ノ
だから みなさんも、いっぱいいっぱい、げんきに、すごしましょーねっっ
(=*^▽^*=)ノシ


また らいねんも、よろしく、ねーーーっっ(=*>▽<*=)ノシ

061231ご挨拶


テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/01/01 00:08 】 ごあいさつかーど | コメント(2)pagetop
