Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'06.08.09(水)・家族記念日 あおいにゃ祭り
060809AOINYADAY-1
きょうは、あたしと下僕が、はじめて かぞくんなった ひっ
なんで、あたしと下僕、かぞくんなったほんとの おはなし、みなさんに、こっっそり、おしえてあげんわねっ(=^▽^=)ノ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/08/11 06:14 】 あおいにゃ祭り pagetop
'06.05.06(土)・あおいにゃ誕生日特別記念 あおいにゃ祭り
060506AOINYADAY-1
みなさんっ
いよいよ、あたしん たんじょーび きねん
あおいにゃまつりよーーーっ
きゃーーーっ(=*>▽<*=)ノシ

きょうは、みなさんを、
おとぎばなしんせかい、に、ごしょーたいすんわねっ(=*゚▽゚*=)ノ

いっぱいいっぱい、
たのしんでね~~~っ
(=*^▽^*=)ノシ



続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/05/06 23:12 】 あおいにゃ祭り pagetop
'06.03.03(金)・ひな祭り特別記念 あおいにゃ祭り
060303AOINYADAY-1.jpgみなさん、ひなまつり、とくべつきねん、あおいにゃまつり。よっ\(=*^▽^*=)/
きゃ~っ(=*>▽<*=)ノシ

きょうは ちょっと、めるへんのせかいに、みなさんを ごしょーたい、するわねっ
いっぱいいっぱい、たのしんでね~~~っ(=*^▽^*=)ノシ


続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/03/03 22:47 】 あおいにゃ祭り pagetop
'06.02.22(水)・猫の日特別記念 あおいにゃ祭り
060222aoinyaday-0みなさんっ(=^▽^=)
きょうは こないだ、よこく、したとーり、
あおいにゃまつり、よっ
\(=*^▽^*=)/


下僕ーっよーいは、よくって~っ
(=*>▽<*=)ノシ
(←お蝶婦人風)








きょうは みなさんに、あたしが、はじめて下僕と、
出あったころのしゃしん、大こーかいすんわねーーーっ\(=*^▽^*=)/

続きを読むのよっ\(=>o<;=)/

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/02/22 21:26 】 あおいにゃ祭り pagetop
| ホーム |
