Posted by あおいにゃ 【--/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 pagetop
'07.02.01(木)
みなさんっ
2がつよっっ(=*゚O゚*=)ノ

2がつは、あたしたち、ねこのひあんから、もんすごーっく、たのしみ
よねっっ\(=*^^*=)ノ
こんから、いっぱい いっぱい、ゆき、とか、ふんから、みなさんっかぜ、ひかない
よーに、きをつけてねっっ(=*^▽^*=)ノシ

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2007/02/02 23:09 】 ごあいさつ | コメント(0)pagetop
'06.12.01(金)
みなさん、おげんきっあたし、あおいにゃ

とおとお、12がつよっっ
ことし、さいごん つき、よーーーっっ(=@O@;=)ノシ 
ことし、さいごん つきあたし、がんばって、いっぱいいっっぱい、げんきに、あそびまくんから、みなさんも、いっぱいいっっぱい、げんきして、おかぜひかない
よーに、がんばってねっっ(=*^▽^*=)ノシ

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/12/02 21:49 】 ごあいさつ | コメント(0)pagetop
'06.11.01(水)
みなさん、おげんきっあたし、あおいにゃ(=*゚▽゚*=)ノ

とおとお、11がつなっちったわねっ(=@O@;=)ノ
こんげつは、2かい ふつーんひに、おやすみが、あんのよっ
(=*^▽^*=)

みなさんも、たくさんたくさん、あそび、いって、のこりん2かげつかん
いっぱいいっぱい、たのしみましょーねーっっ
(=*^▽^*=)ノシ

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/11/01 22:01 】 ごあいさつ | コメント(0)pagetop
'06.10.01(日)
みなさん、おげんきっあたし、あおいにゃ

もおもお、10がつなのよっ(=@□@;=)ノシ
こんげつは、はっぴーはろいんだから、あたし、いーっぱい いたずら
しちゃうわよっ(=*^m^*=)
みなさんも、いっぱいいっぱい いたずらして、もんすごーっく たのしみましょー
ねっ(=*^▽^*=)ノシ


そおそおっ
いままで こめんと、ふぉとえっせい用のBBS、つくってたけど、にゃんこあいこん
ひょーじ、されなくなっちったんで、きじん所に、こめんときのー、つけんわねっ
(=*--;*=)
10がつからは、こめんとん所に かんそーちょーだいねっっ
(=*^▽^*=)ノ

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/10/01 20:39 】 ごあいさつ | コメント(12)pagetop
'06.09.01(金)
みなさん、おげんきっあたし、あおいにゃ

とおとお、9がつんなっちったわねっ(=@□@;=)
これから いっっぱい、たいふうとか、くんと おもうけどっ、
みなさん、たいふうなんかに まけないで、おいしーもん、たっくさん食べて、
いっぱい げんきに、すごしましょーねーーーっ(=*^▽^*=)ノ

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

Posted by あおいにゃ 【2006/09/01 23:35 】 ごあいさつ pagetop
